息子の嫁が電子タバコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 10:27:43

    そんな女を選んだ息子に失望する

    • 3
    • 20/03/30 10:22:02

    絶対に嫌だ。臭いし、本人だけじゃなく周りに害があるのに、そんなのお構い無しでやるんでしょ?自分さえ良ければ~の自己中人間確定。煙草吸う人とは友達にならないし、挨拶すらしたくない。ましてや親族になるなんて疎遠だよ。本当に迷惑。大っ嫌い。

    • 2
    • 20/03/30 10:19:06

    やめないとコロナにかかったらやばいよ

    • 1
    • 20/03/30 09:45:50

    別世帯の話でしょ?電子タバコまで口出しはウザイわ。

    • 2
    • 20/03/30 09:22:00

    ヤニカス

    • 2
    • 20/03/30 09:20:46

    マナー守ってたら何も言わない
    許可も取らずうちで吸い出したりしたらタバコやめるまでは来ないで、くらいは言う

    • 2
    • 20/03/30 09:18:21

    他の人も言ってるけど息子がそういう人を選んだんだから口出す事ない。子離れできない親いると一生独身になっちゃうよ。

    • 4
    • 20/03/30 09:17:07

    息子自身が相手が喫煙者だって分かってて結婚したのに口出す権利が姑にあるわけない。息子がまだ自分の管理下にあるとでも思ってるのかな?勘違い姑だね

    • 5
    • 20/03/30 09:14:32

    タバコもそうだけど、酒飲みやだぁ

    • 2
    • 20/03/30 09:12:53

    息子吸わないのになんで喫煙者と結婚したんだろーって思う。
    喫煙者の息子と喫煙者の嫁なら仕方ない。やめろとは言わないけど、私の前では吸うなって言うね。息子にも嫁にも

    • 1
    • 20/03/30 09:12:48

    もう個別の家庭なんだから余計な口出し辞めれば?
    マナー守ってくれたら良いと思うしね。

    • 4
    • 20/03/30 09:11:41

    絶対に嫌だ。
    そりゃ反対はしないかもだけど、心の奥ではずっと嫌だと思う。
    うち息子二人いて、どちらかは喫煙者、どちらかは嫌煙者だったら、それ以外は全く同じだとして、絶対後者を可愛がっちゃうと思う。
    そもそも喫煙者とは考え自体が合うとは思えない。それぐらい嫌だ。

    • 3
    • 20/03/30 09:10:27

    マナーさえ守ってくれればいい

    • 6
    • 20/03/30 09:10:01

    >>2
    嫌だって思ったとして、やめさせようとまでする?一緒に住んでる訳でもないのに

    • 0
    • 20/03/30 09:09:22

    >>1
    でも息子がそういう人選んじゃったんだから仕方なくない?

    • 0
    • 20/03/30 09:06:15

    非喫煙者家庭で育てたら嫌煙するだろうよ

    • 1
    • 20/03/30 09:04:36

    タバコ吸う女とは結婚して欲しくない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ