DV夫に「強制入院」させられる妻

  • ニュース全般
    • 7
    • 文明
      20/04/02 21:09:51

    >>4
    基本的にはそんなことする病院はほとんどないよ。
    家族が入院させたいと言ってもよほど警察絡みのゴタゴタとかないとね。
    話盛りすぎたらそれはそれでそんな患者受け入れたくはないしさ。

    入院患者欲しがってる悪名高い病院とか探して選んだと思う。夫がね。

    閉鎖病棟入れられたら携帯もないしお金もないから、とにかくいい子にして過ごすしかないね。
    プログラムとかにも参加して。
    わたしはまともですって言うとまだおかしいと思われる世界だから、今までの自分の行いを後悔してやり直したいと思ってるように見せる。

    まぁ、チェンジリングとかに出てくるような精神病院はほとんどもう日本にはない。
    けど、まわりがうまくやれば閉じ込めることはできる。
    中で過ごして服薬とかしたら本当におかしくなることもあるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ