昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
  • 平成
  • 20/04/03 18:59:18

すぐ人に掴みかかって謝罪を要求するクソババア
自分のやらかしたことは棚上げ
めんどくさいことは押し付ける
言い訳だけは熟達
40間近にもなってSNSでにおわせたりするブス
子供をちゃんとしつけない
うちの子至上主義
バスで爪切るクソジジイ
買い占めに走る昭和世代

こういうやつ嫌いなんだけど
コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 18:05:12

    >>83
    あなたに何か原因あるんじゃないの?
    普通に生活してたら、そんな経験ないと思うけど

    • 7
    • 20/04/04 18:05:44

    >>83
    あのさぁ、もしそう言う場面に出くわしたらイラつくよ。何だこいつ?頭おかしんじゃね?って思うわ。
    でも、それで昭和生まれは!アラフォーは!アラフィフは!とはならないって。

    あなたはそう言う変な昭和生まれの人と出くわす機会が多いかもしれないけど、他の人はそうそう無いから。

    • 4
    • 20/04/04 18:06:47

    私は主と逆で、アラサーの28歳だけど、19~20代半ばに変なアホな人多すぎるしウザイって思ってた。本当に人間じゃないぐらいのレベルの子いるわ。


    • 4
    • 20/04/04 18:06:59

    バカッターなんかほとんど平成生まれだろ。

    • 5
    • 20/04/04 18:07:03

    周りの人に恵まれてないんだね。
    そりゃ 嫌な人ばかりに囲まれてたら嫌になるよね。

    • 6
    • 20/04/04 18:07:52

    >>87
    痴漢は触られる側が悪いってことかな
    酔っぱらって肩組まれるのもそこに居た方が悪い
    横入りされるのも隙があるのが悪い
    殴りかかってくるのもたまたま頭おかしいやつとも知らず近くを歩いてた方が悪いの?

    • 0
    • 20/04/04 18:08:51

    批判と文句ばっかりで、自分のことは棚上げしてる主。
    周りから厄介な人って思われてるだろうねー。

    • 9
    • 20/04/04 18:09:08

    めんどくさ
    そいつに直接言えよ

    • 12
    • 20/04/04 18:10:38

    >>91
    周りと言うか知らん人ばっかだけどね

    お世話になった先輩はアラフォーだしいい人だから例外はあるけど基本的にもう昭和ってヤバイ時代だったんだなって思ってる
    人に暴力振るったり痴漢セクハラしても許される風潮だったんかな?

    • 0
    • 20/04/04 18:11:18

    主の周囲にそういう人が多いだけじゃない?
    類友

    • 8
    • 20/04/04 18:12:13

    わかったわかった。
    私が昭和生まれ代表として謝るわ。


    『すみませんでしたぁーーーー!!』


    • 3
    • 20/04/04 18:13:10

    >>93
    え、私殴ったり買い占めしたりバスでつめきったりしませんが?
    周りの人に言わないからここで言ってるんですが?

    妄想して言いがかりつけるの好きだね
    何だかんだ言って昭和も決めつけてんじゃん
    こういう人に消えてほしい

    • 0
    • 20/04/04 18:13:12

    >>94本当これよ!
    ここでギャンギャンギャンギャン噛みついてバカみたい。

    • 4
    • 20/04/04 18:13:52

    私が主に何か悪い事をしたわけでもないのに、何故アラフォーというだけで、主にそんな言われ方しないといけないのかしら・・。説明してほしい

    • 10
    • 20/04/04 18:14:09

    >>96
    だから知らん人だって書いてあるだろ

    • 0
    • 20/04/04 18:14:22

    >>92
    すごいね。私、34年生きてるけど、痴漢にはあったことあるけど、それ以外ないわ。

    横入りするののは、平成、昭和関係なくいそうだけど。
    路上で殴りかかられるとかもう昭和平成関係なくない??

    • 7
    • 20/04/04 18:14:43

    主がまんまそのままなんだろうな

    • 10
    • 20/04/04 18:16:13

    >>97
    オカッパでセーラー服のアイツの顔がよぎったわ笑
    最高~

    • 2
    • 20/04/04 18:16:32

    >>100
    アラフォーってだけでは嫌いにならないよ
    上に書いてあるようなアラフォーが嫌いって話でそういうのに当たる確率が多いから嫌だって話

    • 2
    • 20/04/04 18:16:33

    主のレベルが低いからそうなるんじゃない?
    私自身そんな人は周りあまり居ないけどな。
    環境って大事だわ。

    主も、かなり下品で低レベルな生活してるんだろうなって印象。同じ世代かわからないけど、何かお気の毒だね。本当に下品そうな生活。

    • 8
    • 20/04/04 18:16:40

    >>98あのさ、棚上げってそういうことじゃないの。
    それくらいわからない?
    なんかもう哀れになってきた。

    • 4
    • 20/04/04 18:16:43

    >>92痴漢は仕方ないけど、普通に生きていたら隣の人から殴られるはないかな。運転中煽られたり、怒鳴られたりしない?

    • 2
    • 20/04/04 18:17:30

    主の生活圏内のレベルがおかしいんじゃない?
    そんな変な人に遭遇したことないよ

    • 8
    • 20/04/04 18:18:16

    >>107
    うん、哀れだよね。
    そして、しつこい。

    • 8
    • 20/04/04 18:18:51

    血液型で決めつけて嫌い!って言ってるバカと同じレベル。

    • 7
    • 20/04/04 18:19:22

    >>83
    話しが飛躍しすぎ。
    まず、ぶつかられて殴られるような事態にならない。

    • 0
    • 20/04/04 18:19:53

    >>102
    私も都心に住むまで一度もなかったよ
    最初は年齢とか気にしてなかったけど、殴りかかってくるのはおばさん痴漢と横入りはおじさんって結果的に図式ができてしまった
    ここに居る人たちは急に刺されても「刺された方が悪い」って言う人たちなんだね

    • 0
    • 20/04/04 18:19:59

    主さんも同類だね。
    コロナで消えるか、迷惑税を設けて徴収してほしいは言いすぎだよ。

    • 8
    • 20/04/04 18:21:50

    >>113

    では、都心に住む奴はバカって事でOK?

    • 6
    • 20/04/04 18:22:03

    >>108
    全くしない
    でもよく言われるのは背が低くて見た目も反抗しなさそうって言われる
    例えば自分が電車で座りたいと思ったときに前に居る人間がか弱そうだったら多少突き飛ばしてもいいやって理屈なんだと思ってる

    • 0
    • 20/04/04 18:22:04

    >>62見ず知らずの他人から、突然攻撃うけたことないんだけど。主、大変ね。

    • 5
    • 20/04/04 18:22:20

    もう令和なのに 何言ってんだ!
    そのうち、平成生まれも同じようなこと言われるんだよね。
    昭和は長かったから、昭和生まれにはない感覚だし、それでも、戦前生まれを馬鹿にするようなことなかったけどな。

    • 8
    • 20/04/04 18:22:25

    カルシウム不足

    • 6
    • 20/04/04 18:23:32

    >>110
    じゃあここから居なくなれば?
    そういう所だからここは

    • 0
    • 20/04/04 18:23:40

    平成生まれはそうならないようにね

    • 2
    • 20/04/04 18:23:59

    >>113
    そんな普通じゃない人どこにいるの?w
    主コメント全部読んでないけど、場末のスナックしてるババアなの?
    主って普通の生活してる人?疑問すぎるw

    • 9
    • 20/04/04 18:24:45

    >>118

    下見たらけっこう居るよ
    そういうところ都合良いよね

    • 0
    • 20/04/04 18:26:10

    ここで吠えてないで、本人に直接言った方がいいですよ。

    • 6
    • 20/04/04 18:26:20

    >>122
    普通に電車のってて買い物しててだよ
    場末のスナックに勤めてる方がまだ理解できるけどふつうのスーパーや電車でいるから頭おかしいって言ってるの

    • 0
    • 20/04/04 18:26:26

    >>113
    なんかかわいそうに思えてきたよ。

    年齢気にしない時期から今まででそんなに横入りされたり殴りかかられたり、痴漢にあったり。
    世の中の不幸を一人で背負っているみたいだね。

    かわいそうに。大丈夫?お子さんいるの?旦那さんとか相談できる人いるの?
    一度身近な人に相談してみたら?

    • 3
    • 20/04/04 18:27:01

    >>124

    本人にも言うし殴られたら警察よんでるから
    その上で言ってる

    • 0
    • 20/04/04 18:27:26

    よく分からないけどお疲れ様です

    • 6
    • 20/04/04 18:27:33

    >>125
    どんなとこに住んでんだよ…

    • 3
    • 20/04/04 18:28:14

    学校の保護者も40代ママ達がやたら群れる、張り切る、でしゃばる人多い。
    なんだろ昔のノリ?自分達が学生なった気分?
    男の担任の話とかやたらギャハギャハ愛想笑い
    服とかおばさんだし。
    お洒落な40代ママは群れてない謙虚。

    • 2
    • 20/04/04 18:28:31

    >>116

    危ないねぇ(´Д`)

    気を付けな~( ´∀`)

    • 0
    • 20/04/04 18:29:12

    これは(若い人からみた) 今のアラフィフアラフォーと同じ末路をたどるフラグかなにか?

    ばばあになると いろんなことに苛ついて他人に厳しくなるんだよね。その気が主にも現れてる

    将来主より少し世代の人に、主が「嫌い」と言われのは確実だね

    • 4
    • 20/04/04 18:29:48

    >>126
    私も含めて周りは皆医療従事者なんだけど
    「私もこの前患者さんに捕まれて警備員よんだ」「シャンプーのにおい嫌いだから担当変えてって言われた」
    って皆慰めてくれるんだけど、聞けば聞くほどその世代が嫌いになる
    皆こんなもんなのかと思ってた

    • 0
    • 20/04/04 18:29:50

    >>130
    それ年齢関係なくない?

    • 6
    • 20/04/04 18:31:00

    >>129
    都心の割りと高級住宅街と言われるところ…のはずなんだけど

    • 0
    • 20/04/04 18:32:41

    >>126そんなこと聞いちゃ可哀想よ。
    相談できて頼りになる旦那がいたら、こんなひねくれた人間になってないんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ