中国はすぐに終息しているよね?どうやって終息したんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 16:17:04

    そもそもの大気汚染がこれで肺が終わってるから、そして劣悪な環境、民度とか考えたら終わるわけない

    • 1
    • 20/04/04 16:17:36

    >>28
    建物崩壊してたよね?

    • 3
    • 20/04/04 16:18:37

    >>35んで世界各国にばら蒔いてるんだろうな

    • 3
    • 20/04/04 16:19:21

    言ってるだけで隠してるんでしょ。
    世界でこれだけ広がってるのに収束なんかする訳ない。

    • 3
    • 20/04/04 16:20:06

    嘘で終息

    • 1
    • 20/04/04 16:20:09

    中国は終息してないよ!
    アメリカが言ってるよ中国の数字は嘘で信用出来ないって

    • 4
    • 20/04/04 16:20:35

    中国なんてむしろ第二次流行が始まっている

    • 2
    • 20/04/04 16:21:47

    中国って重大な列車事故を起こした時も隠蔽の為に負傷者ごと車両を土に埋めた国だよ。それもまだ事故から10年経ってない最近の出来事。
    そういう国が発表する数字なんて何一つ信用できないよ。

    • 20
    • 20/04/04 16:22:50

    中国、たくさんやばい事隠蔽してそう。

    • 5
    • 20/04/04 16:25:54

    嘘かよ

    • 0
    • 20/04/04 16:25:57

    >>69
    当時は、1つの県?に35人以上の死者が出るとその県の政治家が罰せられるから埋めたって聞いた。人間の命がその程度の国。

    • 3
    • 20/04/04 16:25:59

    昨年12月に「このウイルスはやばい」って言ったお医者さん(コロナ感染して亡くなった)のことを処分して、ろくに調べもしなかった中国が終息するわけがないと思う。

    • 12
    • 20/04/04 16:26:13

    検査すらせずに熱ある人燃やしてそう

    • 3
    • 20/04/04 16:27:06

    >>74怖い…日本で良かった。

    • 0
    • 20/04/04 16:27:37

    言ってないだけ

    • 2
    • 20/04/04 16:32:29

    隠蔽だからさ♪

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 16:33:09

    してないしてない、無症状者は陽性でもカウントしない方式になったのよ

    • 7
    • 20/04/04 16:34:03

    中国の言うこと、鵜飲みにしてる人がまだいるんだ。

    • 3
    • 20/04/04 16:34:40

    ハンタウイルスも中国だし
    きったなくしてるからだよ中国は

    • 6
    • 20/04/04 16:34:53

    春節の頃だったかな?
    観光に来てた中国人にインタビューしていて、子どもがコロナのこと喋ろうとしたら、父親が「余計なこと言うな(字幕)」って子供の口を手で押さえたの見たな。

    いまだに覚えてるんだけど、絶対何か隠してる国よね。

    • 7
    • 20/04/04 16:35:38

    落ち着いたらまたコウモリたべるのかな。

    • 6
    • 20/04/04 16:36:44

    穴掘って埋めてるんじゃない?お家芸だから。あと、嘘しか言わないから信じてない。

    • 4
    • 20/04/04 16:37:35

    >>83
    ありえるよねー

    • 0
    • 20/04/04 16:37:36

    主はバカか?

    • 1
    • 20/04/04 16:38:03

    ホントに終息してるのかな…?

    • 11
    • 20/04/04 16:40:10

    陽性が出てない(=検査してない)んじゃない?

    • 10
    • 20/04/04 16:43:01

    清潔な先進国が無理なのに中国が終わるわけない。中国だよ?

    • 8
    • 20/04/04 16:46:49

    いきなり0になったね感染…

    • 2
    • 20/04/04 16:48:24

    信用してる人なんかいない

    • 4
    • 20/04/04 16:48:25

    原因不明な山火事とかおこってるからね。闇が深い

    • 1
    • 20/04/04 16:49:36

    本当に終息してるなら全世界に医療物資や感染専門医送ってくれ!

    • 2
    • 20/04/04 16:49:42

    終息してるのかな?
    現在の武漢はどうなってるんだろうね…

    • 1
    • 20/04/04 16:50:20

    >>88
    陽性でも症状なければカウントしてないんだよー

    • 0
    • 20/04/04 16:50:33

    鳥インフルみないなことやってないよね?

    • 0
    • 20/04/04 16:52:39

    今は中国は以前の生活に戻ってるの?
    わたしがニュース見てるときはあまりその話題じゃないから分からない…
    中国人あまり信用できないけど、もしも本当に以前の生活に戻っているなら、未来は明るいかも!

    • 1
    • 20/04/04 16:53:27

    うそつき中国のこと信じてるの?自分の国から出たウイルスなのに、責任とりたくないからアメリカが持ちこんだとか言ってる大うそつきだからね。まじで、中国滅びて

    • 4
    • 20/04/04 16:53:35

    他国へのテロなんでしょ?

    • 1
    • 20/04/04 16:53:56

    感染者を埋めたり燃やしたりしてるからね…

    • 5
    • 20/04/04 16:54:17

    習近平は終息って言ってるけど
    そのすぐ下の偉い人は、全く逆の事を言ってる
    どっちを信じるかって言ったら習近平は信じないよね
    だいぶ立場が危うくなってるみたいよ

    • 0
    • 20/04/04 16:54:53

    証拠隠滅の国が?本当に?嘘でしょ

    • 0
    • 20/04/04 16:56:43

    >>96
    どんな事したの?

    • 0
    • 20/04/04 16:57:02

    街ごと消毒撒き散らしてたからかな?

    • 0
    • 20/04/04 16:57:29

    >>84
    お家芸w

    • 0
    • 20/04/04 16:57:45

    習いん平なんて揶揄される記事があるぐらいだから、中国当局の情報は信じてはいけないと思ってる。
    だって1月に入ってからもヒトからヒトへ感染の可能性は低いとか言ってたんだよ?怪しさしかないわ

    • 2
    • 20/04/04 16:57:46

    終息してる訳がない
    隠蔽体質国家だよ
    この先、新たなウイルスが発生しても、また隠蔽するよ

    • 14
    • 20/04/04 16:58:02

    中国「世界は中国に感謝するべき!」
    こんなやつらだよ?

    • 6
    • 20/04/04 16:58:58

    死者も偽りでしょ

    • 6
    • 20/04/04 17:01:47

    >>103殺処分とかやってないか心配です。

    • 1
    • 20/04/04 17:02:40

    >>69
    うそ?ヤバイ、、中国。

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ