手作りマスク見せて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1874件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 09:16:43

    >>1808
    みんな上手だなー
    欲しい

    • 0
    • 20/10/22 09:17:16

    >>2
    昔のサンリオみたいな感じ

    • 0
    • 20/10/22 09:20:04

    >>2
    コレすごいキュートね

    • 0
    • 1867

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 09:28:27

    >>1867
    ウィルソンダダ漏れ

    • 0
    • 20/10/22 09:39:22

    冬用の手作りマスクを親や近所のおばちゃんからリクエストされて作ったよ。表がダブルガーゼ、裏はサラシ。
    近所を歩く時に使うんだって。
    お礼においしい和菓子屋さんおまんじゅうもらっちゃった。

    • 1
    • 20/10/22 23:43:42

    和柄が好きで白地の麻葉模様のマスクを夏前に作って愛用してました。
    先日、次男(年中)に「ねじゅこの着物と一緒だ!」って言われて使う事にて抵抗を感じるようになった…
    鬼滅否定してるわけではないなく、40過ぎて流行り物に乗っかってる感がね…

    • 1
    • 20/10/22 23:46:17

    コメントだけじゃなく見せてー!

    • 0
    • 20/10/22 23:51:15

    >>1870可愛いと言われたいのでしょうけど細かく言葉遣い再現する必要はないですよ。

    • 2
    • 20/10/23 11:36:49

    >>1872
    このトピでそこ気にする?w

    • 0
    • 20/10/23 11:41:20

    >>1870
    そういう人多いみたいね。似た柄の洋服恥ずかしくなって着れないって

    • 1
1件~11件 (全 1874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ