志村けんさんが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 10:46:32

    30日か。亡くなった母の誕生日。生きてたら志村さんと同じ歳...更に忘れられない日になったな

    • 3
    • 20/03/30 10:46:05

    日本を代表するコメディアンが中国発祥の武漢ウイルスに殺された

    • 16
    • 20/03/30 10:45:56

    >>265
    金スマでやってたよね。
    感染て聞いてからその映像を思い出したよ。

    • 0
    • 20/03/30 10:45:46

    嘘でしょ…壮大なドッキリであってほしい…志村さんなら許されるよ

    • 15
    • 20/03/30 10:45:34

    >>270
    >>274
    天罰くだれ

    • 12
    • 20/03/30 10:45:15

    天正大丈夫か?!そんな言い方はないよ。あまりにも酷い。

    • 5
    • 20/03/30 10:44:34

    >>274
    え?なにいってるの?正気?

    • 6
    • 20/03/30 10:43:44

    コロナがなかったら生きてたのに。

    • 12
    • 20/03/30 10:43:38

    感染報道からわずか一週間で亡くなったのは本当に悔しいし無念。

    小さい頃からバカ殿が大好きでいつも笑わせて貰いました。幼稚園の息子が最近バカ殿を見て志村けんを知り、志村動物園は毎週親子で観ていました。今日の訃報を知り、息子が志村けん、もう見られないの?って悲しく一言呟きました。

    私も本当に悲しいです。

    沢山の笑顔をありがとうございました。涙


    • 5
    • 276

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 10:41:38

    全国民が泣いた

    • 5
    • 274

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 10:40:50

    パン君は本能でもう志村園長の死を感じてると思う
    志村園長のご冥福をお祈りいたします

    • 9
    • 20/03/30 10:40:49

    悲しい。小さい時は笑わせてもらってたな。ご冥福をお祈りします

    • 6
    • 20/03/30 10:40:40

    ドリフとか追悼番組放送して欲しい

    • 3
    • 270

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 10:40:19

    悔しいよ

    • 8
    • 20/03/30 10:40:19

    意識が混濁してるとあってから嫌な予感はしてたけど、あの志村けんが亡くなるとか
    信じたくない!

    • 13
    • 20/03/30 10:40:08

    無駄にしてはいけない死。
    こんな著名な方が亡くなったことで
    より一層意識が高まって収束に繋がるといい。

    • 23
    • 20/03/30 10:39:46

    若者対高齢者とか自粛する人しない人、争ってる場合じゃないよ。検査しないからみんな無症状感染者が分からず出歩く。日本の検査、少なすぎる。

    • 8
    • 20/03/30 10:38:49

    >>254
    うんうん。
    食べ物もなかったから、メンバーの残した弁当とか、ラーメンとかを食べてたんだって。

    • 1
    • 20/03/30 10:37:46

    安倍さんの会見よりも数段影響力あるね。
    本人は、自分の芸で影響力与えたかっただろうけど……悲しいね……

    • 12
    • 20/03/30 10:37:44

    お茶の間を笑いで包んでくれて、老若男女みんな知ってる偉大な志村さんがこんな形で亡くなるなんて…
    無念だ。

    最初中国でコロナウイルスが発見されたという報道が出て、あの時はふーんて感じで対して何も思わなかったけど、まさか今日本がこんな状態になるなんて信じられない。
    そして偉大な芸人が亡くなるなんて誰が想像しただろう…

    • 10
    • 20/03/30 10:37:11

    >>194
    エクモはけんさんに使ってはいけなかったみたい。
    まして過去に肺炎やってたら…。

    肺や心臓ボロボロなのにエクモってことは体に異物入れても大丈夫なように抗凝固、抗血小板剤とか使うから身体中から血が出るし、脳出血とかばりばり起きる。でも機会が回ってるからタヒねない。

    らしいよ。
    かと言ってエクモ使わなくてもだめ。

    本当にコロナが憎いわ。

    • 3
    • 20/03/30 10:36:27

    >>250
    バカ殿とドリフは受け継がないと!

    • 3
    • 20/03/30 10:35:50

    これが4月1日だったら絶対に信じなかったのに

    • 3
    • 20/03/30 10:35:17

    >>251
    あれは、コロナになる前に収録してたからね。

    • 0
    • 20/03/30 10:35:11

    >>162
    自粛しないバカは誰が死んでも自粛しないよ。自分だけは大丈夫だと思い込んでいるから。

    • 4
    • 20/03/30 10:35:04

    >>247
    政府がいくら言ったって遊び歩いてる馬鹿、外食する馬鹿、レジに1時間も並んで買い占める主婦、馬鹿な国民は聞かなかったじゃない

    • 5
    • 20/03/30 10:34:34

    改めて、コロナ怖い。
    惜しみなく医療に注ぎ込めるお金があるのにどうする事も出来なかったんだもんね…

    • 10
    • 20/03/30 10:34:32

    スッキリ見ながら春菜見て私も泣いた。
    危機感の無いバカども!
    頭お花畑の大バカども!
    志村けんの訃報を聞いても、まだ自分勝手な行動を取るつもりか!?
    いい加減、自己中な行動を改めろ!!

    • 11
    • 20/03/30 10:34:05

    >>249
    裏方さんだよね

    • 0
    • 20/03/30 10:34:04

    >>247
    政府より、国民一人一人が自覚持たないと

    • 2
    • 20/03/30 10:34:01

    ありがとうございました

    • 1
    • 20/03/30 10:33:48

    先週「あいつ今なにしてる」に結婚しようと思った女性が出たのは
    偶然ではなかったのかもね、虫の知らせ的…でも画面越しでも会えてよかった。それにしても女性も相当ショックだろうな。

    • 11
    • 20/03/30 10:33:27

    再放送でいいから定期的にバカ殿は見たい

    • 10
    • 20/03/30 10:32:37

    >>243
    最初はドリフのメンバーじゃなかったんだよ。
    荒井注さんがいなくなってから、志村をいれよう!と長さんが。

    • 5
    • 20/03/30 10:32:32

    ショックで涙止まらんよ

    • 6
    • 20/03/30 10:31:14

    これの死を無駄にしないよう、政府のみなさんもっと早く動いてください
    お願いします

    • 11
    • 20/03/30 10:30:55

    私は小学生で、全員集合!を見ていた。
    毎週土曜日夜8時は家族で全員集合!を見て笑って、それを見てから寝ていたから悲しい。

    • 9
    • 20/03/30 10:30:19

    悲しいって言葉だけじゃ足りない。家族でよくバカ殿みて笑ったな、ふざけあってたなって思い出がありすぎて涙でる。
    ご冥福お祈りいたします。

    • 4
    • 20/03/30 10:30:18

    ショック。すごくショック。
    どこにぶつけるのこの悲しさ。
    ひどいわ

    • 12
    • 20/03/30 10:29:57

    ドリフターズの中では一番若いんだよね

    • 8
    • 20/03/30 10:29:42

    こんなにも日本中から愛されている人が、こんな形で亡くなるなんて
    悔しすぎる

    • 10
    • 20/03/30 10:29:35

    絶対に回復するって思ってたのに。
    思ってたのになぁ…

    • 10
    • 20/03/30 10:28:47

    お笑いは勿論、
    志村どうぶつ園で、チンパンジーと向き合う姿が優しさがにじみ出てて、忘れられない。

    • 7
    • 20/03/30 10:28:35

    だいじょうぶだ~って、きっと戻ってくると思ってた(T_T)

    • 10
    • 20/03/30 10:28:33

    >>181
    私は大丈夫です!て言ってたんじゃなかった?

    • 0
    • 20/03/30 10:28:23

    ひるおび

    • 0
    • 20/03/30 10:28:17

    まじ中国のせいじゃん!コロナなんかなきゃ亡くならなかった!中国許せない

    • 7
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ