Snow Man・岩本照が活動自粛 フライデー報道受けてジャニーズ事務所が処分発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/30 03:24:59

2020年3月30日 0時3分

ジャニーズ事務所は29日深夜、9人組グループ「Snow Man」の岩本照(ひかる・26)に一定期間の活動自粛の処分を科すと発表した。27日発売の「フライデー」で未成年女性との飲酒が報じられ、同社は「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動である」と判断した。

同誌が報じたのは、Jr.時代の17年11月に岩本が参加した飲み会での様子。同席した女性の一部が未成年だったという。

ジャニーズは「未成年の方がおられたという認識は岩本にはなかったものの、報道にある酒席に参加したことは事実であることを率直に認めました」と説明し、今後の一層の監督指導体制を強化するとした。

グループでも中心的存在の岩本。1月22日にSixTONESとジャニーズ初の同時、また令和初のCDデビューを果たし、コラボシングル「D.D./Imitation Rain」は2組合算ながら初週でミリオンを達成するなど華々しいデビューを飾ったばかり。2年前の出来事とはいえ、わずか2か月で勃発したスキャンダルだ。

ジャニーズでは、18年4月に未成年女性に対する強制わいせつの疑いで書類送検(起訴猶予)されたメンバー(48)が自ら辞表を提出した末に事務所が契約を解除。同6月にも未成年との飲酒騒動があり、1人(32)が厳重注意、別のメンバー(35)が今回と同様に活動自粛の処分を受け、20日間で活動を再開。昨年9月には、女性と寝ている写真が流出したことでJr.ユニットの未成年メンバー2人が年内いっぱいまで約3か月間の活動を自粛した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 13:10:36

    岩本メンバーって日本の方なの?

    • 2
    • 20/04/07 07:21:59

    ブスのごり押しうざかったし、謹慎になって良かった
    コロナもあってデビューのごり押し期間だったのにあまり余計に推せなくなり
    ざまぁだわ
    もともとジュニア時代から何回も記事になるような
    クズグループでデビュー出来なかったんだから、デビューしたらこうなるのあたりまえ!ジャニーの判断は正しかったのに
    滝沢バカだわ

    • 1
    • 20/04/06 09:38:19

    >>132
    田中メンバー

    • 0
    • 20/04/05 08:59:04

    >>135
    なんでジーコは救済されて、室は救済されなかったんだろ?
    SixTONESメンバーに私服のシャツ踏まれまくられいじめられてたのに

    • 0
    • 20/04/05 02:18:31

    >>136検索しても出てこない。何売られたの?

    • 0
    • 20/04/05 02:03:24

    岩本照メンバー

    • 2
    • 20/04/04 23:19:20

    >>135
    宇宙Sixのままなら目黒なんかデビューなかったよ、しかもガールズバーの女に売られたし

    • 4
    • 20/04/04 23:11:34

    新メンバーのラウールとじーことめめがいなかったらスノーマンはデビューしたって売れてない
    三人はもう少しましなジャニーズと新しく組めば良かったのにもったいない。

    • 5
    • 20/04/04 22:53:16

    次、FRIDAY売られるのはやはり、深澤か?渡辺かな~

    • 0
    • 20/04/03 15:15:15

    >>130ほんと、これ。

    • 0
    • 20/04/03 07:16:13

    >>131
    あるでしょ、もう田中はこないだ文春に女が売ったし
    ジュニアなのに、レイプや中絶記事や女関係の記事がさんざんSixTONESは出たんだから

    • 2
    • 20/04/03 07:08:10

    ていうかSixTONESとかは大丈夫なのかな?
    こういう女関係。

    • 2
    • 20/04/03 07:06:47

    >>123
    本当に見る目ない。
    新しい3人やあべちゃんがかわいそう。

    • 0
    • 20/04/03 02:39:47

    >>128
    スノーマンなんか素行悪くてなかなかデビュー出来なかったのに
    何もないメンバーなんかいないよ

    • 3
    • 20/04/03 02:35:10

    なにもないメンバーが可哀想だね

    • 0
    • 20/04/03 02:10:13

    しょっぴー大丈夫かな…

    • 0
    • 20/04/03 02:04:18

    渡辺の元彼女がSNSで、岩本のラブホ合コンのことべらべら話してる
    なんか暴走どんどんしてるね
    河合とか、深沢とか色々名前だして
    FRIDAYまたくるかな~

    • 4
    • 20/03/31 13:51:22

    よく分からないんだけど、そうやって今になって騒いでる女達っていうのは、対象者やSnowManに恨みでもあって解散させてやろうとか思ってるの?
    あんな、まだ子供のラウールにまで深く頭下げさせて謝罪させて、なんか切なくなってくる。

    • 16
    • 20/03/31 13:04:40

    >>122真ん中で謝ってたけど、次は自分かもしれないんだね

    • 6
    • 20/03/31 12:11:40

    >>122しっかし口軽いな!!!
    渡辺翔太見る目ない…(涙)

    • 5
    • 20/03/31 11:10:35

    みほが、河合と深澤と飲んだ話ししてて
    草生えるwwwwww

    • 3
    • 20/03/31 10:58:55

    >>115ねwwビックリしたわ

    • 0
    • 20/03/31 09:14:44

    >>118何を騒ぐことあんだよ笑
    捨てられたの?
    関係持てたってだけで思い出にしておけよ笑笑

    • 4
    • 20/03/31 09:13:47

    >>117扱いがやばい国と同じw

    • 0
    • 20/03/31 09:13:08

    佐久間の女も騒いでるよ、次々出てきそう

    • 0
    • 20/03/31 09:11:47

    みほが責められてて、怒ってるから第二弾落とそう

    • 0
    • 20/03/31 09:10:53

    >>112しょぴ謝りながらもビクビクしてるよね、自分のもいつ新しいのを流出させられるかわからないし。
    仲悪くなっちゃいそう

    • 0
    • 20/03/31 09:03:33

    >>109 想像以上にブスだったw

    • 2
    • 20/03/31 09:00:42

    >>111いきってるんだろうね。ジャニーズと付き合ってるのよ、タバコも吸っちゃうわよ、みたいな(笑)

    • 0
    • 20/03/31 08:47:36

    16歳のラウールが嫌悪感、感じてそうあんな頭下げさせて

    • 3
    • 20/03/31 08:45:58

    >>109
    渡辺の女だからね、渡辺の寝顔を拡散させた女
    他のメンバーもびくびくしてそう笑

    • 0
    • 20/03/31 08:41:00

    >>109この子のこと、まったく知らないんだけど、喋り方が下品だったわ…インスタライブで喋りながらタバコってのがもう。
    魅力はどこにあるんだろう

    • 4
    • 20/03/31 08:33:44

    ジャニオタ同士の戦いになってるwww
    あんなブサイクたちに金落としてるあんたらが一番悪いよ!

    • 1
    • 20/03/31 08:15:50

    みほってやつがブサイク過ぎてww

    • 5
    • 20/03/31 08:08:14

    >>104
    河合なんかワイドショーのコメンテーターとか笑える
    あいつこそ、未成年合コンたくさんあるし
    すぐにみほが売りそう

    • 1
    • 20/03/31 08:06:08

    自粛じゃなく引退で良いです。

    • 7
    • 20/03/31 07:59:48

    売ったのブサイクな女だね!ビックリしたわw

    • 2
    • 20/03/31 07:08:17

    >>98
    岩本なんか色々前から出てるよ、しかも今回売ったのメンバー渡辺の女の友達だよ
    河合とかとつながってる

    • 0
    • 20/03/31 07:05:30

    >>99
    同意だわ
    ABCZ全員くびで良いよ、河合なんか特に後輩いじめ凄いし
    テレビ見ても不快だよ

    • 4
    • 20/03/31 06:52:01

    でもメンバーの元カノが今回の情報売ったとしたら、メンバー内も気まずくなりそうだね…

    • 4
    • 20/03/31 00:16:01

    追放

    • 3
    • 20/03/31 00:11:05

    今、コロナで自粛してるから
    今自粛してもあまり意味ない気がする
    ライブもイベントもやらないんだし

    • 4
    • 20/03/31 00:00:50

    相手にされないから今更出したとしか思えないわ

    有名になると、足引っ張るサゲマン必ず出てくるんだよねー

    • 7
    • 20/03/30 23:52:03

    河合をクビにして

    • 8
    • 20/03/30 23:49:45

    のこのこと、顔出す女もヤリマンなんだよ!
    しかも未成年で。

    今更悲劇のヒロインしてんじゃねーよ!
    育ちが悪すぎる。

    • 14
    • 20/03/30 23:33:17

    >>91
    あー良かった、やはりゴールデンボンバーのほうが良いよ
    ブスノーマンなんかきもいよ
    ディオールまで苦情入れてるってTwitter拡散されてる、このグループ相当嫌われてるんだなあ

    • 5
    • 20/03/30 23:26:44

    >>80
    目黒くん彼女いるんですか?
    どこ情報?

    • 0
    • 20/03/30 20:24:18

    >>94乱交したの??
    ファンに手をあげたのは岩本だけじゃない。
    過去にジャニーズJr.の何人かが、
    女性ファン殴ってるよ
    それもだいたいはファンの追っかけが原因。
    それで自分を覚えてもらえたって喜ぶ人間もいるぐらいだよ…

    • 2
    • 20/03/30 20:11:28

    >>58
    山口よりひどいよ、女の顔を陥没させて謹慎していて
    未成年ラブホ乱交合コンだよ
    スノーマンなんかデビューさせちゃダメなのに

    • 3
    • 20/03/30 19:51:39

    活動自粛か、甘いな

    • 5
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ