私は安倍さん頑張ってると思うけどなぁ

  • なんでも
    • 833
    • 嘉応
      20/04/03 12:22:42

    >>811
    50億で日本の世帯数にマスクを2枚郵送した場合
    マスク200円、梱包送料87円

    安倍さんは
    布のマスクだけど1億枚手に入りそうだから、郵便局使って送れそう!2枚だけど送るね!
    洗って使えるから不便かけるけどお願いします
    って言ってるんだけど、そんなにおかしな事?
    私はマスクが手に入らない人がいて困ってるって心配してくれてると思うんだけど
    安倍さん自身、マスク2枚送るって言ったら袋叩きになるのくらいわかってるでしょ

    文句ばっかり言ってんじゃねーと思う

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ