虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 23:25:28

    みんなおんなじ話のループで飽きてきた

    • 9
    • 20/07/04 03:20:12

    >>6069 21のおばさんでもエモい使うよー!
    ごめんね!おばさんで(笑)

    • 0
    • 20/07/04 04:43:33

    名前が似てるから覚えられない

    • 2
    • 20/07/04 07:13:12

    ユナがインスタ始めたね
    アカリか紹介してたよ。
    元気そうでよかった.....

    • 5
    • 20/07/04 08:25:10

    >>6107
    会社の許可もらってるって事はまだJYPにいるってのが一安心。そしてやっぱり他の落ちた子よりプロ意識を感じるよ。頑張れユナ。

    • 10
    • 20/07/04 08:29:32

    >>6108
    かなりビジュアル戻ってきてたね!

    • 0
    • 20/07/04 08:36:12

    ゆなちゃんイェジに似てるし、昔の2NE1のCLっぽい顔で好きだわ

    • 3
    • 20/07/04 08:36:26

    >>6109
    自撮りは元々あんな感じだったよ。だからあのメンバーで居るとそう見えちゃうけど、ユナ(リリアもだけど)がすごい太ってるってわけじゃないんだと思う。

    • 1
    • 20/07/04 08:36:54

    最近見始めたんだけどゆなちゃんかわいすぎるー。なんで落ちたんだろ

    • 1
    • 20/07/04 08:39:40

    >>6110
    私も好きな顔だわ
    歌がもう少し安定してたらきっと選ばれてたと思う
    元々は細かったから努力すればどうにかなりそうな感じだった

    • 4
    • 20/07/04 08:41:31

    2021年に韓国人グループデビューさせる予定あるみたいだよ!そこにユナ入れる気なんじゃないかなー?

    • 2
    • 20/07/04 08:43:09

    >>6113
    可愛いしアイドル顔だなって改めて思った。ダメなわけじゃないけど、あんなに笑顔を無くして病気疑われるぐらい細くなったミイヒより、上昇してて後は痩せるだけのユナを入れてあげて欲しかったよ。

    • 5
    • 20/07/04 09:15:17

    >>6115
    本人的にはその痩せるだけが難しいんじゃない?じゃなかったら、あんな大事な局面であそこまで太れないよ。ストレスが原因っていうけど、デビューできても職業がらストレスにはさらされるのに、いつ痩せられるの?

    • 4
    • 20/07/04 09:33:58

    >>6105
    21はおばさんじゃないって言いたいみたいだね笑

    • 4
    • 20/07/04 09:34:54

    >>6116
    ユナって緊張とかプレッシャーがストレスで声が出なかったじゃん?練習とか普通に声出てたりしたし、フィールスペシャル以降は声も出てたと思うんだよね。でもミイヒはパークさんの評価は下がっていくし、痩せて声もダンスも本来のミイヒが出なくていまいちになってたし。同じストレスならって思ってね。だったらミイヒだって太るのムリじゃん?みたいな。まあパークさんが決めた事だけどさ。

    • 1
    • 20/07/04 09:38:20

    >>6104
    じゃあ違う話ししてよ。
    何かある?

    • 0
    • 20/07/04 09:45:46

    >>6118
    曲がりなりにもJYPの練習生なのに
    プレッシャーで本番で本領発揮できないって
    アイドルとしては致命的だよね
    ファンに練習風景だけ見せとく訳にもいかないしね。声が出るようになったって言ってもマシになったっていうレベルでデビューできるレベルではなかったんじゃない?ミイヒは後半のスランプ感を差し引いても実力があったから選ばれたんだと思う。餅ゴリもゴハン食べてって言ってたしミイヒの体型はどうにかなると思ってるんじゃない?

    • 14
    • 20/07/04 10:29:28

    >>6110 ただ韓国顔なだけだろ

    • 4
    • 20/07/04 10:35:13

    >>6121 日本と韓国ハーフだもん。

    • 0
    • 20/07/04 10:37:42

    >>6120
    それね
    正直メンバーに選ばれなくて良かったと思う
    メンタルもあれだし歌も含め足引っ張ってたかも
    情でユナをパークさんが選ばなくて良かった

    でも後半良くなってきたから何かの形でデビューできるといいな
    痩せたら可愛いんだろうし

    • 7
    • 20/07/04 10:39:04

    >>6122
    もろ韓国顔だっつてんの
    ハーフとかどうでもいいわ
    ありふれた顔なんだよ

    イェジはスタイルも良くて可愛い可愛い
    からドス コイと一緒にしないでね

    • 5
    • 20/07/04 11:50:08

    なんかえらそうな人がいるね

    • 4
    • 20/07/04 12:28:24

    >>6125
    あんたが一番偉そう何様だよ
    NiziUに関係ないこと垂れるな

    • 2
    • 20/07/04 13:20:49

    ヤフーニュースにも、動画再生回数が凄いって載ってたね。
    デビューしても売れないだろうと思ってたけど、意外とそうでもないのかもしれんぞ。

    • 5
    • 20/07/04 13:52:49

    >>6127 本当?見てないから貼ってよ!

    • 0
    • 20/07/04 13:55:53

    モモカ脱落した時、ミイヒだけ能面みたいな顔してたのが気になる。
    他は仲間が脱落して敵チームメンバーでさえショックで泣きじゃくってるのに。

    • 1
    • 20/07/04 13:57:10

    化粧で変わったからね

    • 0
    • 20/07/04 14:01:28

    >>6128
    自分で見にいく方が早くね?

    • 3
    • 20/07/04 14:31:33

    イジメなどないグループでいて欲しい。昔からアイドルは不仲なグループばかりだから。最近だとAOAのニュースは可哀想だった。

    • 9
    • 20/07/04 14:32:32

    >>6129
    もしかしての想像

    twiceの2人がサプライズで東京合宿審査中の控室に登場した回で、最前列で誰とも会話せずポツンだったのを見てから気になってたんだよね
    純粋な子のように見えるから、メンバーとは表向き仲良くてもなんかありそうな気がする…
    韓国宿舎に入ってからは、みんなと仲良く踊ってる動画も出たけどさ、なんか気になるわ

    • 0
    • 20/07/04 14:35:46

    みんな声加工されすぎてて個性なくなって残念
    上手い子が特に聞き分け難しい

    • 3
    • 20/07/04 14:37:11

    >>6133
    ただポケーっとしてるだけだと思うよ。

    • 3
    • 20/07/04 15:13:05

    >>6133
    そういうのは、編集とかどんなシーン使うかで、何とでも視聴者に見せられるからね。

    スッキリで直前編やってた時に、マコとミイヒとリマが「いい?ワタシタチの夢は、三人で一緒にデビューすること!ワタシタチの夢はー」ってガッチリ肩組んで(組んでないかも)繰り返しつぶやいている映像見て、あれこの三人こんな仲良かったんだ?ってビックリした。

    オーディションの時だと、マコとミイヒはライバルバチバチ過ぎてお互いの顔見てみぬフリしてるのかと思ってたもんw

    • 6
    • 20/07/04 15:14:50

    >>6136
    オーディションの時から3人で組み合って3人でデビュー!って意気込んでたじゃん。

    • 7
    • 20/07/04 15:19:07

    >>6114
    え、また女? ITZYの次だからボーイズグループ作って欲しいな。 ガッセ契約更新するか分からないし、DAY6はバンドだし。

    • 4
    • 20/07/04 15:52:18

    >>6137
    そうだよね。韓国に渡った3人が同じ事務所の練習生だったんだから日本人同士の絆はあったと思う。

    • 1
    • 20/07/04 16:12:36

    >>4192
    落ちたユナが練習生だった仲間(マコ達)に(自分だけ選ばれなくて)ごめんって謝って抱き合って号泣してたよ。貰い泣きしそうだったわ。

    • 1
    • 20/07/04 16:16:20

    >>6131 なる、デマということね

    • 1
    • 20/07/04 16:24:30

    >>6141
    何でこれくらい自分で探せないの?
    ババアか、よっぽど頭悪いの?

    • 3
    • 20/07/04 16:34:12

    若いStray KidsとNiziUがJYPを底上げしてほしい~
    どっちも凄い
    TWICEもそうだしJYPのアーティストは好きな人ばかりだわ

    • 9
    • 20/07/04 16:53:40

    >>6142 探す価値がない、どうせ2000回から大して変わってない しょぼいんだよ 頭悪いのお前だわ

    • 1
    • 20/07/04 16:56:25

    >>6144 失礼!しょぼいからって2000回って間違えて書いたごめんね~

    • 0
    • 20/07/04 17:03:15

    >>6145
    またブラックピンクのヲタが荒らしてるのかぁ・・

    • 4
    • 20/07/04 17:19:21

    ブラックピンクもしくはYGのトピ立てればいいのにね。ブラックピンクは人気だからすぐスレ伸びるでしょ。

    • 3
    • 20/07/04 17:24:16

    >>6132
    オーディションのゴタゴタはもうデビューするから別として。
    一番最悪なのが、昔のモーニング娘みたいに途中でメンバー追加して、センターだった子の扱いが下になったり、大物新人1人いれてその子が目立つ配役とか、そりゃ揉めないわけないよね!あれは絶対にイジメ問題必ず起きるわ!!

    • 5
    • 20/07/04 17:24:32

    >>6138 GOT7は ジャクソンが日本活動しないからもう解散したらいい

    • 3
    • 20/07/04 17:26:15

    >>6141
    ユーチューブに上がってるし、パート別に誰が歌ってるか分かるようになっているのもあって、面白いよ!

    • 4
    • 6151

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 17:32:50

    >>6150 ありがとう、ここのトピにも優しい人いるのね

    • 1
    • 20/07/04 17:37:04

    >>6149
    解散したらジェクは韓国で活動しない気がする。ジニョンがテギョンみたいに俳優の事務所に移籍したら嫌だな。7人で契約更新してほしい。入隊まではまだ見ていたい。

    • 5
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ