• No.125 昌泰

    20/03/29 16:16:57

    コロナ騒動初期に、武漢で発生した人間にも感染する型の鳥インフルエンザは終息したの?

    もうさ、日本も熊や猪とか野生の動物は食べない方がいいんじゃない? 日本もアナグマ食べる人達いるし。魚とかの天然は別として。
    日本にいる野生動物だってウイルス変異して日本から新型ウイルス出てもおかしくないでしょ? 日本に限らず、世界中で野生動物食べるの辞めようよ。
    今回はたまたま中国だったけど。家畜でもウイルス発生しちゃう場合はあるけど、野生よりは安全安心じゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。