ジェネレーション?なにしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 01:34:42

    円楽さんが歌丸さんに何で死んじまったんだよー!って言えるような長年密な関係性だったりしたならまだ分かる。
    志村けんで言えばドリフのメンバーとか柄本明とか研ナオコとか。
    なのになんやこいつは。
    DAIGOや相葉でも曲中にそんな事言わんだろ…

    • 37
    • 20/03/31 01:37:01

    しかし歌はうまかったな

    • 1
    • 20/03/31 01:38:51


          噂
          の
          真
          相

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=131

    • 0
    • 20/03/31 01:41:05

    あの場であんなこと言えてかっこいい♡とか彼はお父さんや友人を亡くしてるから軽い気持ちで言ったわけじゃないとか言ってる1部のファンも怖い。
    志村さんはお笑い芸人だからとか関係ない。あんなテンションで言われたら傷つくよ…

    • 23
    • 20/03/31 01:45:44

    >>62
    言った本人はどこで発言を後悔していないって言ったんですか?Twitterやインスタを見たけど見付けられなくて。。

    • 0
    • 20/03/31 01:46:17

    >>74
    インスタ。

    • 1
    • 20/03/31 01:47:11

    >>75
    ありがてぇ。もう一度見てきます。

    • 1
    • 20/03/31 01:47:39

    >>76
    すみません。ありがとうの間違いです。

    • 7
    • 20/03/31 01:48:04
    • 0
    • 20/03/31 01:48:30

    こいつマジで反省してない
    悪いと思ってないの?くそチンピラが
    消えて
    親交もない奴がイジって良い事じゃないだろうが

    • 17
    • 20/03/31 01:49:08

    明るくなってないよ。
    みんな怒ってますけど

    • 23
    • 20/03/31 01:49:51

    >>78
    ありがとう。インスタのストーリーだったんですね。やっぱり少しばかなんですね。

    • 11
    • 20/03/31 01:49:58

    馬鹿だから仕方ない。

    • 10
    • 20/03/31 01:51:02

    東村山の住民にインタビューしてて、小さな子供の方がまともなコメントしてた。

    • 23
    • 20/03/31 01:51:06

    >>12
    交流ないらしいよ。挨拶程度みたい。

    • 18
    • 20/03/31 01:53:46

    沢尻の別に...なんてレベルじゃない位
    これはやらかした。
    そして流した放送局もやばい。

    • 13
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 01:54:25

    お願い!

    坂上!バイキングでぶちギレて

    • 33
    • 20/03/31 01:54:48

    >>86
    その人がそれをやる器ではない

    • 10
    • 20/03/31 01:56:33

    これは無いわ…引いた

    • 8
    • 20/03/31 01:56:34

    しかも、そのあとにインスタのストーリーにも腹が立った

    • 17
    • 20/03/31 01:57:20

    インスタのストーリー

    • 1
    • 20/03/31 01:57:28

    >>80
    何これ。ひどい…
    コロナが原因で亡くなったのに。

    • 12
    • 20/03/31 01:58:34

    後悔はないだ?ふざけんなよ

    なにがパフォーマンスで明るくしたいだ
    こっちはお前の発言でただただ気分暗くしたわ

    • 36
    • 20/03/31 01:59:02

    放送事故レベルだったよね

    • 19
    • 20/03/31 01:59:05

    ママスタしながらCDTVスレで
    相葉君をみんなで心配してたら、
    こいつなんなん!みたいになって一気に不快になった。

    • 9
    • 20/03/31 01:59:57

    >>80
    多分、この子は馬鹿なんだと思う。

    • 19
    • 20/03/31 02:00:05

    >>80
    何がいけないかも分かってないのか…

    • 17
    • 20/03/31 02:00:38

    で、この子、何歳なの?

    • 0
    • 20/03/31 02:00:53

    >>96
    テレビに出たり、SNSをやったらダメな子だね。
    裏社会

    • 9
    • 20/03/31 02:01:07

    >>96
    馬鹿だし
    もうテレビに出てくんな、レベル

    • 16
    • 20/03/31 02:01:29

    これなら志村の名前ださないほうがよっぽど良かったよ。馬鹿すぎるよ。

    • 9
    • 20/03/31 02:01:45

    >>98
    27歳だって

    • 0
    • 20/03/31 02:01:46

    流石にHIRO怒るよね?

    事務所に抗議のメールでも入れたい

    • 17
    • 20/03/31 02:02:26

    >>103
    私もいれたい
    インスタのストーリーには、文句かいたけど
    見ないよね…

    • 0
    • 20/03/31 02:03:54

    >>102
    有難う!
    27歳なんだ!驚いた。もっと若い子なのかなーって思っていたわ。

    • 2
    • 20/03/31 02:03:57

    今朝のスッキリ見てたから、今夜のこの人には度肝ぬかれたわ

    はっ?ってなった

    • 4
    • 20/03/31 02:04:35

    >>103
    ヒロさん筋を通す方だろうから、ちゃんとしそう。

    • 4
    • 20/03/31 02:06:48

    >>103
    ヒロってEXILEのだよね?
    ジェネレーションってヒロの手掛けているグループで、この子はそのグループのメンバーって事だよね。。全く誰なのか分からなくて、、笑

    • 1
    • 20/03/31 02:07:23

    バカは生放送で喋らせるなよ

    • 25
    • 20/03/31 02:08:11

    亡くなって何年も経っているならまだしも、今日の今日でこれはないわ。
    悪気がなくてもダメなやつ。

    • 18
    • 20/03/31 02:09:03

    もうランペに抜かされてる感じだし、数原のバカさでジェネは終わったね

    • 9
    • 20/03/31 02:11:37

    カトちゃんが泣きながら言ってるならわかるよ。
    これ相葉ちゃんくらいの仲でも言わないでしょ。
    この人アスペかなにかなの?

    • 37
    • 20/03/31 02:12:24

    援護してるファンもモラルが欠落してる
    不快になるような発言を生放送でするなよ馬鹿

    • 32
    • 20/03/31 02:14:32

    松本明子のチン○発言で何年も干されたけど、
    この人も無理じゃない?
    他の共演者からNG出そう。
    トドメのインスタ

    • 8
    • 20/03/31 02:15:48

    三代目ファンだけど、これは完全なNG発言だね。
    事務所としてライブが中止になったり、コロナに対して慎重な行動をとったり、少しでもパワーをあげたい!って取り組んでいるのが行き過ぎた結果だと思う。
    元気になって欲しい気持ちと、志村さんの追悼の気持ちは別にすべきだったことは間違いない

    • 25
    • 20/03/31 02:16:31

    後悔はないとか言ってるくらいだから悪気はないんだよね。
    亡くなった次の日にあんな発言できるなんて怖すぎる。

    • 22
    • 20/03/31 02:18:43

    >>108
    せやで

    • 0
    • 20/03/31 02:19:50

    >>111
    ちなみにランぺも酷いよ 笑
    数原の前に 匂わせやファンをバカにした発言などGENERATIONS自体もう変な方向に行ってる

    • 0
    • 20/03/31 02:20:49

    >>80
    不快しかない

    • 12
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ