ニューヨーク在住シングルマザーのYouTube動画見た?

  • なんでも
    • 93
    • 匿名
      20/04/03 21:43:42

    >>76
    今の日本を見てるとニューヨークの2週間前を見てるみたい、状況は2.3日でガラッと変わった。
    お花見とかしてる呑気な日本人に、そのままだとすぐアメリカみたいになるって伝えたい。
    あんなにマスクをしないアメリカ人がみんなマスク付けて、政府の言うことなんか聞かないアメリカ人がみんな政府の言うこと聞いてる。
    外にいるのは浮浪者かポン中だけ。
    みたいなこと言ってた。
    すごいザックリでごめん。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ