オンラインゲームについてみんなはどう思う?

  • なんでも
    • 25
    • 天福
      20/05/12 00:12:38

    でも私も、顔は無しでも好きな声や歌手っているんだけど、その歌手の歌を聴いてるのと同じ事になる?
    舞台やLIVE観に行くとかも同じこと??
    私達との会話はおろそかで、子供の話もスマホ見ながらしか聞けないアホクズ末っ子甘々育ちのゲームYouTube無いと多分即死するような馬鹿男なんだけど
    ゲームの中だけに自分を置くタイプなのかな?
    そのゲーマーの年上友達と荒野行動やらかわいこちゃんとのボイスチャットし始めてから急にダイエットするとか言い出した。
    169cm75kgの内臓脂肪くそデブで数年前からダイエットしてと伝えても1日続かなかったくせに。
    誰かに会うつもりなのかな…?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ