私は安倍さん頑張ってると思うけどなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 20:23:28

    >>5
    え?医療機関でマスクの在庫がなくなって困ってるって聞いたけど。

    • 2
    • 20/04/02 20:24:00

    ここは自民党の工作員ばかりみたい。
    安部さん上げるのに必死。

    • 2
    • 20/04/02 20:24:11

    私もよくやってると思う。
    前例もない非常事態なわけだし。
    マスク2枚でも充分じゃん。それでも1億枚くらいは確保したわけだよね?
    要らないって言う人は、必要な人にあげなよ。

    • 19
    • 20/04/02 20:24:20

    マスクはないよりあった方が良いけど、やっぱり全世帯2こはいらないなーって思う。
    感染者の多い地域と老人ホームとかに多く配布してほしい。
    感染者が出ているけどまだそれほどじゃない地域は後回しでいいよ。

    • 7
    • 20/04/02 20:24:51

    安倍さんが土管から登場したあの時はあんなに平和だったのに…

    • 3
    • 20/04/02 20:24:59

    頑張っていると思う。
    きっと、誰がやっても叩かれるし、叩く人もいる。

    • 13
    • 20/04/02 20:25:00

    批判してる人は国の在り方も運営の仕方も分かってない学のない人か、変な方に流されてしまった人なんだなと思ってる。

    • 10
    • 20/04/02 20:25:26

    >>23あのさーあの遺書読んでわかるとおり森友問題安倍さんとは何も関係ないよ
    迷惑だし、ここでその話はやめとくよ

    • 2
    • 20/04/02 20:25:29

    頑張り所が間違ってる。

    • 2
    • 20/04/02 20:26:08

    >>32さっきから画像が貼れないんだよね
    合計3000万枚のマスクを医療機関へ配布みたいよ。今後も順次。

    • 12
    • 20/04/02 20:26:21

    >>35
    布マスク配布にも意味はあるから調べなよ

    • 3
    • 20/04/02 20:27:01

    どうしてもあのマスクに笑ってしまう。
    誰もおかしいよって言わないのかな?

    • 5
    • 20/04/02 20:28:18

    この1~2ヶ月でしっかりコロナ仕留めてほしい。
    国外移動禁止。
    その方がだらだら長引くよりいいのでは。
    経済への打撃も。
    学校もGW明けから検討して。
    だらだら中途半端に小出しにしないで、一気に片付けないと毎日何倍も何倍も増えた感染者情報しか出ない。
    そろそろ私自身の話になりそうだなと思ってるよ。

    • 4
    • 20/04/02 20:28:22

    対応が後手に回り過ぎてるけど
    安倍さんも初めての経験だから
    大変だと思う。

    ここは与党、野党関係なく
    団結して国民を守ってほしい。

    • 6
    • 20/04/02 20:28:26

    あのマスクはたぶん友達関係で発生したのでしょう。
    配布も郵政がらみだし。
    ヤマトの方が安くつくのに。

    この人の問題は周りがバカばっかりな事。
    台湾もアメリカも補佐してる人間が理系の学者と同一な知能の人ばかり。
    そしてトランプも元経営者だよね。
    だから金の回し方が早い。

    • 4
    • 20/04/02 20:28:26

    政策が雑

    • 3
    • 20/04/02 20:28:30

    >>34
    前列ないって感染症なら新型インフルがあるよ。

    • 0
    • 20/04/02 20:29:05

    >>41
    それって当たり前。
    どこの国でもやってる。

    • 3
    • 20/04/02 20:29:37

    >>46アベガー登場!!!
    なんでもかんでも変なふうに考え決め付けて批判する

    • 4
    • 20/04/02 20:29:42

    ガーゼマスク正直いらないな。自分で作れるし。まだまだほしい人にあげてくれ。

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 20:30:35

    >>49
    www正論返されたら結局そういうんだね。布マスク配布の意味合いだよ。何が当たり前だよ。布マスク配布で叩きまくってたくせに

    • 2
    • 20/04/02 20:31:11

    がんばってるんだろうけど、対応が楽観的だし 見当違いが多いし、専門家の意見を聞かなさすぎ。すべてが後手。

    • 5
    • 20/04/02 20:31:40

    奥さんが台無しにしてるよ

    • 7
    • 20/04/02 20:32:21

    >>54
    私が言ったのは医療機関への配布の方ね。

    • 0
    • 20/04/02 20:32:42

    >>46
    正直、役人が国の運営なんて無理だよね。金稼ぐ能力ないもん。
    国も大きな会社だと思えば凄腕の経営者が引っ張ってた方が国の経済は潤うよね。

    • 2
    • 20/04/02 20:33:14

    総理も東京都知事も
    凄いね

    ただ安倍総理付けてたマスク女子用なのかな?メチャ小さく見える

    • 4
    • 20/04/02 20:33:23

    頑張ってくれてると思うけど、ズレてんだよね少し。

    • 2
    • 20/04/02 20:33:26

    >>49そうなの?それプラス各家庭にもマスク配るなんてなお良いじゃん

    • 3
    • 20/04/02 20:33:33

    マスク二枚で?

    • 2
    • 20/04/02 20:34:18

    >>48
    新型インフルとはまた違うんでない?
    予防接種やら薬やら

    • 3
    • 20/04/02 20:34:22

    いくら安倍さんが頑張っても、言うこときかない国民が大勢いる限りは無理、無駄だもんね

    • 10
    • 20/04/02 20:34:49

    頑張ってくれてるとは思うけど、決断力がなかったり、少しズレてたりすると思う。マスク2枚って感じ…。

    • 4
    • 20/04/02 20:34:56

    安倍さん以外に出来る人はいない。安倍さんも小池さんもよくやってる。

    • 10
    • 20/04/02 20:35:12

    >>62
    ね、報道されてないから、それだけ?ふざけんな。って思うよね。

    • 2
    • 20/04/02 20:35:44

    マスク2枚でも嬉しいと思ってる

    • 5
    • 20/04/02 20:36:53

    頑張ってる、って何を頑張ってると思って言ってるの?
    さすがアホな国民が選んだアホな総理なだけあるわ、、

    • 3
    • 20/04/02 20:37:00

    マスク配布に50億も使うって…

    • 8
    • 20/04/02 20:37:10

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=119

    • 0
    • 20/04/02 20:37:43

    >>61
    外国にはバカにされてるわ。

    • 6
    • 20/04/02 20:38:08

    >>69
    主のみだけでも読んでね

    • 0
    • 20/04/02 20:39:33

    >>72
    そのバカにしてる外国は、日本より感染者も死者もすごいんでしょ?
    なんだかねぇ

    • 15
    • 20/04/02 20:40:47

    新型コロナウイルスだし、オリンピック中止だし、嫁がしょっちゅうやらかすし、給食当番とか言われるし、もー何もかも嫌!ってなりそう。
    安倍ちゃんがんばれー!

    • 18
    • 20/04/02 20:41:18

    >>73
    私はいわゆる政治家で、国民のことを考えてる人ではなかったんだなあと。

    • 2
    • 20/04/02 20:41:35

    >>34

    私も。
    安倍さんだから外交は上手くいってる。
    今のところトランプ大統領との調整はさすがだし。

    マスクは義両親にあげようっと。

    • 3
    • 20/04/02 20:43:16

    頑張ってるか頑張ってないかで言ったら頑張ってると思ってる、でもそれが総理大臣でしょ
    そしてマスク二枚にはビックリ!せめて世帯人数分欲しかった。我が家マスクないから有難いけど
    使い捨てはどんどん医療機関に回せばいい
    それをもっときっちり会見で言えばいいのに、しないから批判がすごいんだよね

    • 6
    • 20/04/02 20:43:51

    正直まわりでやんややんやいうやつがいたらじゃあおまえ総理やってみろと思うよね。財力もおつむもなにもかも足りないくせに一丁前に文句ばかりの人が多くて嫌になるよね…。

    安倍さんがんばってるよ。
    私も主と同じ考え。

    • 13
    • 20/04/02 20:44:36

    でも今さ、みんな今晩も夕飯は食べたろうし、そこまで病気でもないし、わりと元気じゃん?日本に生まれたおかげだよ。
    今、日本以外にどこの国が良かった?他の国より、はるかに平穏だよ。

    • 14
    • 20/04/02 20:44:39

    安倍、災厄

    • 2
1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ