コロナに感染したら悪者みたいな雰囲気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 09:37:38

    >>2 第一号は加害者、それ以降は被害者みたいな雰囲気もしてるよね

    • 4
    • 20/04/04 09:45:55

    高齢者施設で働く叔母がすごく行動に気をつけてるけど風邪になった。それをきっかけに持病のぜんそくが出ちゃったんだけど、上司から自宅待機を命令されて「今すぐ保健所と病院に連絡して検査して、すぐに報告しろ。感染するようなどこかに行ったんだろ、どこに行った」って言われてて可哀想だったよ。

    • 1
    • 20/04/04 09:48:13

    >>19 そうそうその雰囲気が恐ろしいよね。
    住所特定されて「町から出ていけ」って貼り紙されてる人もいるっていうし。

    • 8
    • 20/04/04 09:56:03

    >>33 感染しただけで色んなこと勝手に憶測で言われちゃうんだよ。

    • 5
    • 20/04/04 10:14:35

    自粛って言われてる中で、海外旅行とかクラブとか明らかに危ない行動してた人が悪者扱いされるのはもちろん別にしての話ね!

    • 15
    • 20/04/04 11:00:06

    海外とかクラブとか危険な行動取ってた人が言われるのは別の話とさっき書き込んだよ。


    感染して無事に復帰した人たちは今までと同じ日常に戻れてるのかな
    周りから避けられたりしてそう...

    • 1
    • 20/04/04 11:32:15

    バイ菌扱いね
    年齢関係なくいじめを助長しそう
    きっとすでにしてるか

    • 2
    • 20/04/04 12:21:17

    森三中の黒沢さんのトピでも、心配とかの声よりも「クラスター黒沢」とか「復帰したからもっと広がる。芸能界もさらに感染拡大」とかそういう書き込みが多い。
    なんか嫌な気分だね

    • 12
1件~8件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ