大悟のコメントまだ!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 12:14:20

    そっとしてやれよ

    • 55
    • 20/04/02 12:14:52

    そんなの人それぞれ。心の中に留めてる人たくさんいる

    • 39
    • 20/04/02 12:15:32

    ゲス

    • 7
    • 20/04/02 12:16:56

    お世話になってたからこそ色々思うことがあるんだよ。
    コメント出してないからって主に何か迷惑かけてる?そっとしておきなよ。

    • 38
    • 20/04/02 12:18:21

    別によくない?
    心の整理がついてないのかもしれないし。
    有吉のインスタ見たけどもうロケしてるみたいだよ。
    心の整理つかないままロケって精神的にもしんどいと思うよ。

    • 19
    • 20/04/02 12:18:32

    そっと静かに東村山のご実家に手を合わせに行ってると思うよ。
    ゆっくり静かにお別れさせてあげようよ。
    私たちにコメントするよりまずは志村さんご本人にってことじゃない?

    • 18
    • 20/04/02 12:18:35

    気持ちを察してあげて。

    • 15
    • 20/04/02 12:19:13

    私は誰か亡くなった時に我先にSNSとかにお別れの言葉載せちゃう芸能人の方が嫌だわ
    謎の空の写真とともに。

    • 60
    • 20/04/02 12:19:26

    逆に小柳ルミ子みたいにブログで志村けんのこといくつも書くのもどうかと思うけどね。

    • 15
    • 20/04/02 12:19:47

    >>8
    謎の空は足立梨花か?笑

    • 1
    • 20/04/02 12:20:24

    別に世間に公表する必要なんてない

    • 17
    • 20/04/02 12:21:02

    だんまりでいい。
    いちいち世間に向けて言葉を発さなくてもいい。
    受け入れるのに時間かかると思うし、これからどんどん辛くなってくるよね。

    • 25
    • 20/04/02 12:21:03

    公に発信することが恩返しじゃないよ
    それだけ、亡くなった事が受け入れられないのかなって私は思ったけど。

    • 17
    • 20/04/02 12:22:02

    元々コメント出すイメージないけどな?
    でも大悟が大丈夫なのか少し心配

    • 8
    • 20/04/02 12:22:27

    >>8
    芸能人ならまだわかるけど
    ただの一般人がインスタでやっててビックリした笑

    • 1
    • 20/04/02 12:22:39

    いや、心配してたんだよ大悟のことも

    • 1
    • 20/04/02 12:23:00

    やだやだこういうバカ

    • 11
    • 20/04/02 12:24:16

    のっかってコメントする人よりぜんぜん良い

    • 17
    • 20/04/02 12:24:32

    別に世間に公表しなくてもいいよ。
    お礼は心の中で志村さんに言ってるんじゃないの?
    志村さんに大悟の気持ちが伝わればそれでいい。

    • 16
    • 20/04/02 12:25:14

    >>16
    そしたらあんなトピ文にならないわ

    • 7
    • 20/04/02 12:25:18

    >>16
    心配してるようなトピの文章ではないですけど?

    • 7
    • 20/04/02 12:26:59

    たぶん、誰にも言わずにお線香あげに行ってると思う。
    そこで一緒にお酒飲んでるよ、きっと。
    コメント出すことが良いわけではない。

    • 16
    • 20/04/02 12:29:23

    >>16
    えっ?どこが?

    • 3
    • 20/04/02 12:30:14

    コメント出せる気持ちじゃないんだよ

    • 5
    • 20/04/02 12:31:06

    大吾の性格はよくわからないけどこういうのにかまでそうじゃない?
    Twitterとかもやってないし。
    きっとコロナとか落ち着いたお墓参りしてお墓の前で泣きながら語ってそう。

    • 0
    • 20/04/02 12:31:29

    >>25
    にかまで?苦手ですが笑

    • 0
    • 20/04/02 12:31:44

    察してあげてよ

    • 4
    • 20/04/02 12:32:11

    そっとしといてあげようよ。

    大切な人が亡くなって現実を受け入れられなくてそんな気分になれないんだよ。

    • 4
    • 20/04/02 12:32:36

    逆にすぐコメント出す方がなんだかなーと思う。言葉が出ません…うんたらかんたら~←めっちゃ出てるやん!ってなる。

    • 3
    • 20/04/02 12:33:00

    人としてクズなのか主は

    • 3
    • 20/04/02 12:33:12

    は?だんまりかよ!って? おまえこそ黙っとけ!

    • 14
    • 20/04/02 12:33:30

    悲しみで酒に溺れてないといいなって思う
    コメント出さないのは大吾らしいし出さなくていいよ

    • 10
    • 20/04/02 12:33:47

    爆笑問題の太田も言ってたけど、
    すぐに文章は出せないよ。言葉がまとまらないし。
    でもコメント出さないのも大悟らしくていいと思う。

    • 5
    • 20/04/02 12:33:58

    ショックが大きいほどコメントなんて出せないものだよ。

    • 7
    • 20/04/02 12:36:18

    >>9
    小柳ルミ子はかまちょだからね笑

    • 4
    • 20/04/02 12:36:40

    気になるけど本来コメントいらないよね。
    お世話になりました、も視聴者に言うものでもないし

    • 4
    • 20/04/02 12:37:10

    は?急な出来事で気持ちの整理つかないんじゃない?

    • 4
    • 20/04/02 12:38:54

    つらすぎてコメント出せないのかも、わざわざみんなに志村けんへの想いを言いたくない、本人にだけ伝えたいのかもよ。

    • 11
    • 20/04/02 12:40:01

    大悟はすぐSNSでコメント出すのは変って思ってそう
    気持ちが落ち着いたらしそうだけど

    • 4
    • 20/04/02 12:40:57

    そりゃ、あんな至近距離ですお世話になった人の急逝、すぐにコメント出せるような気持ちじゃないでしょ。ショックでいっぱいだろうよ、大悟。
    そうやって責めるのやめようよ、主さん。

    • 9
    • 20/04/02 12:41:49

    出さなくてもいいんじゃない。すぐにコメント上げてる見ると薄っぺらい感じ。大切な人程ショックがデカすぎてコメント出す気にもならないでしょ。

    • 11
    • 20/04/02 12:42:19

    関わってない私達だって悲しくて現実を受け入れられず信じられないのに、大悟はその倍以上その気持ちが強いはず。
    きっと周りが心配するくらい憔悴しきってるんだろう。
    気持ちの整理がつかない状態なのに、こういう無神経な事言う人間って本当呆れる。
    お別れもできないまま突然離ればなれになってしまったんだよ?
    一生会えなくなってしまって、その辛さがあなたにはわからないの!?
    だんまりかよ!?じゃねーよ。
    人の気持ちがわからない大馬鹿野郎は黙っとけや。

    • 15
    • 20/04/02 12:43:42

    ♪♪Yes we can, can, can, can
      Can, can, can, can, can
      Oh, oh
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=99

    • 0
    • 20/04/02 12:43:44

    だって心配で毎日、大悟のコメント出てないか検索してしまうんだもん

    • 2
    • 20/04/02 12:44:02

    ノムさんの時の古田も遅かった。
    近い人ほどすぐに出せないのかな?

    • 0
    • 20/04/02 12:44:28

    Twitterのコメントも何だかなぁ~て
    今回の志村けんでそう思った。
    重みがないというか、アッコみたいに事務所通してのコメントの方が良い

    • 1
    • 20/04/02 12:45:53

    大吾もコロナなんじゃないかって思ってる

    • 6
    • 20/04/02 12:46:16

    柄本明もまだないし
    近い人ほどそうだと思う。

    • 8
    • 20/04/02 12:46:16

    コメントできないほど落ち込んでいると思う。今の大悟の気持ちを考えると可哀相で堪らない。そっとしてあげるのが一番。
    自分だって大切な人を亡くしたら言葉が出てこないと思うよ。これをきっかけに、人の気持ちを考えてあげられる人になりましょうね。

    • 7
    • 20/04/02 12:47:30

    >>48
    コメントできる状態じゃないってね。奥さん亡くした時も辛そうだったけど今回もかなり辛いよね…

    • 4
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ