大悟のコメントまだ!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 13:24:42

    かなり辛いんだよ。察してあげよう。

    • 10
    • 20/04/02 13:24:29

    イミフ。
    心ないこと言うね。

    • 3
    • 20/04/02 13:24:04

    突然の別れに憔悴してコメントなんて浮かばないだろ。

    • 7
    • 20/04/02 13:23:43
    • 0
    • 20/04/02 13:23:34

    仲が良かったからこそ何も言いたくないんだと思う
    SNSで故人をネタにいいね稼ぎする人の方が信じられない

    • 5
    • 20/04/02 13:22:40

    主のこれもだけど、ノブの追悼ツイートに「大悟のこと支えてあげてくださいね!」ってリプがつきまくってるのもなんか引いたわ。

    • 2
    • 20/04/02 13:21:33

    「振り返った時にお前がいたら嬉しいんだよな」って志村けんが大悟に言ったってエピソード、今になってすごく響くよね。

    志村けんが亡くなってかなり落ち込んでるはずなのに、コメント出せコメント出せって…。神経疑うわ。
    大阪時代から千鳥が大好きだったから、時間をかけて立ち直ってほしいなぁ。また沢山笑わせてほしい

    • 7
    • 20/04/02 13:21:24

    なんでわざわざ一般人に向けてコメント出さなきゃいけないの?

    • 8
    • 20/04/02 13:20:53

    出す必要ないわ
    変な主

    • 6
    • 20/04/02 13:20:41

    出す必要ないわ
    変な主

    • 4
    • 20/04/02 13:19:07

    >>99
    ただ、研ナオコのTwitterは泣けた。

    • 2
    • 20/04/02 13:18:54

    あほすぎる、主。人の気持ちを考えられないの?

    • 4
    • 20/04/02 13:18:31

    もし身内が亡くなって「ねえ、どう思う?ねえねえなんでだんまりなの?」って言われたらどう思う?

    • 7
    • 20/04/02 13:18:21

    あんたに何の関係があんのさ
    働け

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 13:17:11

    >>90
    私も岡村さんが気になるわ…

    • 0
    • 20/04/02 13:17:08

    自分に酔ってるコメントなんて要らないよ。出したくないなら出さないでいい

    • 6
    • 20/04/02 13:16:50

    大悟と志村けんが一緒に歩いるとき、志村けんが前歩いてて急に振り返って、「振り向いてお前がいると嬉しいんだよなぁ」って言われたって話をすごく嬉しそうに話す大悟の動画をTwitterで見て、あぁ、あの日からずっと泥酔してそうって思ってる

    • 8
    • 20/04/02 13:16:28

    後ろ振り返ったら大吾が居たら嬉しい

    って言われたんじゃなかったっけ?
    そんなに可愛がってくれた人だもん。立ち直るにも時間かかると思うよ。元々頭の良いタイプじゃないし急いで安っぽい言葉並べてしまうよりも、心の整理ついたあとにゆっくりコメント出したら良いよ。
    ノブはコメント出してたしね。

    • 5
    • 20/04/02 13:16:24

    この主、ばかじゃないの

    • 5
    • 20/04/02 13:16:13

    >>46
    わかる。
    snsのコメントってなんか薄っぺらく感じるんだよね。

    • 5
    • 20/04/02 13:15:39

    >>93
    ユッキーナwww

    • 1
    • 20/04/02 13:14:48

    >>93
    アムロの時の木下思い出した

    • 3
    • 20/04/02 13:13:27

    志村さんと大吾さんの絡んでる顔見てたらコメントなんて必要ないんじゃないの

    • 1
    • 20/04/02 13:13:25

    それどころじゃないんだろ

    • 4
    • 20/04/02 13:12:54

    コメントださなきゃいけないの?

    • 8
    • 20/04/02 13:12:45

    SNSで泣き顔ドアップして、いかにも悲しんでいます…という人、本当に感じ悪い。
    自分に酔ってるだけじゃん。あれを見ると吐き気する。本当に悲しんでいるなら出来ないよね。

    • 11
    • 20/04/02 13:10:19

    大悟はSNSやってなさそうだけど、悲しい(泣き顔絵文字) とかみると微妙な気持ちになるわ。私が亡くなっても絵文字で追悼されるのかなぁとか思っちゃう 笑 

    • 0
    • 20/04/02 13:10:00

    >>73
    本当?私あれ見て泣いちゃったよ。別に櫻井はモラハラ気質っぽいから全然好きじゃないけど。
    あの時は、なんか櫻井が絞り出すような言葉で悔しそうにしてて、悲しいのと腹が立ってるのとでこんな風になってるんだなって思った。コメント出せって言ったのは事務所だろうし、あれは本音出たのかなと思ったよ。

    • 2
    • 20/04/02 13:09:52

    岡村は今日ラジオで言いそう。なんか

    • 1
    • 20/04/02 13:08:22

    大好きな人がなくなったらすぐコメント出さなきゃって気分にはならないでしょ

    • 3
    • 20/04/02 13:08:04

    ダイゴとか岡村とかコメントしないのって言ってる奴らなんなの?黙ってろよ

    • 3
    • 20/04/02 13:07:56

    酒と涙に溺れておりますので、今しばらくお待ち下さい。

    • 0
    • 20/04/02 13:07:18

    なぜメディアにコメントしないといけないの

    • 3
    • 20/04/02 13:06:46

    >>81
    大悟とのフリートークの時、優しい笑顔で話を聞いてる志村さんを見てまた泣いてしまった。

    • 1
    • 20/04/02 13:05:45

    世間に向けてコメントなんて要らないしバカみたいな笑顔で面白い事しててほしいわ

    • 3
    • 20/04/02 13:05:38

    >>73
    すげーわかる!!!!!!!!!
    あれはドン引いた。
    待ってましたかのようにすぐコメントするのはよくない。

    余談だけど、志村けんが亡くなった当日にヒカキンがNHKのニュース取材を自宅で受けてて、喪服のスーツ(黒スーツ黒ネクタイ)を着てた。
    通夜に喪服で行くのは失礼とか知らないのかな。
    黒っぽい服装でよかったと思うんだけど、、、。

    • 4
    • 20/04/02 13:05:18

    だってさ、父親のようでもあり師匠でもあり大親友でもあったんだから、それを一気になくすって考えただけでも胸が詰まるよ。

    • 10
    • 20/04/02 13:04:50

    志村でナイトの最終回見たら、大悟相当落ち込んでるんだろうなと思った。
    志村と大悟の二人の番組に思えるほど大悟の登場がメインで、それを承諾する、プライベートだけじゃなく、仕事でも大悟を必要としてた志村けんの気持ちの大きさを改めて感じたし、相思相愛で相当大悟悲しんでるはず。

    • 3
    • 20/04/02 13:04:01

    コメント聞いたところでどうしたいの?

    • 3
    • 20/04/02 13:03:16

    >>40
    至近距離??
    は?

    • 0
    • 20/04/02 13:03:02

    >>60
    何で亡くなってすぐコメント出さなきゃならないの?
    仲が良かったからこそなかなか出せないんだよ。
    気持ちの整理ついてないんだろうし。

    • 1
    • 20/04/02 13:01:43

    何でコメント出さなくちゃいけないのよ?

    • 4
    • 20/04/02 13:01:02

    宮川大輔のインスタに写ってたけど、なんか元気なさそうだったなー。

    • 0
    • 20/04/02 13:00:52

    いやいや、普通に考えてお世話になってたからこそSNSでどうこう出来る状態じゃないでしょ。
    自分の大事な親族が亡くなってもすぐに悲しい辛いありがとうと投稿出来る?SNS開こうと思う?
    大悟にとっては親に近いような存在と思うよ。
    亡くなってすぐにお悔やみ投稿してる人の方が関係性も気持ちも薄い印象。
    結局故人じゃなく見ている人へのパフォーマンスと自己満でしかない。

    • 9
    • 20/04/02 13:00:21

    そんなにコメント欲しいんか?

    大悟よ

    今こそ、ウンコチンチンを使うのじゃ。

    • 2
    • 20/04/02 13:00:04

    >>68
    麻央ちゃん亡くなった時、櫻井くんがすぐに映像コメント出したのちょっと引いた
    泣いてたけど、亡くなったの聞いてすぐに撮ったの?って思った

    • 7
    • 20/04/02 12:58:15

    それだけショックがデカいんだよ。察して。

    • 8
    • 20/04/02 12:58:11

    コメントなんて出さなくていい。

    • 6
    • 70

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ