生活困ってないけど、給付金は絶対に欲しい

  • なんでも
    • 96
    • えー、
      20/04/01 16:34:29

    >>91
    うん。あなたの言っていることは理解できる。
    だけどね、独身も理由があって独身の人もいるのよ。結婚してる人の中にも、独身の中にも親の面倒を見たりしてる人はいる。

    貴方は結婚したくて、子供が欲しくてしたなら、独身に対してお気楽などと悪口は言っちゃいけないよという話なの。
    貴方が国に頼まれて泣く泣く子供を作ったのならその言い方は間違いないけど、独身なんだから子持ちを支えてよ?と偉そうな人は誰も支えないと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ