少しお腹減ったからコンビニ覗いてみたら幼稚園にいるママ働いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 01:51:44

    >>1
    そう言うことは私しないよーどこかでパートとかしてますー?へへへ
    とか聞くだけ

    • 0
    • 20/04/01 01:53:37

    >>2
    ビッとした感じの真面目派閥のママだから秘密にしたいかもねー

    • 0
    • 20/04/01 01:55:32

    >>3
    名札見たら名字ビンゴでこの時間にここでー?と私もびっくりした系だから

    • 2
    • 20/04/01 01:58:30

    >>6
    鼻も隠れてるからすっぴんでもバレなかったと思う

    • 0
    • 20/04/01 01:59:40

    >>7
    朝や昼なら何も思わないけど深夜って何か訳があるのかなー?ってね

    • 0
    • 20/04/01 02:04:42

    >>13
    こんな時間にコンビニ行くことないから居て驚いたの
    笑もしないけど明日から様子見するだけ

    • 0
    • 20/04/01 02:06:25

    >>14
    真面目系で真面目派閥でも先頭にいてだらけママ派閥のこっちに何か言ってくるようなビッとしたママだよ?

    • 0
    • 20/04/01 02:12:39

    >>19
    行動

    • 0
    • 20/04/01 02:14:21

    >>20
    逆に意味分かるの?

    • 0
    • 20/04/01 02:16:52

    >>21
    私はアクセ販売だけど
    だらけママ派閥の私たちはOLや保険屋とかなんだわー深夜のコンビニは(笑)

    • 0
    • 20/04/01 02:22:16

    >>28
    役員やってくれててありがとうだけども
    だらけママ派閥の延長保育に文句言って来てたりしてたのが深夜のコンビニとはね(笑)

    • 0
    • 20/04/01 02:30:56

    >>33
    少し教育ママでいかにも専業主婦っぽいから驚いたんだよー私たちは仕事優先だから分かりましたよーで全部お任せだよ

    • 0
    • 20/04/01 02:34:22

    >>34
    OLや保険屋とか延長保育組はだらけママと娘の通う幼稚園では呼ばれてる

    • 1
    • 20/04/01 02:43:17

    >>38
    類友でもないわ
    娘の通う幼稚園は専業主婦と兼業で分かれてるだけー保険屋やアパレルは私と似ててもOLとか看護師はめっちゃ真面目なママだし

    • 0
    • 20/04/01 02:54:27

    >>52
    娘の通う幼稚園のことは知らないでしょ
    専業主婦を代表して真面目派閥の先頭に立ってるママだから

    • 0
    • 20/04/01 02:59:15

    >>63
    都内ではないけど
    関東だからアクセは若者のために店は土曜から自粛ですよ

    • 0
    • 20/04/01 03:02:40

    >>67
    専業主婦を代表して真面目派閥の先頭に立って
    私たち延長保育組のだらけママに文句言ってきてるのが深夜のコンビニ(笑)

    • 0
    • 20/04/01 03:10:13

    >>72
    それなら専業主婦と言わなくて良くない?
    だから最初は何か訳ありなのかなー?って感じでトピ立てたけど娘の幼稚園にある派閥の変な方に行ったから

    • 0
    • 20/04/01 03:19:54

    >>80
    専業と兼業で娘の幼稚園は完全に派閥分かれてるから専業のとこに深夜のコンビニ店員いるとおもしろいわー私たちの先頭にいる保険屋が叩き潰すよ

    • 0
    • 20/04/01 03:29:57

    >>91
    だらけママ派閥には30代半ばの保険屋や看護師やOLも居るだから
    そりゃあ20代半ばのアクセ販売員はペーペーですよ

    • 0
    • 20/04/01 03:41:44

    >>102
    そんな事言っても娘の幼稚園では
    このママが先頭に立つ専業改め深夜のコンビニ派閥と保険屋や看護師のママが延長保育で対立してるから

    • 0
1件~21件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ