• No.47 匿名

    20/03/31 07:38:09

    私の周りではいじめられっこがそんな感じ
    見返り求めたり人によって態度変えたりして、やっぱり性格に問題ありだからいじめられたんじゃんって思った。
    もらうのも嫌になった。

  • No.51 奉安

    20/03/31 07:50:30

    >>47
    どちらかと言うと、いじめっ子女子が、何かプレゼントとかお菓子攻撃しない?
    お土産屋のお菓子、一人だけあげないとか。
    そういう人は、ママになっても先生に色紙書くとかプレゼントしようとか大好き。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 元永

    20/03/31 08:08:08

    >>51 わかる!先生へのプレゼントやママ友へのサプライズやりたがる人って、ボスママって感じの人。支配欲が強いって言うのにあてはまる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。