助けて、何て返せばいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 13:33:38

    みえない

    • 5
    • 20/04/02 13:33:55

    どっちも意味がわからない。ただただ、キティちゃんのリボンがシュールである

    • 28
    • 20/04/02 13:34:02

    誰からのLINEなの?

    • 7
    • 20/04/02 13:34:08

    友達?めんどくさーって送れば

    • 2
    • 20/04/02 13:34:08

    逆ギレもいいとこだわ。そんなに出かけたいなら1人でコンビニでもスーパーでも行ってこいや

    • 9
    • 20/04/02 13:34:17

    どっちもどっち

    • 2
    • 20/04/02 13:34:18

    面倒臭い

    と一言
    あとはスルー。

    • 5
    • 20/04/02 13:34:36

    ちっさくて、ババア読めない。

    • 13
    • 20/04/02 13:34:44

    なんでこんなに優柔不断なの?と思ってしまうやり取りだね。
    行かないなら行かないでいいのに。
    相手は強制してないし、主の方が勘違いしてるように見えるな

    • 12
    • 20/04/02 13:35:21

    短文だから伝わらないんだと思う。

    • 10
    • 20/04/02 13:35:24

    あなたとは今後一緒に出掛けたくありません。話が通じないから嫌なんです。以上。

    でブロック。

    • 13
    • 20/04/02 13:35:36

    だから出かけないって言ってんだろ!頭おかしいのか!二度とLINEしてくんな。でOK

    • 16
    • 20/04/02 13:35:50

    お互いのラインのやりとりにイライラする。
    めんどくせー。

    • 21
    • 20/04/02 13:35:57

    経緯も無しに急にこのライン出されてもね

    • 9
    • 20/04/02 13:35:58

    いつもの人?

    • 9
    • 20/04/02 13:36:03

    相手は誰?
    この時期に無理やりでも出掛けたいのね、相手は。

    • 2
    • 20/04/02 13:36:20

    誰との会話?どうしてハッキリ言わないの?
    この時期不要不急の外出はしたくないから出かけられないってハッキリ言えないの?

    • 10
    • 20/04/02 13:36:21

    逆に行きたいところある?って聞けば

    • 4
    • 20/04/02 13:36:31

    >>9
    確かに優柔不断だけどハッキリと出かけたい場所ないから行かないって断ってるよ?相手がすごくしつこいように思える。行きたくないと言っても理由を答えないといけない行くって言ったらどこに金に行ってまじで意味がわかんない相手の人

    • 4
    • 20/04/02 13:36:42

    前も載せた?仕事行く時間が午前だか午後だかで怒られてたやつ
    しっかりわかるように断ればいいのに、
    一行でしか返せないの?

    • 7
    • 20/04/02 13:36:57

    なんか強引な人だなあと思うけど、主も優柔不断だね。そういう所が強引なドキュンを引き寄せちゃうんだと思う。
    はっきり断っていいんだよ。

    • 5
    • 20/04/02 13:37:22

    >>8
    画像大きくすれば見えるよ。

    • 1
    • 20/04/02 13:37:42

    またキティの人だ笑笑

    • 7
    • 20/04/02 13:39:29

    会話成り立ってる?

    • 8
    • 20/04/02 13:40:38

    絵文字の使い方が40代

    • 1
    • 20/04/02 13:42:05

    スルーで終わる笑

    • 2
    • 20/04/02 13:43:21

    アスペ同士が会話しているようにしか見えない

    • 13
    • 20/04/02 13:43:47

    どちらにも障害ありそう…

    • 5
    • 20/04/02 13:44:27

    失礼だけど相手は薬やってる、もしくは妄想癖が激しいの?行きたくないと言えば怒られて出かけるよって言ったらどこに行くなと恩着せく話して。失礼なんだけどこの子は発達障害があるのかなあと思っちゃった。相手のLINEを見る限り普通ではないと

    • 3
    • 20/04/02 13:44:28

    相手だれ?友達?
    こんな偉そうな人相手するのイヤ。
    内容もよくわかんないし無視。

    • 3
    • 20/04/02 13:44:49

    こんな会話できるのは母親か姉だな

    • 0
    • 20/04/02 13:44:53

    ババアだから見えなかった

    • 0
    • 20/04/02 13:45:13

    「お前まぢうざいから話しかけてくんなや卍」って送っといて

    • 4
    • 20/04/02 13:45:15

    ずっと繰り返してれば(笑)

    • 1
    • 20/04/02 13:45:24

    前も晒してなかった?もう関わるのやめなよ

    • 1
    • 20/04/02 13:45:56

    >>28
    相手は間違いなく障害あるんだろうね。行きたくない→なぜ?理由を教えろ。

    出かける→どこ行くの?行きたい場所は?

    お前が先に言ったんだろうって

    • 3
    • 20/04/02 13:45:57

    >>31
    確かママ友だった気がする

    • 2
    • 20/04/02 13:45:58

    よくわからないけど、既読スルーする。
    こんな変な人とは今後縁切れても良いし。

    • 1
    • 20/04/02 13:46:50

    >>32
    見えてもババアには理解できないよ。

    • 1
    • 20/04/02 13:48:23

    同じ話で二回回ってるの?
    メンドクセ

    • 0
    • 20/04/02 13:48:30

    前も同じようなトピ見たけど、同じ人?

    • 0
    • 20/04/02 13:48:32

    >>37
    なんで知ってんの?
    この人有名なの?

    • 0
    • 20/04/02 13:48:41

    私ははっきりと断ってるんです。断ってもわかったって納得してくれなくてずるずると引きずっている感じです

    • 0
    • 20/04/02 13:49:49

    >>43
    もう無視でいいんじゃない?

    • 1
    • 20/04/02 13:50:03

    この人は出かけないと死ぬ病気?実際にそういう病気ってあるの?今日出かけないと死ぬわけじゃないんだし断ってるんだからもうえーやん。マジで怖い。そんなに外に出たいならウォーキングするなりドライブすればええやろ。

    • 1
    • 20/04/02 13:50:45

    ブロックしたら

    • 5
    • 20/04/02 13:51:06

    行かないだけ伝えてあとはスルーすりゃいいじゃん馬鹿みたい

    • 4
    • 20/04/02 13:51:19

    >>43
    もうブロックしてしまえw
    相手の人は本当にどうかしてると思う。
    それにズルズル付き合ってるあなたも意味分かんない。

    • 2
    • 20/04/02 13:51:41

    前も同じトピあったよね?なにコレ?

    • 3
    • 20/04/02 13:51:43

    相手は誰か!って聞いてんだよ

    • 5
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ