異常なまでにコロナの事ばかり考えてる人

  • なんでも
    • 98
    • 令和
      20/04/05 00:30:34

    >>42
    >>46
    ありがとうございます。
    いつかは終息すると信じて、対策していきたいと思います。

    >>61
    難しいですね。。
    うちの子も先月卒園式があってずっと休ませていましたが、先生にお電話いただいて30名程度、30分の短縮での式と説明を受け、大丈夫だと信じて行ってきました。でも、そのあと保育園児の感染のニュースをみて後悔しました。。きっと、今はどちらを選んでも少なからず後悔する状況だと思いますので、よくご家族と話し合ってとしか言えず申し訳ないです。
    旦那様の寛解を祈っております。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ