安倍政権ダメだわ!って思ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 22:46:23

    安倍さんしかいないな

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 19:13:58

    >>179在日だもーーーん!!!
    ママスタで反日活動毎日してます

    • 2
    • 20/04/02 19:13:15

    どんぐりの背比べだな。安倍守ったところで進展ないっしょ。嫁花見だよw総理なんてキチしかできないからね

    • 2
    • 20/04/02 18:53:24

    >>179いるわけないじゃん笑

    • 3
    • 20/04/02 18:52:56

    安倍叩きにまともな人はいないわけ?

    • 6
    • 20/04/02 18:39:05

    >>175
    日本人じゃないね。

    • 0
    • 20/04/02 18:38:10

    >>154そりゃ在日にとってはね。

    • 2
    • 20/04/02 18:37:11

    >>175
    バカ

    • 1
    • 20/04/02 18:25:08

    誰がいいのか考えれば考える程、とりあえず安倍さんなんだよな~
    麻生さんは今のポジションから動かしたらダメ。

    • 7
    • 20/04/02 18:20:15

    安倍さんは党の規約を変えてまで3選した時点で、永遠に小泉さんには勝てなくなったわ。

    • 0
    • 20/04/02 18:12:45

    >>128
    強大な権力を掌握してる以上 全責任は総理にあるのよ

    • 2
    • 20/04/02 18:11:54

    >>165 だめだね。

    • 6
    • 20/04/02 18:11:06

    >>154
    ひゃあ恐ろし

    • 5
    • 20/04/02 18:10:12

    >>160
    中国人大好きだけどいいの?

    • 6
    • 20/04/02 18:09:44

    小池百合子さんが良いです

    • 4
    • 20/04/02 18:09:22

    3選した時点で、総理としてはダメでしょ。

    • 2
    • 20/04/02 18:08:11

    >>165
    検査しなくていい、死ななきゃ感染しなくていいって言ってた人か。

    • 4
    • 20/04/02 18:07:28

    >>160 一緒だよ…

    • 2
    • 20/04/02 18:06:06

    橋下徹。

    • 1
    • 20/04/02 18:03:29

    >>161解決策も出さず文句言うだけ?随分低俗ですね。

    • 4
    • 20/04/02 17:04:28

    >>162
    年齢の問題がなきゃ安倍なんかより全然小泉さんがよかったわ。

    • 0
    • 20/04/02 17:00:01

    >>160年齢的にアウトでしょ

    • 3
    • 20/04/02 16:59:40

    文句ばっかりで、誰がいいの?って聞き方もなんか違うと思うけど、とりあえず安倍はダメでしょ

    • 1
    • 20/04/02 16:57:47

    >>158
    小泉さんがそうだったとしても、このコロナの状態になったら安倍より早い対応はしてたと思うよ

    • 1
    • 20/04/02 16:35:15

    >>154
    わかるー!
    とりあえず同じ批判されるにしても「何かをしたことに対する批判」と「何もしないことに対する批判」とじゃ、同じ批判でもまったく意味が違うよね。
    特にリーダーに求める資質としては「決断力」「実行力」大事だからねー。
    安倍さんにはどちらも備わっていない能力。小泉さんにはあったんだよな。

    • 3
    • 20/04/02 16:35:12

    >>154 中国人大歓迎だから入国拒否しないよ…今、小泉さんが総理してたら未だに中国人ウジャウジャ居るよ

    • 4
    • 20/04/02 16:32:49

    文句だけの人って頭悪いんだね

    • 5
    • 20/04/02 15:34:37

    >>148
    天平神護さんは、誰が良いの?

    安倍さんの任期1年半だけど?

    • 1
    • 20/04/02 13:36:35
    • 8
    • 20/04/02 13:33:11

    小泉さんの方が全然マシだったわ

    • 4
    • 20/04/02 13:31:50

    なんでこんなリーダーシップないんだろう
    おかしな決断だけは早い

    • 5
    • 20/04/02 13:29:13

    春節前に入国禁止にしなかった時点で無能総理と認定した。安倍の責任は大きすぎる。小泉さんも批判してるよね

    • 8
    • 20/04/02 13:26:32

    今回はがっかりだよ

    かつてない規模の対策とか大胆にとか言っててさ、今は何にも変わってないし、ひねり出したマスク2枚も2週間後?せめて一人一枚だろ

    で、都内でガンガン感染者数増えてるのに6日から学校は始まるし、パチンコ屋は通常営業だし、喘息持ちで心臓に持病のある子がいるから、今は不安しかないよ

    • 4
    • 20/04/02 13:21:25

    安部さんは応援してるけど、コロナ対策は下策だと思う。
    まあ、一般国民も野党も批判だけしてればいいから与党の心労に比べれば気楽なもんだね。でも一般人と違って政治家は税金からクソ高い給与や諸々の資金を受け取ってるんだから派閥関係なくちゃんと仕事してほしい。

    • 3
    • 20/04/02 13:18:59

    何で自民党が与党なのに、自民党の人の名前が出ないの?

    自民党が野党に成ると思っているの?

    地方の知事や市長が総理に成れると思っているの?

    議院内閣制を知らないバカ国民が文句言っているだけみたい。

    文句言って居る人は、野党の蓮舫以下に見える。

    • 12
    • 20/04/02 13:18:17

    >>144だから誰がいいの?文句だけの無能さん

    • 9
    • 20/04/02 13:14:16

    布マスク国民に2枚ずつ配るお金あるなら、
    医療や介護現場に少しでも使い捨てマスク配付してほしい。

    • 5
    • 20/04/02 13:10:28

    >>139
    千葉市長のがマシ

    • 0
    • 20/04/02 13:10:20

    なんで自民党の人の名前が出ないの?

    やりたがって居るのが、岸田、河野、石破。

    周りが押して居るのが、菅、茂木。

    • 2
    • 20/04/02 13:09:49

    マスクを一世帯2枚配るって聞いて本気でアホかと思った。

    • 5
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 13:04:11

    >>141
    蓮舫とかこわ、、ていうか選択肢の少なさやばいよねw

    • 1
    • 20/04/02 12:50:39

    じゃあ蓮舫とか枝野とかならしっかり対策するの?って話。
    蓮舫なんて論外だろ。

    • 8
    • 20/04/02 12:49:20

    ♪♪Yes we can, can, can, can
      Can, can, can, can, can
      Oh, oh
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=115

    • 0
    • 20/04/02 12:45:55

    千葉市長か大阪知事

    • 0
    • 20/04/02 12:45:25

    誰がやってもあまり変わらないと思ってる 笑 から、他の先進国に比べて圧倒的に死者少ないからまだいいかな、春節の観光客受け入れてクルーズ船押し付けられた割にはね。 国民一人一人優秀なのかも

    • 3
    • 20/04/02 12:45:22

    >>135
    一瞬いいように思ったが、グチグチいってるだけかなぁ。

    • 2
    • 20/04/02 12:44:11

    >>135
    それはない
    無能だよ

    • 2
    • 20/04/02 12:28:56

    石破さんでいいよもう

    • 3
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ