中国はすぐに終息しているよね?どうやって終息したんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 16:17:04

    そもそもの大気汚染がこれで肺が終わってるから、そして劣悪な環境、民度とか考えたら終わるわけない

    • 1
    • 20/04/04 16:16:18

    >>55
    知人も言ってた。燃やすんじゃなくて、閉じ込めて出られないようにして
    そのまま放置、だって。どっちにしろ日本じゃ有り得ないね。
    やりそうだね。

    • 2
    • 20/04/04 16:16:11

    感染者が出たことを言わなければ収束する

    • 1
    • 20/04/04 16:14:26

    今度は人間を生き埋め。

    • 0
    • 20/04/04 16:13:49

    終息したか怪しくない?
    家から出ないといっても出稼ぎ先で封鎖された人とかは仕事も無し、収入もなし、自宅にも戻れずでホームレスになって残飯あさってた人多かったんでしょ?

    • 1
    • 20/04/04 16:13:08

    終息したって言ってるだけ

    • 7
    • 20/04/04 16:12:28

    死ぬまで待てば収束だからな

    • 1
    • 20/04/04 16:11:13

    北○○は、感染者がでた人間の家族ごと家に閉じ込めてドアや窓釘で打ち付けて、家ごと燃やすなんてことを見たけど。

    • 2
    • 20/04/04 16:11:04

    今 日本の報道が多いから中国のはされてないだけで、まだ出てるんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/04 16:10:54

    × 家から出ない
    ◯家から出さない
    恐らく完全に出られないようにしてるね、死ぬまで

    • 2
    • 20/04/04 16:10:35

    >>48
    えぇ!!!?

    • 0
    • 20/04/04 16:09:29

    武漢封鎖して外出禁止にして、やっとだよね。

    今の日本はここでストップさせなければいけないのに、未だ広めることしかしてない。

    • 3
    • 20/04/04 16:09:23

    隠蔽大好き国だからね

    • 4
    • 20/04/04 16:08:53

    燃やすか埋めてる

    • 3
    • 20/04/04 16:08:24

    中国はコロナになった死にかけはまだ生きてるのに燃やしてるんだって

    • 3
    • 20/04/04 16:07:09

    隔離施設のホテルが崩壊したよね。
    人ごと消してそう

    • 7
    • 20/04/04 16:06:44

    終息してないよ!

    • 4
    • 20/04/04 16:06:08

    感染者閉じ込めてるんじゃない?
    病院じゃなくて、家に。

    そんなの見習わなくていい。

    自分も身内も知人も、そんなことされたら悲しいわ。

    • 0
    • 20/04/04 16:05:54

    隠蔽

    • 2
    • 20/04/04 16:05:54

    終息してないのにイタリアに医師団を派遣?
    恐ろしい国だ事

    • 1
    • 20/04/04 16:03:44

    まだ終息していない。数は減ってきてるだけ。今はイタリアなどが酷いから、皆そちらに気を取られているだけ。

    • 4
    • 20/04/04 16:03:34

    終息してる風に見せてるだけ

    • 0
    • 20/04/04 16:03:20

    骨壺の注文数と死者数が全然違う。
    なんせ証拠隠滅の為に電車を地中に埋める国だもの。

    • 5
    • 20/04/04 16:02:42

    表向きは終息。現実は

    • 3
    • 20/04/04 16:01:04

    みなかったことにして封鎖

    • 1
    • 20/04/04 15:57:59

    終息してないって暴露されてたよね

    • 11
    • 20/04/04 15:57:02

    何処が終息してるの?家から出ないじゃなく、家から出さないで死ぬのを待ってるんだよ。

    • 1
    • 20/04/04 15:56:43

    経済もやばそう、お金持ちは海外に逃げただろうし。

    • 1
    • 20/04/04 15:56:33

    感染者を燃やしてるだけです

    • 6
    • 20/04/04 15:54:17

    コロナ死者の為の4万個以上の骨壺が運ばれてるって見たよ。

    • 4
    • 20/04/04 15:54:13

    ホテルも破壊したしね

    • 7
    • 20/04/04 15:53:13

    なんならまだ封鎖されてるんじゃない?

    • 1
    • 20/04/04 15:52:04

    終息してない。数を偽装してると言われてる。

    • 6
    • 20/04/04 15:51:50

    習インペイ

    • 16
    • 20/04/04 15:51:07

    とりあえずあの大急ぎで作った病院患者集めたあと爆破されてそう、事故とかいう名目で

    • 11
    • 20/04/04 15:51:04

    その後の報道全くないのが気になる。
    ちょっと前に中国の男の人が動画流してたけど、会社行ったらもぬけの殻で唐突に職失ってたよ。

    • 3
    • 20/04/04 15:50:11

    >>16
    そうですか。
    なら安心安全な祖国へどうぞお帰り下さい。

    • 1
    • 20/04/04 15:48:49

    志村けんさん(…だけじゃないけど)の命を奪ったウイルスを世界中にバラまき、
    しかもそれをアメリカに擦り付けようするわ
    、隠蔽に改ざんする国なんて信用ならん!!

    韓国といい勝負だよ。

    見習えるか!

    • 11
    • 20/04/04 15:44:39

    すっごい酷い事になってそうだけどね。外国人がみんな逃げ出しちゃって情報出てこないね

    • 8
    • 20/04/04 15:44:01

    隠してるだけでしょ
    実際陽性だけど無症状の人は人数にいれてなくて
    途中出したじゃん

    • 9
    • 20/04/04 15:40:30

    本気で終息してると思ってるの?
    中国は間違いなく死亡者が世界一。

    • 20
    • 20/04/04 15:35:48

    終息してるよね?って、なに見てそう思ったの?

    • 17
    • 20/04/04 15:35:15

    武漢は2週間完全外出禁止
    外出したら逮捕
    食事はネットで注文してドローンや完全防護の政府職員が配達
    無人の街でドローンを飛行させて街全体をアルコール消毒

    日本では絶対に真似できない

    • 5
    • 20/04/04 15:33:03

    中国は半年たったけど終息なんて目処も立ってない。
    終息までにはどの国も1年はかかるだろうね。

    • 2
    • 20/04/04 15:33:00

    してないよね。

    • 4
    • 20/04/04 15:32:11

    中国の医者が収束してないと動画投稿してなかった?

    • 3
    • 20/04/04 15:29:50

    中国は終息してないよ
    調べればわかるよ

    • 2
    • 20/04/04 15:29:45

    してなくない?

    • 1
    • 20/04/04 15:28:34

    収束してないよ。隠蔽してるだけ。

    • 9
    • 20/04/04 15:28:31

    いまだに武漢の火葬場は、24時間フル稼働だってよ。

    • 3
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ