近藤春菜【志村けんさん死去に「スッキリ」生放送で号泣】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/30 14:18:07

2020年3月30日 10時35分

新型コロナウイルスに感染して入院していたタレントの志村けんさんが亡くなったことを受け、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、MCのお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜は、号泣しながら志村さんへの思いを語った。

近藤は「私たちハリセンボンが若手の時から見ていただいて、コントとかも一緒にやらせていただいて…」と言葉をつまらせながら話し始め、「ほんと、上の方なのに、いつも楽しく何でも言いやすい環境を作ってくださって」と号泣。

同局系の「天才!志村どうぶつ園」などで長年共演していただけに「ほんとに信じられなくて…。(恩を)返せてないことが多すぎて…」と涙が止まらず、MCの加藤浩次は思わず「しゃべらせて申し訳なかったね」と声をかけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 15:34:56

    >>79
    人間のクズ。
    あなたの存在が鬱陶しい。
    最低だね。

    • 11
    • 20/03/30 15:31:25

    なんか、スッキリにでてからキャラ変わったよね。
    加藤浩次はスッキリに出てても芸人だけど、春菜は芸人って感じがしなくなった。

    • 3
    • 20/03/30 15:30:51

    >>79
    あなたに天罰が下りますように…

    • 7
    • 20/03/30 15:30:29

    >>79
    自分の顔鏡で見てから言え!

    • 6
    • 20/03/30 15:30:02

    >>79あなたみたいな性格ブスより全然いいよ!

    • 10
    • 20/03/30 15:29:57

    >>80
    は?

    • 0
    • 20/03/30 15:29:49

    >>79通報レベル

    • 5
    • 20/03/30 15:29:21

    >>78
    そりゃそうだろ
    どうした?

    • 0
    • 20/03/30 15:28:19

    春菜って 泣き顔も笑顔も… こんな容姿に生まれて可哀想
    私 春菜が本当に 最も受け入れられない容姿なの
    泣き顔は不愉快だし 笑顔は気味悪いです。

    • 3
    • 20/03/30 15:27:34

    >>75
    ウケないけど?

    • 2
    • 20/03/30 15:27:05

    >>72
    経験者は語る

    • 0
    • 20/03/30 15:24:50

    >>14
    あんた頭悪かろー。
    人生やり直し!まず人としてやり直しなさい

    • 0
    • 20/03/30 15:24:33

    >>3
    ウケる

    • 0
    • 20/03/30 15:24:03

    >>66いろんなトピに同じこと書いてるね。暇??

    • 4
    • 20/03/30 15:23:53

    娘みたいに可愛がってもらってたのかな
    直接関わってる人たちは視聴者よりもつらいだろうね…

    • 10
    • 20/03/30 15:23:31

    >>3
    あなたは誰にも必要とされてないんだね。

    • 3
    • 20/03/30 15:20:28

    >>62
    そのキャスターも、書いてる通りこぼれる涙圧し殺しながら仕事こなしてたよ。
    春菜さんも取り乱すことはせず、仕事してた。
    それを放送事故っておかしくない?

    • 15
    • 20/03/30 15:16:25

    人間らしくていいと思う。感情押し殺して報道するのとは違うし。アナウンサーなわけではないしね。スッキリは温かくてスキ。
    バイキングとは大違い

    • 38
    • 20/03/30 15:16:17

    >>66 それは志村けんの死を悲しむ人に言うんじゃなくて、出歩いて危機感の無い人に言って。

    • 23
    • 20/03/30 15:15:21

    >>66そういう事じゃなくて…。

    • 16
    • 20/03/30 15:13:59

    >>14
    野々村議員よりマシ

    • 2
    • 20/03/30 15:13:43

    なぜ志村けんの死だけ悲しむの?
    他にもコロナで死んでる人たくさんいるんだよ?
    呑気に遊び回ってる人達のせいで、大勢亡くなってるんだよ?
    芸能人の死があったからだけじゃなく、もっと前から危機感持って生活しろよ

    • 2
    • 20/03/30 15:13:07

    志村けんと関わった事の無い一般人でも悲しんでる人達が沢山いるのに、ずっと側で一緒に仕事したり優しくしてくれた人が無くなったら、仕事とはいえ涙を我慢出来ないのが人間でしょうに。

    • 27
    • 20/03/30 15:12:18

    トピタイが号泣とか書いてるから誤解してる人いるけど、春菜は本当に号泣(=泣き叫ぶ)してたわけじゃないよ。
    泣いてたけど、泣き叫んだりしてない。

    • 4
    • 20/03/30 15:12:10

    >>61
    外出しちゃダメ、って安倍が通達してるでしょ

    • 0
    • 20/03/30 15:10:51

    >>59
    視聴者に情報を伝えるべき役割の人間が、号泣するほど取り乱してたらTVとしてヤバいってことじゃないの?
    まあ春菜は実際には号泣ってほど泣いてなかったと思うけど…

    • 1
    • 20/03/30 15:09:23

    私が春菜なら気が狂うほどの出来事だよ
    しばらく引きこもっていたいくらい

    • 4
    • 20/03/30 15:09:11

    >>56
    トピタイの号泣にツッコんでごめんねーw
    DQNちゃん怒らないでー
    こわーい

    • 1
    • 20/03/30 15:07:59

    >>14
    虐待のニュースをキャスターが春菜さんと同じように泣きながら読み上げてるの見たことがある。こらえきれない涙を圧し殺しながら、仕事こなしてる感じ。
    あの報道見て、キャスターが個人の感情表に出すのは原稿読み上げるよりも伝える力があるなと思ったよ。
    何をもって放送事故?

    • 30
    • 20/03/30 15:06:48

    あんなに大物なのに威張り散らしたりしないで、後輩を可愛がっていたんだろうね…

    • 29
    • 20/03/30 15:02:50

    ここみつけてYouTubeで見てきた。
    山ちゃんのコーナーの途中でのことだったんだね。
    春菜さんの心境察してか、コメンテーターの男性も慎重に慎重に言葉選びながら繋ごうとしてるのも凄く感じるものがあった。

    • 0
    • 20/03/30 14:57:02

    号泣って言葉にくだらないことをくだぐだ言ってる奴、そんなことはどうでもいいんだよ!うるせー。

    • 27
    • 20/03/30 14:56:08

    昔逸見さんが病気でなくなった時に、安藤さんが泣きながら原稿読んでたのを、思い出した。

    • 27
    • 20/03/30 14:55:32

    >>50
    わかる。
    それでも取り乱さずに言葉を絞り出そうとしてるのを見て、もらい泣きした。優しい人なんだろうな。

    • 16
    • 20/03/30 14:55:21

    春菜の言葉一つひとつに重みがあった。涙が出てるよ。志村さんの死を無駄にしない為にも、もっと協力すべき。

    • 28
    • 20/03/30 14:54:59

    速報の時間がちょうど午前のワイドショーだもんなぁ。もう少し気持ちの整理をつける時間がほしかったよね。。
    速報直後にコメントくださいなんて地獄だよ。

    • 29
    • 20/03/30 14:53:13

    号泣(大声をあげて泣き叫ぶ)はしてなかったような…

    • 4
    • 20/03/30 14:52:15

    ビックリ
    衝撃
    ショック
    悲しみ
    一気に押し寄せてわけわからなくなっていながらも、何とかコメントしようとしてるんだろうなと、貰い泣きしたよ…

    • 21
    • 20/03/30 14:51:28

    >>13
    これが一般人の遺族とかなら分かるけど、春菜は姿を写されてコメントを求められるのが仕事の人じゃん。日々それをこなす為にあの番組に出てお金をもらってるんだよ。

    長年慕っていた人の突然の死なら尚更なおさらその胸中を知りたい人は多いだろうし、恩人の死を悼む芸人の悲しみが視聴者に届いて、自然とみんなが外出の自粛や予防意識の向上に繋がればそれだけ彼女は良い仕事をしたって事だと思う。

    • 17
    • 20/03/30 14:49:40

    ナムナム

    • 0
    • 20/03/30 14:44:34

    春菜は辛いよね。
    一緒にお仕事してたんだもん。
    会ったことのない私がとても辛く悲しいもの

    • 53
    • 20/03/30 14:44:15

    おばさん通り越してオッサンだよね。まだ37ぐらいでしょ?志村と同期の加藤茶みたいな。

    • 2
    • 20/03/30 14:42:18

    号泣しながら何とか振り絞って話した言葉が深かったよね。
    「自分自身だけではなく、他の人を守るんだという意識を持たないとコロナは収束しない。」

    • 61
    • 20/03/30 14:41:44

    私も辛かったよ。

    これは溢れ出てくる涙だと思う。

    • 33
    • 20/03/30 14:37:30

    観てた。あれはツラいよね。
    生放送中に速報で知って、心の準備も何もできないもんね。もらい泣きしたよ。

    • 55
    • 20/03/30 14:36:44

    春菜の事批判してる人って脳に疾患でもあるの?

    • 78
    • 20/03/30 14:36:06

    >>33
    それはねーだろ

    • 5
    • 20/03/30 14:35:15

    ご冥福をお祈りします

    • 4
    • 20/03/30 14:35:02

    >>27アップでね!春菜だけあんなドアップで!
    悪意を感じるよう

    • 3
    • 20/03/30 14:34:32

    >>13
    それが仕事だよね

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ