結婚式ってなんのためにやるの?

  • なんでも
    • 60
    • 承暦
      20/03/30 09:19:50

    結婚式でもしないとウエディングドレスなんて着る事ないだろうと思って、ドレス着たくてやったけど、やって良かったよ。

    両親との顔合わせから新婚旅行まで、予算とすり合わせて、譲れる所と譲れない所、何を大切に思ってて何なら省いていいのかとか、すごく沢山話し合ったんだよね。
    育ち方、考え方、価値観が違う人間が家族になるのに必要な時間だったなと思う。

    あくまでも自分の場合だし、何言っても無駄と思う人には無駄なんだろうけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ