コロナ、東京今日60人超えって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 16:27:13

    オリンピック延期してから急に増えた気がする

    • 21
    • 20/03/28 16:24:55

    三連休のんきに出歩いてたし、もっと増えるよね。

    • 14
    • 20/03/28 16:24:14

    保菌者は日本一多いだろうね

    • 4
    • 20/03/28 16:24:11

    そんな数字で驚くなんて危機感なさすぎ!
    驚いた人はもっともっといると思ってたほうがいいよ。

    • 5
    • 20/03/28 16:23:28

    これって検査受けたのは症状が出た人だけだろうから、無症状でウロウロしてる人が更に何倍もいるよね
    いい加減危機感もっての行動をして欲しい

    • 9
    • 20/03/28 16:23:28

    >>8
    こういう人苦手

    • 11
    • 20/03/28 16:23:04

    早く首都閉鎖すればいいのにね。

    • 7
    • 20/03/28 16:22:58

    はいはいはい。 でしょうねこんなもんじゃないでしょうね


    • 4
    • 20/03/28 16:22:55

    >>5
    25日から5Gが始まったよ。そこから毎日40人超えっておかしいねぇ

    • 1
    • 20/03/28 16:22:21

    てか、その何十倍もいるはずだから。

    • 13
    • 20/03/28 16:22:16

    連日の40人の濃厚接触者がいるからどんどん増えるだろうね

    • 1
    • 20/03/28 16:22:12

    今まで出てなかったのが不思議。
    阪神の選手みたいに味覚障害や嗅覚障害を訴えた人が一気にいたのか、K-1の試合からなのか…椎名林檎のライブからなのか…

    • 5
    • 20/03/28 16:21:16

    人口が多いから増えないのがおかしいと思ってた

    • 10
    • 20/03/28 16:20:26

    正にねずみ講。

    • 5
    • 20/03/28 16:20:15

    東京から色んな県に出張してる人いるんだけど
    しかも電車バス使って
    仕方ないの?
    来ないでほしい

    • 10
    • 20/03/28 16:17:37

    マジか…終わったね。

    • 10
1件~16件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ