休校後、子供が1番喜んだお昼ご飯教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 15:37:36

    みんないいお母さんだね(o^∀^o)
    楽しそうで和んだ。

    • 9
    • 20/04/17 15:36:04

    カップ焼きそば。
    あと外で食べるのも楽しんでるよ。
    あとバナナとりんごと小松菜入れたグリーンスムージー。

    • 0
    • 20/04/17 15:33:17

    パパが作った具なしラーメン!
    私がインスタントラーメン作ると野菜いっぱい入れるから何にも入れないラーメンは、おやつっぽくて美味しいってさ

    • 2
    • 20/04/17 15:29:06

    長女はどん兵衛にハマった。
    次女はマックがお気に入り。

    • 1
    • 20/04/17 15:26:13

    チーズフォンデュ
    今日やった!私が食べたかったからw

    • 0
    • 20/04/17 15:25:00

    オイルサーディンパスタ

    • 0
    • 20/04/17 15:24:13

    たこ焼き。
    やけどに気を付けて子供達に作らせた。
    具は冷蔵庫にあった適当なものを用意して、子供が好き勝手に入れた闇鍋的なたこ焼きだけど、中身がチョコだのグミだのギャーギャー言いながら楽しんでた。

    • 1
    • 20/04/17 15:23:29

    お弁当のおかずをズラーっと並べて自分でお弁当箱につめて食べるやつ

    • 2
    • 20/04/17 15:23:02

    ペッパーランチ風のご飯!
    トウモロコシ入ってるやつ

    • 0
    • 20/04/17 15:22:12

    明太もちチーズもんじゃ焼き。
    7歳の娘が大喜び。

    • 1
    • 20/04/17 14:45:23

    そうめんチャンプルー
    しかも味付けはめんつゆ

    • 0
    • 20/04/17 14:44:11

    サラダチキンとサラダ。

    • 0
    • 20/04/17 14:41:28

    レトルトの明太子パスタソース
    めちゃおいしい!て喜んでた

    • 0
    • 20/04/17 14:40:41

    そうめん

    • 0
    • 20/04/17 14:39:12

    カップ麺
    今まで食べさせた事なくて、感動してた。

    • 2
    • 20/04/17 14:38:07

    クレープって書こうとしたら主と同じだった。自分で包むの楽しいからね。

    • 0
    • 20/04/17 14:37:43

    菓子パンと袋ラーメン

    • 2
    • 20/04/17 14:37:19

    納豆巻き

    え?これでいいの??

    • 1
    • 20/04/17 14:35:40

    旦那の弁当ついでに、子供達にも弁当作ったら
    喜んで食べたよ

    • 1
    • 20/04/17 14:33:37

    サラダ巻き(寿司)かな

    • 0
    • 20/04/17 14:31:46

    ロコモコ

    • 1
    • 20/04/17 14:27:42

    ない

    • 0
    • 20/04/17 14:27:11

    マック

    • 2
    • 20/04/17 14:03:29

    お雑煮
    たこ焼き
    クレープはおやつに作った。

    • 0
    • 20/04/17 13:58:28

    明石焼き

    • 0
    • 20/04/01 07:53:20

    上の子は1年生でナンを一緒につくって食べたカレー。
    お好み焼きは一緒に混ぜたり焼いたりした。
    ひとりで作りたいと言って作ったサンドイッチは全部側で声かけたり手を出したりしながらやらせたけど喜んでた。

    この3つは毎週子供からのリクエストで食べてる。

    • 0
    • 20/04/01 07:43:39

    お好み焼き
    いつもはホットプレートだすのが面倒で私がフライパンで焼いてるけど、ホットプレートで子供達に焼かせたら盛り上がった。

    • 1
    • 20/04/01 07:36:22

    うちもクレープ。かなりの頻度で作らせられてる。米粉で作ってるから生地がもちっとして美味しい

    • 0
    • 20/04/01 07:33:40

    お好み焼き。
    一緒に焼くよ。

    • 0
    • 20/04/01 07:33:12

    ソーセージに食パンを巻いて、
    揚げただけの、アメリカンドック。

    • 0
    • 20/04/01 07:23:46

    おはなはんのお好み焼き
    スーパーに売ってるやつで卵と材料混ぜて焼くだけ

    水餃子スープ
    生協で買った冷凍の水餃子と付いてたスープの素と野菜色々入れて煮ただけ

    • 2
    • 20/04/01 07:14:44

    ハンバーガー
    テリヤキチキンとハンバーグ作って、チーズとレタス、キュウリ、トマトなんかを用意して自分で好きな具挟んで食べた。
    大喜び。
    私はピクルス用意すれば良かったーと思った。

    • 1
    • 20/04/01 07:13:56

    トルティーヤ
    もちろん市販で具は切って並べただけ。
    けっこうお腹いっぱいになるけどガチ運動部の息子はデザートに納豆ごはん食べてた…

    • 2
    • 20/04/01 07:07:13

    ジャガイモ饅頭。数年前に曾祖母が亡くなって作る人がいなくなったから、久しぶり作ったら懐かしいって喜んでた。

    • 0
    • 20/04/01 07:05:18

    どれだけ時間や手間かけようが
    我が子は納豆ごはんが1番すき。

    • 7
    • 20/04/01 06:42:10

    上の子 マック
    下の子 クレープ
    ツナマヨ、レタス、チーズ、いちご、バナナ、しぼるだけホイップ(普通のやつとチョコ味)、カラースプレー

    上の子、クレープとかホットケーキとか去年は喜んでくれたのに、えーって言われた
    物足りないらしい…これも成長なのか?
    普段あまり食べないからマックとかカップ麺だと喜ぶ

    • 1
    • 20/04/01 06:40:55

    今日してみるかな

    • 0
    • 20/04/01 06:38:15

    たこ焼きかな。
    いろんな具を用意して。

    • 0
    • 20/04/01 06:31:05

    目新しかったのか?おしんこ巻き

    • 0
    • 20/04/01 06:29:51

    お弁当。普通にごはん、たまごやき、ポテサラ、ソーセージ、鯖とか入ってるだけなんだけどね。ベランダで食べるの。気分転換になるらしい。

    • 3
    • 20/04/01 06:29:22

    給食で食べられなかった揚げパン
    家ではおかわりできたからめちゃくちゃ喜んでた

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 06:25:33

    うちもクレープだった
    延長したらまたやろうと思う

    • 0
    • 20/04/01 06:24:18

    ホットプレートでビビンバ作ったらモリモリ食べてくれた。私も誰にも合わないから昼間からキムチ食べたり。

    • 0
    • 20/04/01 06:17:27

    うちもクレープやって好評だったよ

    • 3
    • 20/04/01 06:15:33

    マックには勝てない…

    • 9
    • 20/04/01 06:14:03

    インスタントじゃないラーメン。
    いつも和食中心で滅多に作らないから、それはそれは喜びましたとさ。

    • 0
    • 20/04/01 04:54:32

    揚げパン作ったら子供達喜んでた!

    • 4
    • 20/04/01 02:02:38

    前の晩ご飯のすき煮が余ってたのでご飯入れて卵でとじたのだしたらめちゃ好評だった。野菜嫌いな下の子もよく食べた。

    • 1
    • 20/04/01 01:24:23

    手巻き寿司

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ