私は安倍さん頑張ってると思うけどなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 07:55:59

    >>873
    あるね。
    拉致被害者戻ってきたのもこの人の時だけ

    • 2
    • 20/04/04 07:57:40

    誰が何やっても叩かれてたと思う

    • 4
    • 20/04/04 10:28:36

    >>875
    でも安倍さんいなかったら北朝鮮に返してたよ
    本当は一時帰国の予定だったから

    • 6
    • 20/04/04 10:29:14

    一番頑張ってないのは国民だ。

    • 5
    • 20/04/04 10:31:19

    >>864 お忘れですか?この格差社会を生み出した張本人ですよ…

    • 9
    • 20/04/04 10:32:35

    日本って恵まれてるんだよ。
    日本人が日本の事を一番知らない。
    甘やかされて育ったから我が儘で無知。

    • 4
    • 20/04/04 10:36:23

    布マスクだって、自分の出身県の山口からでしょ?
    布マスク作れるところで、紙マスク作れないの?
    他の国にバカにされてるじゃん。エイプリルフールのジョークか?って。

    早くしないとアメリカと同じ道を辿る。

    • 5
    • 20/04/04 12:19:29

    >>458
    人の話を遮るようにチャチャ入れる。ヤジ飛ばす…その姿勢にじゃない?
    あなたの家は違うかもだけど、普通なら子ども達は人の話は聞くように学校でも家でも教わってるでしょう?
    話聞かない議員たちに向けての素直な意見だわ。

    • 1
    • 20/04/04 14:55:03

    >>864
    パフォーマンスだけだよ、良かったのは。

    • 2
    • 20/04/13 09:55:35

    マスク小さくて笑える

    • 0
    • 20/04/13 10:38:42

    支持してましたが、もうダメです。

    不信感は、アッと言う間に感じる物だね。

    • 3
    • 20/04/13 10:44:43

    誰が総理でも目に見えないコロナの対応に
    完璧に出来る人はいない。
    少なくても蓮舫や共産党の様に批判しかしない奴等よりまし。
    国民やメディアもそう、文句ばっかり言ってるけど
    貴方達だったらどう収めるか提案したら。

    • 0
    • 20/04/13 10:44:55

    報道の仕方が意地悪? どちらかというと、逆じゃない?

    大手メディアの記者は、頻繁に安倍さんにお食事会に招かれてるんじゃなかった?
    安倍さん周辺って、記者に気を遣いまくってるんでしよ。

    • 0
1件~13件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ