虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 23:25:28

    みんなおんなじ話のループで飽きてきた

    • 9
    • 20/07/03 23:16:16

    デビューに待ったはなしだから太い組は落とされたんだね

    • 6
    • 20/07/03 23:15:28

    リマの声がすんごい可愛い
    けど、かっこいいラップ歌っても声が合ってるし上手いし顔も美人だしすごい。

    • 14
    • 20/07/03 23:08:30

    >>6098
    なんでリアになってるんだろ
    リオね

    • 0
    • 20/07/03 23:07:39

    >>6094
    リオって黒のキラキラした服でなかった?

    • 0
    • 20/07/03 23:06:44

    再生回数 凄い凄い言うてた人 今どんくらい?

    • 2
    • 20/07/03 22:30:16

    >>6096
    だよね。確かにリアもバブルっぽい格好だったけど緑じゃないしなーって思ってた。

    • 0
    • 20/07/03 22:17:11

    >>6092 じゃ頑張ってあげてよ!
    アンチもトピあがってこないと書き込まないんだから お互い楽しもうよ

    • 4
    • 20/07/03 21:56:47

    >>6094
    リクのはなし?

    • 0
    • 6095

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 21:00:44

    >>6082
    リオは韓国合宿の個人ミッションで、緑のバブル時代みたいな変な格好で出た時、パッとしないしダッセー!と思ったけど。その後はみるみる垢抜けて凄く可愛くなった!!

    でも顔自体は、別に鼻が高くなったとか歯を治したとかでもないんだよねぇ。顔は変わってないんだけど、何が変わったんだ?

    • 0
    • 20/07/03 20:52:58

    韓国の女アイドルってドロドロなんだね。ドラマ化したら面白そう。

    • 0
    • 20/07/03 20:19:47

    >>6091
    その過疎ってるスレで
    未だに書き込んでくれてる
    あなたみたいなアンチがいるから安泰

    • 3
    • 20/07/03 19:21:56

    >>6085 既に過疎り気味 同じ人ばかりの しょうもない書き込み デビューが楽しみだ

    • 3
    • 20/07/03 18:53:22

    >>6087
    スター性はあまり感じられなかったな。

    • 6
    • 20/07/03 18:50:00

    メンバーみんな割と平均的にファンついてるよね
    人気格差すごいグループあるけど虹は安定だねー

    • 6
    • 20/07/03 18:17:52

    TikTokにNIZIUの公式あるから見て!みんな可愛すぎた!

    • 8
    • 20/07/03 18:06:15

    まあそういう迂闊なところがあるし、アカリ自身もtwiceを侮辱するような投稿したみたいな噂もあったからJYPには入れないしオーディションも落ちたんだろうね
    本人のスター性もあるし歌もダンスもすごくよかったのになんで落ちた?って思う人も多いだろうけどそういうところよ

    • 9
    • 20/07/03 18:03:50

    アカリちゃんのSNSのことをあーだこーだ言ってる方もいるけど、私はいいと思う。
    まだまだ若いし、注目されてる今だからこそどんどんチャンスに変えて自分を売り出して次の機会に繋げていってほしい。ただいろんな人が寄ってきそうだから気をつけるべきこともあると思うけど。

    • 6
    • 20/07/03 18:02:53

    あんたらここでいまだに盛り上がってるけど本デビューする頃には完全に忘れてるだろうね
    まあ、ババアってそういうものだけど(笑)

    • 7
    • 20/07/03 17:02:37

    今は鍵付きにしちゃったけどアカリの姉も虹プロ終わったら出しゃばってたよ。大人しくしてりゃいいのに。

    • 5
    • 20/07/03 16:56:47

    >>6081
    落ちた3人は、ファイナルステージでマコチームに入った時点で自分は落とされるかもしれない不安や予感もあったかもしれないね

    • 2
    • 20/07/03 16:20:52

    >>6081
    『虹』だし7人かと思ったよ。
    そのメンバーだと、リオも捨てがたいよ。

    • 2
    • 20/07/03 16:11:28

    最終のマヤチームが一番バランスとれてない?マヤチームにマコちゃんいれて7人でも良かったような…

    • 4
    • 20/07/03 16:02:10

    >>6074
    そうなんだ!本人が投稿したのかと思った。さすがにそれはしないか。

    • 0
    • 20/07/03 14:56:35

    デビューしちゃえば、最終順位が何位だったかなんて、正直あまり関係ないよね。
    デビュー前のオーディションの時のことなんだから。歌のパート沢山もらえて、MVとかも沢山出演シーンもらえるのが一番いいこと。

    • 13
    • 20/07/03 14:46:59

    >>6073
    逆を言えばニナには高音しかないから。歌手ならそれでいいんだろうけどね。

    • 1
    • 20/07/03 14:46:39

    >>6073
    やっぱダンスがネックなんだと思う
    頑張ってはいたけどアヤカほどの急成長はなかったからアヤカよりも下位なんでしょ

    • 1
    • 20/07/03 14:44:31

    >>6073人柄とダンスじゃない?
    人気でるのは間違いないから落とす気はなかっただろうけど

    逆にアヤカちゃんは完全に人柄とスター性で選ばれてるよね(笑)

    • 6
    • 20/07/03 14:42:22

    >>6073ダンスのレベルが周りより低かったんじゃない?
    あとトレーナーに注意を受けたりしたら不貞腐れてたよね

    • 2
    • 20/07/03 14:41:34

    >>6071
    それはファンページじゃないの?
    ファンがリポストしたんだと思うけど

    • 1
    • 20/07/03 14:37:56

    なんでニナちゃんあんなに歌が上手くて、デビュー曲もパート多いのにギリギリの9位だったのかな?
    人柄評価悪かったの?
    最初の地域オーディションからすごく礼儀正しくて謙虚に見えた。

    • 4
    • 20/07/03 14:19:43

    >>6057
    痩せたから

    • 3
    • 20/07/03 14:18:08

    >>6058
    インスタのnizi.withuだっけ?虹ファンページの。そこにアカリが自撮りで応援ありがとうございました!っていう投稿したのには驚いた。ここに投稿するんだって…

    • 6
    • 20/07/03 13:25:57

    >>6057マユカとマヤ以外、進行形で歯列矯正してるのかなと思った

    • 1
    • 20/07/03 13:19:19

    >>6068
    おばさんでもエモいって言うんだね。

    • 5
    • 20/07/03 12:37:24

    リオはダンス上手いしTWICEで言うとモモって感じなのかな?
    ハートシェイカーの時のモモの服装と髪型をオマージュしてるのがなんかエモいね!

    • 0
    • 20/07/03 12:09:51

    Beyond The Rainbowのサビになったらみんなジャンプしてめちゃくちゃ盛り上がりそう♪

    • 0
    • 20/07/03 11:55:45

    >>6059
    ニナのmake you happyのほんと幸せってとこも好き。
    聞いてて気持ちいい。

    前ニナアンチがここで、ニナいなくてもリクでいけるとか言ってるひといたけどそんなことなくて、
    ニナの高音はやっぱ特別だよね。

    • 20
    • 20/07/03 11:52:20

    >>6061
    ミイヒは女性らしい可愛さだからね。
    アヤカはおっとり。
    リマはカッコ綺麗系だよね。

    ミイヒみたいなタイプが万人受けするとおもう。

    • 12
    • 20/07/03 11:48:15

    >>6060
    韓国ではまず1番に社長やスタッフに感謝するから敢えてそう言ったのかもで かなりあざといね

    • 4
    • 20/07/03 11:25:27

    ミイヒちゃんと同い年の子達は、ミイヒ位痩せなきゃ!ってなっちゃうんだろうな。

    • 2
    • 20/07/03 11:14:15

    >>6061
    なんかあれ6人の交互に見てたらリマだけなんか変に見えるんだよな。

    • 2
    • 20/07/03 11:06:44

    TikTokにメンバー一人一人のダンス動画あげてるけどやっぱりミイヒが再生回数多いね。

    • 2
    • 20/07/03 11:03:26

    >>6058
    チーム戦で褒められたら一緒に頑張ってきたチームメイトじゃなくて「パクジニョンさんに感謝します(^○^)」だもんね
    多分そういうところで落ちたんだと思う
    人柄よね

    • 6
    • 20/07/03 10:26:47

    虹の向こうへの「ブレーキをかけようとするけど」野フレーズ
    マコチームの時はマコちゃんが歌ってて、高音も出せてビシッとキメてかっこいい!って思ってた。
    けど、NiziUになってニナちゃんが歌ってるのを聴いて、高音はやっぱりこの子だな!と思った。

    • 4
    • 20/07/03 10:25:51

    >>6042モモカとリリアはデビューおめでとう!って書いてたみたいだけど、アカリは書いたのかな?私が見た記事にはなくて、こういうところで性格がわかるなって思った(笑)

    • 8
    • 20/07/03 10:21:13

    ミイヒちゃんはなんで顔変わったんだろう?
    オーディションのときの歯と頬っぺた可愛かったのになー

    • 6
    • 20/07/03 10:11:44

    >>5998
    twiceは可愛いし、きれいだと思うけど、メンバーを選ぶオーディションの時の映像見たら、最初はみんなこんな雰囲気なんだなって思ったよ。段々出来上がっていって、ピークが来て、って流れなんだと思う。

    • 5
    • 20/07/03 10:08:19

    >>6036
    ワタシもあそこで号泣。
    これ打ってる今も泣きそうになってる。
    ユナちゃんロスで困ってます。

    • 5
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ