足立梨花「わたしが…」インスタ投稿が波紋 志村けんさん巡るバッシング続き

  • なんでも
    • 262
    • 治承
      20/04/02 16:13:09

    叩きすぎだの、批判しすぎだの庇護してる人が理解出来ない。中には暴言で叩いてる人がいるのかもしれない。そういうのはよくないけど。
    最初のコメントに対して【そういう言い方はよくないですよ】とか【お世話になってる人に対してそれはどうですかね?】みたいに普通の注意があったのに、逆ギレしたのがそもそも悪かったんでは?
    注意と批判はまた違いますから、混ぜて考えるのはどうかと思うなー。

    この歳での言動とは思えないし、頭と性格が悪かったんでしょ。自らSNSやってる時点でこういうリスクがあるのは仕方ないし、芸能人なら尚更でしょ。
    嫌なら辞めれば良いんだし。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ