現金支給なんて、絶対無理だと思ってたよ…って人いますか?

  • なんでも
    • 60
    • 寛弘
      20/04/01 12:56:37

    最初から全く期待していませんでした
    でもでも、だって、もじもじ、政府は自分達のことしか考えてないですからね
    給付金問題も何ずぅ~~~っと具体的な意見も出さず、何を討論してるの?
    出てきたかと思えば え?何?お肉券??お魚券??
    ・・・おままごとでもしてたんですか??え?
    この際、決まるまで寝ずにおままごと討論してろ!

    20歳過ぎたら国民年金納付書は即来るのに
    速急に必要としている補助金、生活費、国民の命にはだらだらしてらっしゃるのですね
    コロナが収束した後のこと考えてます?
    人としてのモラルもあったもんじゃないですね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ