私は安倍さん頑張ってると思うけどなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 20:01:07

    マスク2枚のところだけ報道されてるけど、ちゃんと医療機関や学校とかにマスク確保してるんでしょ。そんなのニュースでほとんど見かけないんだけど

    • 19
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 20:03:19

    >>5
    あと企業にもちゃんと支援あるからとりあえず会社員は給料無くなる事もない、と。

    • 2
    • 20/04/02 20:04:29

    >>4
    亡くなった方には申し訳ないけど今は森友とかやってる場合ではない。コロナ対応のみについての意見。

    • 20
    • 20/04/02 20:06:26

    >>12
    早ければいいってもんでも無さそう
    早々に検査しまくって医療崩壊した某国を見ると。
    この対応は数年しないとどれが正解だったかなんて分からなそうだね

    • 17
    • 20/04/02 20:07:13

    画像が貼れないかな

    • 0
    • 20/04/02 20:16:10

    >>23
    森友問題はなんか余計荒れそうなのですみません、他でやって下さい

    • 14
    • 20/04/02 20:21:37

    >>26
    ほんと思うよ。私もTwitterで見るまで知らなかったけど、合計3000万枚のマスクを医療機関に送るとか。

    • 8
    • 20/04/02 20:26:08

    >>32さっきから画像が貼れないんだよね
    合計3000万枚のマスクを医療機関へ配布みたいよ。今後も順次。

    • 12
    • 20/04/02 20:33:26

    >>49そうなの?それプラス各家庭にもマスク配るなんてなお良いじゃん

    • 3
    • 20/04/02 20:34:18

    >>48
    新型インフルとはまた違うんでない?
    予防接種やら薬やら

    • 3
    • 20/04/02 20:35:12

    >>62
    ね、報道されてないから、それだけ?ふざけんな。って思うよね。

    • 2
    • 20/04/02 20:38:08

    >>69
    主のみだけでも読んでね

    • 0
    • 20/04/02 20:39:33

    >>72
    そのバカにしてる外国は、日本より感染者も死者もすごいんでしょ?
    なんだかねぇ

    • 15
    • 20/04/02 22:20:36

    伸びてる!
    たくさんコメントありがとう
    とりあえず、色々な情報を知らずに頭ごなしに日本の対応を叩いてる人たくさんいる気がするんだよね。私も似たようなところあった
    海外の対応の良いところだけ見ると、なんで日本でそれやらないの?ってなるけどよく調べてみると日本では難しい政策だったり、
    海外はお金ポーンともらえる!と思っても実はコロナの検査やら何やらに30万取られてたり、コロナを機に色々知る事が多い!

    • 10
    • 20/04/02 22:27:21

    >>188
    無いよりはいいと思うんだけどなぁ
    まぁ確かにそれにかかる費用はもったいないね
    それとも、医療機関よりも各家庭へのマスク配布優先する?

    • 2
    • 20/04/02 22:29:50

    >>201
    えーそれがありがたいんだけど!
    アメリカみたいに風邪だけで数万吹っ飛ぶとか嫌だよ

    • 2
    • 20/04/02 22:32:31

    >>205
    風邪は例えでしょう
    風邪で数万なら、盲腸の手術とかどうなっちゃうの
    歯医者もおちおち行けないらしいじゃん!

    • 1
    • 20/04/02 22:35:51

    >>212
    でも保険入ってない人がほとんどなんだよね?
    なんでだろ
    保険料バカ高いのか?

    • 2
    • 20/04/03 09:05:17

    おはようございます

    マスク2枚だけ!?と思ってる人がまだいる事にびっくりよ!
    調べてみてー
    私も安倍さんのやり方が100%正しいとは思わないよ。でもテレビで報道されてないだけで色々やってくれてる

    • 6
    • 20/04/03 11:08:12

    >>706
    日本もしてるよね?

    • 1
1件~21件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ