「アウト×デラックス」で結婚を発表の遊井亮子 ツイッターで2月5日に婚姻届の提出を報告

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/03 16:49:00

2020年4月3日 9時52分

女優の遊井亮子(43)が3日、自身のツイッターを更新し2月5日に結婚したことを報告した。

遊井は2日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」の特番(後10時)に出演し、同番組の浦川瞬ディレクターと結婚したことをサプライズ発表した。

遊井はツイッターで「皆様へ昨日『アウト×デラックス 』を見て下さった方はご存知かと思いますが、改めまして。今年の2月5日に一般男性の方と入籍致しました事をご報告申し上げます」とつづった。

さらに「結婚に対して前向きな考えを持てなかった私ですが、ありのままの私を受け入れ、それを面白がってくれさえする懐の深い彼と出会い、自然と結婚を意識する様になりました」とし「これからの人生を二人で楽しく、苦しい時も笑って支え合える家庭を築いていきたいと思います。皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます」と明かしていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています