一人暮らしの義父が大腸がん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 19:32:09

    私は母を大腸がんで亡くしています。母と二卵性親子のように仲良しで依存しまくっていた妹が、もともと10年も同居していたので、妹の旦那さんには大変な思いをさせてしまったと、私は長女なので申し訳なく思っています。

    何が言いたいかと言うと、大腸がん患者を見送った者としては、血の繋がった娘である私でも同居などとてもできなかった、という事と、
    「お通じに関わる大腸がんの患者は、入院しない場合、病状が進むにしたがって同居家族がどれだけ大変な思いをさせられるか。。」
    と言いきってほしいんです旦那さんに。

    頑張って下さい。普通に同居がイヤだった義父のガンの面倒見なんて、嫁であるあなたの神経がやられてしまいますから。

    • 4
    • 20/04/02 19:32:08

    離婚一択

    • 1
    • 20/04/02 19:31:37

    しない

    • 1
    • 20/04/02 19:31:24

    一度嫌だったものが良くなるってこと無いと思う
    私なら無理。それが思いやりが無いとも思わない
    血が繋がってないのよ。仕方ない…

    • 5
    • 20/04/02 19:30:18

    家は遠いの?
    介護保険を使うなら一人暮らしの方がいいよ。

    • 1
    • 20/04/02 19:29:47

    旦那には義務があるからほっとくわけにはいかないでしょ、嫌だろうけど。

    • 0
    • 20/04/02 19:29:15

    無理だわ・・・施設行ってよ。

    • 1
    • 20/04/02 19:28:51

    旦那だけ帰ればいいじゃん
    主はたまに行く

    • 7
    • 20/04/02 19:28:20

    私も一時期同居したけど無理だなー。ましてや病人なんて負担が大きすぎる

    • 3
    • 20/04/02 19:28:01

    旦那が不倫してたから私は拒否する
    誰にも文句いわれないよね?

    • 4
    • 20/04/02 19:25:05

    旦那だけ同居したら

    • 9
    • 20/04/02 19:22:45

    >>1
    無理だよね、、やだよほんと

    でも旦那もショックでかいと思うからはっきり無理だともいえない

    • 0
    • 20/04/02 19:21:58

    無理

    • 3
1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ