2021年 高校受験生の親【雑談】

  • 中学生以上
    • 2632
    • 島津家久
      21/04/02 18:25:16

    >>2631
    ううん、制服はサイズもちょうど。
    知らない中学のボタンが最初から付いてあったの。3月の説明会の時に採寸をして、今日が引き取りの日だったんだけど、ボタンは付けてくださいねーって、当たり前のように高校のボタンだけを渡されて。
    説明会で渡された紙に書いてある地元の店で注文したら、こんな対応だった。
    仕上がった制服の試着をするから、必ず子供も連れてくるようにって言われてたのに、その試着もなく、帰って箱を開けたら知らない中学のボタン。なんだこれ?ってなったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ