少しお腹減ったからコンビニ覗いてみたら幼稚園にいるママ働いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 01:46:17

    え?
    ママ友に言いふらしてバカにしてやろうって事?
    やめときな~
    あなたが嫌われるだけよ

    • 16
    • 20/04/01 01:47:22

    そもそも秘密なのかい?

    • 12
    • 20/04/01 01:48:37

    今の時間働いてたの?偉いね。

    • 13
    • 20/04/01 01:48:49

    えらいなー、こんな時間にコンビニでバイトなんて。って思うけどね。

    • 10
    • 20/04/01 01:48:59

    つまんねートピ
    やり直し笑

    • 7
    • 20/04/01 01:51:33

    スウェットにすっぴんマスクだからバレなかった

    バレてるし。本当にバレてないなら主のすっぴんの酷さを露呈してるだけの話し。

    • 16
    • 20/04/01 01:51:41

    コンビニで働くことって秘密にしなきゃいけないようなことでもないと思うけど?
    小腹が空いたからってスウェットすっぴんマスクでコンビニ行く方がちょっと恥ずかしいかな。

    • 21
    • 20/04/01 01:51:44

    >>1
    そう言うことは私しないよーどこかでパートとかしてますー?へへへ
    とか聞くだけ

    • 0
    • 20/04/01 01:53:37

    >>2
    ビッとした感じの真面目派閥のママだから秘密にしたいかもねー

    • 0
    • 20/04/01 01:55:32

    >>3
    名札見たら名字ビンゴでこの時間にここでー?と私もびっくりした系だから

    • 2
    • 20/04/01 01:58:30

    >>6
    鼻も隠れてるからすっぴんでもバレなかったと思う

    • 0
    • 20/04/01 01:59:40

    >>7
    朝や昼なら何も思わないけど深夜って何か訳があるのかなー?ってね

    • 0
    • 20/04/01 02:01:49

    え、そんなことで人を嘲笑うのが楽しみなの…?
    主の性格がヤバすぎてドン引きなんだけど。

    • 16
    • 20/04/01 02:02:21

    >>12
    深夜なら旦那さんがいるからでしょう。コンビニ側だって深夜に出られるってすごく貴重な人材だろうし。

    • 11
    • 20/04/01 02:04:33

    うちの知り合いは子供がまだ小さくて、日中は子供と一緒に居たいからって理由でコンビニの深夜行ってる。偉いなぁと思うよ。

    • 9
    • 20/04/01 02:04:42

    >>13
    こんな時間にコンビニ行くことないから居て驚いたの
    笑もしないけど明日から様子見するだけ

    • 0
    • 20/04/01 02:04:56

    ママ友頑張ってるね!
    私の周りも夜中働いてる人いるよー

    • 14
    • 20/04/01 02:06:25

    >>14
    真面目系で真面目派閥でも先頭にいてだらけママ派閥のこっちに何か言ってくるようなビッとしたママだよ?

    • 0
    • 20/04/01 02:09:14

    >>16
    何を様子見るの?(笑)

    • 4
    • 20/04/01 02:10:44

    >>18
    意味わからない。
    お腹すいて深夜にコンビニ行くってちょっとウケた。

    • 3
    • 20/04/01 02:11:52

    >>18
    だから何?

    • 3
    • 20/04/01 02:12:34

    私、子供が幼稚園の頃に夜中コンビニで働いていたよ。何が悪いの?
    子供が寝た後に家を出て子供が起きる前に帰宅する。
    夜なら旦那とバトンタッチ出来るから子供を理由に休まずに住むし時給も高いし。私が働いていたコンビニのオーナーさんが三店舗経営していたけど夜中は意外と主婦の人多かったよ。
    誰かに秘密にして働いていた訳じゃないし主はバラして何がしたいの?

    • 14
    • 20/04/01 02:12:39

    >>19
    行動

    • 0
    • 20/04/01 02:14:21

    >>20
    逆に意味分かるの?

    • 0
    • 20/04/01 02:16:52

    >>21
    私はアクセ販売だけど
    だらけママ派閥の私たちはOLや保険屋とかなんだわー深夜のコンビニは(笑)

    • 0
    • 20/04/01 02:17:19

    デブ活お疲れ様だブーwww

    • 2
    • 20/04/01 02:17:43

    えー!私も働くなら深夜が良いな。時給高いし暇だし。

    • 8
    • 20/04/01 02:19:43

    >>25
    再度聞く。
    だから何?

    • 7
    • 20/04/01 02:20:42

    こんな時間にママスタしながらコンビニ飯食うブタよりは生産的な生活じゃない?(笑)

    • 12
    • 20/04/01 02:22:16

    >>28
    役員やってくれててありがとうだけども
    だらけママ派閥の延長保育に文句言って来てたりしてたのが深夜のコンビニとはね(笑)

    • 0
    • 20/04/01 02:22:32

    主が知らなかっただけじゃないの?(笑)
    何も恥ずかしい事ではないよね。

    • 4
    • 20/04/01 02:23:56

    >>30
    やだー
    いくら聞いてもだから何?としか言えない感じ。

    よかったね!楽しそうで。

    • 6
    • 20/04/01 02:25:14

    >>30
    コンビニ店員は意見をしてはダメとは初耳。
    ちなみにアクセサリー屋は意見を言っていいのか?

    • 6
    • 20/04/01 02:25:16

    だらけママ派閥ってなに?w
    なんか臭そうw

    • 11
    • 20/04/01 02:26:20

    主!みんなにバラしちゃえ!深夜にコンビニだよー(笑)ありえないよね(笑)って。

    それでも主と仲良くしてくれる人は何人残るかな。私ならドン引きして主とは関わらないようにするわ

    • 10
    • 20/04/01 02:28:18

    >>35
    主と同類みたいなのしかいないんじゃない?
    なんせ派閥(笑)らしいし。

    • 7
    • 20/04/01 02:30:56

    >>33
    少し教育ママでいかにも専業主婦っぽいから驚いたんだよー私たちは仕事優先だから分かりましたよーで全部お任せだよ

    • 0
    • 20/04/01 02:30:57

    >>36あぁ…そうか。類友か。底辺の集まる地域って怖いな

    • 3
    • 20/04/01 02:31:19

    深夜のコンビニいいね。
    この時間ママスタやってる私や主より賢いよ。
    この時間がお金に変わるんだからさ。
    馬鹿じゃない?あんた

    • 12
    • 20/04/01 02:31:56

    私の周りは深夜帯働いてるママ結構いるよ。

    • 4
    • 20/04/01 02:34:22

    >>34
    OLや保険屋とか延長保育組はだらけママと娘の通う幼稚園では呼ばれてる

    • 1
    • 20/04/01 02:34:39

    なにが楽しみなの?
    それが知り合いママの秘密?

    • 5
    • 20/04/01 02:37:00

    >>37
    答えになってないですね。
    しかも意味が全くわかりません。

    仕事優先?
    子供優先でお願いしますね。

    • 2
    • 20/04/01 02:38:56

    くっだらねー
    開いて損した

    • 7
    • 20/04/01 02:39:02

    えー、買い物行って知ってる人が働いてたら嬉しくて
    手ぶんぶん振っちゃうわ

    なんか嬉しくない?

    • 5
    • 20/04/01 02:39:14

    さっきの生活保護のトピたてた人?

    • 4
    • 20/04/01 02:39:45

    そんな事を楽しんでるなんて
    よっぽど普段の生活に楽しい事がないのかな、、お気の毒

    • 9
    • 20/04/01 02:42:52

    少しお腹減ったからって、深夜にコンビニ行く?冷蔵庫の中には何も無いの?

    • 3
    • 20/04/01 02:43:17

    >>38
    類友でもないわ
    娘の通う幼稚園は専業主婦と兼業で分かれてるだけー保険屋やアパレルは私と似ててもOLとか看護師はめっちゃ真面目なママだし

    • 0
    • 20/04/01 02:43:37

    不要不急な外出は控えてくださーぃ

    • 5
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ