• No.12 寛和

    20/03/30 18:26:49

    うーん、
    いつかは追悼番組はして欲しいとは思ってたけど、たった2日の準備でたったの2時間でドリフターズから今日までの志村けんを知り得る事は到底出来ないでしょう。
    中途半端にやって欲しくないな。もっと時間を掛けて丁寧に追悼番組をしてほしかった、って思うだろうな。

    それなら昔の全員集合や、しむけんのだいじょうだぁ等の番組をそのまま流してほしい。

  • No.22 弘長

    20/03/30 18:48:49

    >>12
    やっつけ的な番組いらない。

    悲しみの中にいるゲストに声かけて、出演までもう取り付けてるんだね、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。