はい正直に。今日家族で外出した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 17:01:52

    はい。東京じゃないし

    • 6
    • 20/03/28 17:02:23

    夫婦共に仕事でした

    • 0
    • 20/03/28 17:02:48

    スーパーに一人で行ってきた

    • 2
    • 20/03/28 17:03:00

    してなーい
    近所のスーパーに買い物行っただけ

    • 1
    • 20/03/28 17:03:17

    マスク買いにいった 旦那は仕事

    • 1
    • 20/03/28 17:03:40

    近所のスーパーとドラッグストア行っただけよ
    雨だしね

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 17:03:48

    娘と病院に行った

    • 1
    • 20/03/28 17:04:02

    習い事全部休んでわたしだけ買い物に出た。家族でお出かけ風の人は何組かみたよ。

    • 1
    • 20/03/28 17:04:16

    私も旦那も仕事。都内に電車で出勤。子供は家にいた。

    • 1
    • 20/03/28 17:04:24

    予防接種受けに行ったー!そして買い物して帰宅

    • 1
    • 20/03/28 17:04:28

    最低限の買い物と犬の散歩には行くよ。
    自粛って家から一歩も出るなって意味じゃないからね。敢えてわざわざ電車乗り継いでアホみたいに花見に行ったり飲みに行ったりするなってこと。

    • 5
    • 20/03/28 17:04:41

    お隣
    午前中に家族4人で車で出かけて今帰ってきた

    • 3
    • 20/03/28 17:04:45

    スーパー行った

    • 2
    • 20/03/28 17:05:04

    スーパーとホームセンター行きました。それだけだね。すごい人でした。

    • 1
    • 20/03/28 17:05:14

    >>14
    家族全員で行く意味

    • 4
    • 20/03/28 17:09:38

    家族6人で病院行った

    • 1
    • 20/03/28 17:11:39

    >>16
    買い物したけど、子連れ多かった。
    買い物と称すれば許されるからって感じじゃない?

    • 2
    • 20/03/28 17:11:49

    旦那は仕事
    私と子供たちは引きこもり〜

    • 1
    • 20/03/28 17:12:56

    子供のサッカー
    そのあとスーパー行きました

    • 2
    • 20/03/28 17:13:50

    娘の小児科受診。
    トリアージが徹底しててすごいと思った。
    旦那は仕事。

    • 1
    • 20/03/28 17:14:39

    今日家でずーっと片付けしてた
    断捨離 気持ちいい!

    • 6
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 17:15:50

    近所の広い公園にサッカーしに行ったよ
    買い物は行かないで済むように備蓄してある

    • 2
    • 20/03/28 17:18:25

    図書館に子供の課題で行かなければいけなかった。感染者ほとんどいない地域だけど、こんな課題出すなよ!ってちょっと思った。
    みんなマスクで窓かなり開けて換気はされてたけどね。

    • 2
    • 20/03/28 17:20:11

    認知症の父のところに行った。

    • 2
    • 20/03/28 17:24:25

    卒園式だったよ。

    • 1
    • 20/03/28 17:25:02

    明日雪降るかもしれないかと思って私だけスーパー行ってきた。人がいない時間を選んだつもり。

    • 2
    • 20/03/28 17:25:37

    お家でこもってました。子供も怖がって外でたがらないし。

    • 2
    • 20/03/28 17:26:44

    娯楽目的で出かけてないけど子供の塾が普通に開講してたので行ったよ@都内

    • 2
    • 20/03/28 17:26:48

    私は和歌山だけどアウター買いに行って来た

    • 2
    • 20/03/28 17:27:47

    一人で仕事と買い物行った。
    あとはみんな留守番。

    • 1
    • 20/03/28 17:28:45

    旦那は午前中だけ仕事、夕方に私だけ買い物、子供はずっと家

    • 1
    • 20/03/28 17:29:55

    旦那と私、発熱で物凄く体がダルいので外出してません。

    • 2
    • 20/03/28 17:31:20

    コロナウイルスがバイオハザードのウイルスみたいにゾンビになるウイルスだったら外出する人なんて誰もいなかっただろうね

    • 6
    • 20/03/28 17:31:34

    旦那は仕事、子どもは部活、私はスーパーに行きました。

    • 2
    • 20/03/28 17:32:00

    >>36あほやーん!なんで部活

    • 4
    • 20/03/28 17:32:47

    私は仕事とドラッグストアへもやしと牛乳と
    ヨーグルト買いに行きました。
    旦那と子どもは引きこもってます。

    • 1
    • 20/03/28 17:32:58

    うちも子供は午前中部活
    旦那は仕事
    私は食料品買うためスーパーへ
    後は子供が犬の散歩

    • 4
    • 20/03/28 17:32:58

    旦那は仕事、子と私は子の習い事のはしごで出かけた。観光地を通って習い事に行くけど、けっこう観光客が来てたよ。

    • 0
    • 20/03/28 17:35:45

    都内だけど、朝スーパー行ったよ。
    兼業だし仕事帰りにしかスーパー行けないのに、買占めで昨日も一昨日も卵とかお肉とかパンとか必要なものが何も買えなかったから。
    家族は置いて一人で行ったけど。

    • 1
    • 20/03/28 17:36:00

    うちのバカ旦那、子供連れてスーパー行った
    許せない

    • 3
    • 20/03/28 17:36:30

    東京、旦那仕事。帰ってきたらアルコールかけまくるわ。

    • 2
    • 20/03/28 17:36:32

    今、旅行中ー!
    とかいつになったら言えるのか…
    旦那と子供は散歩に行ったけど、私はずっと家事とママスタ。

    • 2
    • 20/03/28 17:36:57

    旦那が仕事だったから子どもと散歩がてらスーパー行きましたよ。必要だから。

    必要なモノだけさっさと帰りましたが。

    • 1
    • 20/03/28 17:37:28

    >>37
    地域によるんじゃない?
    うちも普通に部活あるよ。

    • 2
    • 20/03/28 17:38:32

    旦那がお酒買いにコンビニ出かけた
    不要不急に該当しててムカつく

    • 1
    • 20/03/28 17:38:59

    東北 進級に必要なもの買って外食してきたよ
    イオン空いてた

    • 0
    • 20/03/28 17:39:37


    東京

    唯一わたしだけコンビニに外出た

    • 0
    • 20/03/28 17:40:16

    旦那がスーパー行ったら今までにないくらいの激混みだったらしい

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ