虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/25 18:55:21
    • 0
    • 20/12/25 19:52:26

    もう歌った?

    • 0
    • 20/12/25 20:37:15

    ミイヒちゃーん!!!

    • 3
    • 20/12/25 20:38:06

    ミイヒちゃん、お顔がふっくらして元通り可愛くなってるね

    • 7
    • 20/12/25 20:38:26

    みいひー!!!

    • 3
    • 20/12/25 20:38:59

    >>14433
    もうすぐ出るよ

    • 0
    • 20/12/25 20:39:10

    ミイヒかわいかった!嬉しいな!
    がんばれー!

    • 7
    • 20/12/25 20:40:45

    ミイヒ優勝

    • 6
    • 20/12/25 20:41:10

    ミイヒが可愛いすぎた。
    あー嬉しい!

    • 7
    • 14441

    ぴよぴよ

    • 20/12/25 20:42:43

    足はだいぶ細かったけど大丈夫か?

    • 4
    • 20/12/25 20:45:35

    終わった?

    • 0
    • 20/12/25 20:45:54

    完全復帰にはまだまだって感じ
    無理しないでゆっくり戻ってくればいいよ

    • 5
    • 20/12/25 20:46:15

    録画あとでみないとー
    ミイヒぃいいいい

    • 0
    • 20/12/25 20:46:53

    >>14442
    顔はちょっとぷっくりしてたよ。
    健康そうな感じ!

    • 0
    • 20/12/25 20:47:22

    みいひちゃん、拒食症ではなかったの?
    こんなに早く復帰できるものなんだね。

    • 1
    • 20/12/25 20:49:12

    >>14446
    体じゃなくて顔だけぷっくりはまだ早かったんじゃないかと心配になる。

    • 4
    • 20/12/25 20:53:39

    ミイヒちゃんおかえり♪
    みんな可愛い!!!!

    • 13
    • 20/12/25 20:54:08

    え?みいひちゃん可愛すぎない?

    • 14
    • 20/12/25 20:54:46

    やっぱりミイヒがいるとパッと明るくなるねー。みんな可愛いけどミイヒは妖精みたい!

    • 18
    • 20/12/25 20:56:00

    まゆかちゃんメリークリスマスって言ったね!
    みんな可愛い。

    • 11
    • 20/12/25 20:57:05

    みいひちゃん、まこちゃんの歌唱力は安定だね。

    • 8
    • 20/12/25 20:57:24

    やっぱりリマ黒髪だなー!かわいすぎ!

    • 3
    • 20/12/25 20:58:03

    ミイヒちゃんおかえりー!
    天使が帰ってきた…可愛すぎる!

    • 21
    • 20/12/25 20:59:14

    ミイヒがいるだけでグループとしての華やかさがこんなに違うとは

    • 20
    • 20/12/25 21:00:07

    ミイヒちゃん、TTの時みたいに
    顔がふっくらしてたね。
    おばちゃん、泣きそう…よかった。

    • 23
    • 20/12/25 21:00:15

    みんな可愛いんだけど、ミイヒちゃんは別格で可愛いなー。もっと見たかった!

    • 26
    • 20/12/25 21:01:00

    いやぁ!
    ミイヒめちゃくちゃ可愛かった!!

    • 15
    • 20/12/25 21:01:30

    ミイヒ推しでも何でもないけど、やっぱり存在が別格だな
    見てて不安になるくらいの痩せ方じゃなければいい

    • 16
    • 20/12/25 21:02:24

    ダンスかたかったね。ミイヒこれから頑張れー!

    • 3
    • 20/12/25 21:02:30

    チロチロミイヒが復活してたー!やっぱりダントツで華があるよね。

    • 7
    • 20/12/25 21:03:35

    みいひよかった。本当可愛かった~!ウインク可愛すぎてひっくり返った!

    • 15
    • 20/12/25 21:04:41

    テレビに向かって思わず「可愛い~!」って声が出ちゃったよ。

    • 13
    • 20/12/25 21:06:08

    顔ふっくら!戻ったね。足はもともと細かったしね

    • 8
    • 20/12/25 21:07:43

    居るだけで華があって存在感があるってすごいわミイヒ!

    • 17
    • 20/12/25 21:07:58

    みいひちゃん、顔もふっくら丁度よく?なっておばちゃんは安心したよ。自分が楽しく芸能活動出来るようにしてほしいな。

    • 13
    • 20/12/25 21:13:36

    可愛かったけど、顔だけふっくらも、特有の症状じゃん。指見ればデビュー前から吐き癖あるのわかるし、そんな子デビューさせたら世間の目からで余計に症状悪化するよ!思ったし、そんなすぐには改善されない。これからだって、またすぐに病んじゃいそうで怖いよ! 軽い段階ならお薬に頼りながら上手に過ごせるけど、ミイヒちゃんはもうその段階じゃないじゃん。きちんと治療しとかないと、先々ドーンと来ちゃうよ。大人が本当に管理してあげないとヤバイよー

    • 8
    • 20/12/25 21:16:38

    >>14468
    指見ればデビュー前から吐き癖あるのわかる
    ↑断言しちゃっていいの?

    • 6
    • 20/12/25 21:17:49

    >>14468
    なんか、あなたの方がいろいろ怖い

    • 8
    • 20/12/25 21:18:56

    ミイヒの顔、異物感があるように感じたけど、本当に体型が戻りつつあるだけ?

    • 3
    • 20/12/25 21:19:26

    >>14469
    こういう書き込みが人を追い込むのにね

    • 5
    • 20/12/25 21:21:53

    みんな、あのオーディションはリクが歌が上手いからみたとか、アヤカ目当てとか、マユカに期待してって人はさほどいなかったと思うよ。
    マコはカッコいいけどビジュアルそこまでじゃないし、リマは完璧だったけどこのオーディションじゃなくても日本で希望すればテレビには出られそうだし、やっぱりミイヒが可愛いから、ミイヒに惹かれて番組にハマった人が大半だよね!虹プロはミイヒいないと!

    • 6
    • 20/12/25 21:22:31

    >>14469
    だからなんだ

    • 1
    • 20/12/25 21:22:51

    >>14473
    いやいや、そんな勝手に決めつけるの怖いって

    • 3
    • 20/12/25 21:23:19

    >>14468 なんで顔だけふっくらだと摂食の症状になるの?
    ふくらむの?

    • 0
    • 20/12/25 21:25:06

    >>14464何回可愛いを言ったことか。本当に可愛かった!一気に華やかになるね

    • 10
    • 20/12/25 21:26:18

    >>14473
    決めつけないでくれるかしら

    • 1
    • 20/12/25 21:27:06

    確かにミイヒちゃんは可愛いけど、虹プロを輝かせたのはマコちゃんだと思ってる

    • 20
    • 20/12/25 21:27:40

    >>14473
    みんな同じくらい可愛いわ。
    私32歳だけど娘を通り越して孫を応援してるような、もう全員が可愛くて微笑ましい感じだわ。

    • 16
    • 20/12/25 21:27:45

    >>14479
    jyparkじゃなくて?

    • 0
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ