アメリカかぶれの日本人。強い解熱剤を飲んで無事帰国

  • なんでも
    • 180
    • 匿名
      20/04/02 16:17:44

    こういう海外移住者たくさんいるよ。
    ホテルとるのも「海外から帰国した」っていうと断られるってのが知れ渡ってて、日本の住所書いて海外からきたってのは申告せず。
    子連れで10連泊以上してたら怪しんだ方がいい。
    偉そうの日本は~批判してる海外女多いけど、身勝手で日本人だから日本で何してもいいって思ってる人もたくさんいる。
    私が「それは日本に迷惑かけるからやめてほしい。せめてホテルには申告するべき」とコメントしたら、「子連れでホテル難民になれというのですか?!申告したところでどうなるんでしょう?!差別ですよね?!」ってアホな返事きたわ。お前が日本人差別してるやんって呆れた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ