インフルエンザ>>>コロナウイルスなのにみんな騒いでバカみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 13:41:33

    どんなウイルスだって爆発的な感染する年もあるし、しない年もある。
    ただそれだけの話。

    • 3
    • 20/04/01 13:41:53

    >>121
    あなたが感染しても自分の子が感染して
    重篤になっても、そう言えるんだね?

    • 0
    • 20/04/01 13:42:35

    クルーズ船で、みんな思考やられちゃったのかもね。感染者とそうじゃ無い人同じ空間に閉じ込めてたら当たり前の話なのに。

    • 3
    • 20/04/01 13:42:39

    だって、単純にインフルにここまで追い詰められたことないもの。

    • 4
    • 20/04/01 13:42:44

    >>125
    それが今はコロナだからみんな騒いでるんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/01 13:42:52

    >>113
    ふと思ったけどイタリアとかのインフルで亡くなる人って毎年どのくらいいるんだろう

    • 3
    • 20/04/01 13:43:11

    >>9
    インフルは薬があるからねぇー。

    何でこんな変なトピ立てるかなー

    • 3
    • 20/04/01 13:44:23

    テレビで騒ぎすぎで思考やられてるのもあるかもね。去年の1月に毎日インフルエンザの感染者数と死亡者数公表してても、ギャーギャー騒いでいたのかなバカだから。

    • 3
    • 20/04/01 13:44:26

    コロナの後遺症とか妊婦が感染後出産し赤ちゃんには影響があるのか?とか全く分からないし。特効薬も無いのが一番怖いよ。そりゃこれで薬が出来たらこんなにはパニックにはならないだろうけど、今はコロナの事を知らないからそりゃ騒いで当たり前。

    • 4
    • 20/04/01 13:44:32

    アホな主
    インフルより致死率はもう高くなってますよ
    しかも誰も抗体持ってない未知のウイルス
    蔓延したら国民のほとんどが罹患しまっせ
    そうなったら日本でも10万人超は亡くなります

    • 4
    • 20/04/01 13:45:15

    志村けんがかかったのがインフルエンザだったら助かってただろうと思う。

    • 12
    • 20/04/01 13:45:25

    主の子がコロナにかかって危ない状態になったとしてもこんな呑気なこと言ってられるのかな?

    • 4
    • 20/04/01 13:46:01

    >>127
    医療者も思考やられちゃったの?
    私はあなたが思考やられちゃったんだと思うわ。
    なんか収入減った?
    子供が家にいるの嫌になった?
    学童に入れて働いてるから、再開しても変わらないしーって感じ?

    • 0
    • 20/04/01 13:47:50

    >>128
    今30代だけど初めてインフルエンザが流行った時幼稚園くらいだったかな
    凄い世間では騒いでいたよ

    • 2
    • 20/04/01 13:47:52

    未知の病気で怖くはないの?
    インフルも怖いけど、みんなが平等にみてもらえる。コロナなんて、みてもらえるの僅かじゃん。検査すらしてもらえない。

    • 3
    • 20/04/01 13:48:07

    是非病院で働いて下さい。コロナなんて怖くないからマスク無しで。あっ、資格持ってないから偉そうに言うだけで何の役にも立たないか。

    • 6
    • 20/04/01 13:48:20

    主さん、インフルエンザの致死率とコロナウイルスの致死率教えてください。

    • 3
    • 20/04/01 13:49:01

    >>134


    言っちゃ悪いけど10万人亡くなるのほとんど80代と90代だよ。あと風邪からの肺炎で毎年12万人亡くなってるから今年の風邪の流行の型がコロナだとしたら亡くなる人数も状況も変わらない気がする。むしろ減るかも。

    • 5
    • 20/04/01 13:50:12

    主みたいない人って自分の不安を解消したくてこんなトピ立てるんだろうね。
    そして自分が感染したら誰よりも大騒ぎししそう

    • 1
    • 20/04/01 13:50:52

    バカみたいに治療薬の開発なんかしてる暇あるなら、どんどんコロナウイルス検査して軽症者の治癒者から、回復者由来の血清取り出して治療した方が百万倍早いってのにバカみたい。

    • 3
    • 20/04/01 13:51:56

    >>144
    バカなんだろうね。主

    • 7
    • 20/04/01 13:52:20

    >>144バカみたいって連呼して、バカみたい

    • 4
    • 20/04/01 13:52:57

    >>144回復者由来の血清ねぇ。ちゃんと意味わかって言ってます?

    • 5
    • 20/04/01 13:53:28

    海外に住んでいて、外出禁止令が出てもうすぐ2週間です。
    インフルエンザでこんなにも世界で日常が変わってしまったことってありますか?

    • 4
    • 20/04/01 13:53:29

    都合悪い質問には答えないなら、こんな事言うなよ

    • 1
    • 20/04/01 13:53:35

    >>144
    ニュース一切みてないんだね
    馬鹿は主じゃんw

    • 4
    • 20/04/01 13:53:59

    >>144
    知識ない奴

    • 1
    • 20/04/01 13:54:35

    >>144
    それだと主の子がコロナにかかって重症になったら放置されるね!

    • 1
    • 20/04/01 13:55:03

    もう1ヶ月もしたら落ち着いてるよコロナウイルスなんて。私のこの言葉忘れないでね。

    • 2
    • 20/04/01 13:55:03

    何バカみたいな事言ってるの
    今年はインフルエンザ激減してるんだよ
    自粛だらけで手洗いうがいして今の数字なんだよ。
    対策してなかったらどれだけ罹患者が出て、死者が増えてるか、
    違いわかってる? 

    • 3
    • 20/04/01 13:55:04

    主がそんな考えなのは自由だからどうでもいいけど、予防不足とかで周りに迷惑かけるのだけはやめてね~

    • 4
    • 20/04/01 13:55:12

    >>144
    バカなのは主だって。
    みんなの気持ちを逆撫でしたいだけ?
    だったら世界がこんな状況になってる理由教えてよ!みんなバカで済ませそうだよね笑
    バカみたいな主の書き込み見てるとイライラ。

    • 1
    • 20/04/01 13:55:30

    >>135てか、むしろ今武漢肺炎が流行ってなかったら、肺炎どころか、インフルにもなってなかっただろうと思う。
    通常と変わらない毎日を送っていたと思う。

    • 5
    • 20/04/01 13:56:17

    >>153質問にも答えないバカ主

    • 3
    • 20/04/01 13:57:50

    みんなのまわりにも無症状治癒者なんてすでに五万といるし。騒ぎたい人は勝手に騒いでたらいいよ。

    • 2
    • 20/04/01 13:59:05

    >>153
    1ヶ月かかるなら、やっぱり学校休校延長だね。

    • 0
    • 20/04/01 13:59:07

    >>153
    安易にそんなこと言わない方がよくない?
    何を根拠に言ってるの?

    • 1
    • 20/04/01 13:59:47

    >>153
    バカみたいに通報して削除する人いるからスクショしといたよ。1ヶ月後トピ立ててあげるから忘れないでねバカ。

    • 1
    • 20/04/01 13:59:59

    もうさ主は誰が何を言っても大騒ぎし過ぎを押し通したいみたいだから皆さんの言う事は受け入れないよ。
    理解力ないみたいだし。
    勝手に大騒ぎだと思ってなよ。

    • 3
    • 20/04/01 14:00:46

    >>153
    忘れないからそうなってなかったら土下座写真でもアップしてくれるの?ww

    • 0
    • 20/04/01 14:00:52

    >>158
    バカ主だから答えられないのさ!

    • 0
    • 20/04/01 14:01:08

    めっちゃ、バカ!バカ!言うやん

    • 1
    • 20/04/01 14:01:10

    >>162
    不安しかない今、そうなる事をむしろ願ってるよ

    • 1
    • 20/04/01 14:02:46

    >>162
    1ヶ月後もママスタに居るんだね…

    • 1
    • 20/04/01 14:02:58

    主みたいなアホが海外行ったり飲み歩いてるんだろうね
    アホは治らないから気の毒だわ

    • 4
    • 20/04/01 14:03:00

    >>153
    絶対無いわw
    主ってほんと頭悪いんだね。
    主はそう思ってたらいいよ。

    • 1
    • 20/04/01 14:03:08

    トピを立てるお前が一番騒いでる。

    • 12
    • 20/04/01 14:03:36

    コロナウイルスで経済が回ってない?不景気?
    ご飯食べられなくなって困ってる人いるの?
    外食減ったって食べてる量はそんなに変わらないでしょ。無駄になって廃棄されてる食料減って良かったじゃないの。外食費減って良かったじゃないの。
    遊びに出歩かなくなって節約出来て良かったじゃないの。影響受けた人は御愁傷様としか言い様ないわ。

    • 2
    • 20/04/01 14:04:55

    >>172
    どうした?

    • 3
    • 20/04/01 14:05:59

    コロナ怖くないならイタリア行ってボランティアしてくれば?絶対大丈夫なんでしょ?

    • 9
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ