私が悪いの?

  • なんでも
    • 90
    • 乾元
      20/03/30 08:49:16

    主が夫のLINE交換が許せない、理解出来ないのはわかった。元々浮気癖がある夫ならいっその事離婚するって言ってみたらいいんじゃない?
    気持ちはともかく、近所で主を見かけなくなり、問題のご近所さんと歩いてれば住民だってそれなりに察しがつくし、相手のご主人にも何かしら情報が入るでしょう。浮気を疑えば黙っていないだろうし、何もなくても近所だから慎むように注意されそうだけど。変わらない態度なら相手の旦那公認の仲良いご近所さんか、嫁に興味がない人なんだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ