高尾山って今日入山できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 15:50:54

    こんなお天気下り坂のどんよりした日に山とか、余計陰鬱になるわ

    • 0
    • 20/03/28 15:49:49

    空気最高に美味しい

    • 0
    • 20/03/28 13:22:23

    は?不要不急の意味調べてみ?
    今さらバカな質問しないでよ

    • 1
    • 20/03/28 13:20:58

    >>10多摩地区に来ないで~

    • 2
    • 20/03/28 13:18:46

    今日じゃなくても良い=不要不急
    あと午後雨だよ

    • 2
    • 20/03/28 12:50:41

    >>25
    体調不良の子供巻き添えにして自分の趣味押し付けるな!
    これで子供が高熱出したら看病するの誰よ。そして喧嘩してでも止めない母親も怖い。子供より旦那が大事なんだね。

    • 2
    • 20/03/28 12:43:57

    >>25
    コロナかもしれなのに

    ウィルスまきちらすな

    • 2
    • 20/03/28 12:42:33

    やってるのかな?私も行きたいから入山出来るか主が見てきてー!

    • 0
    • 20/03/28 12:41:22

    >>10
    近いんだけど、奥多摩に来ないでくれる
    来ても飲食出来るところ無いしコンビニだって無いわよ
    残念

    • 4
    • 20/03/28 12:33:46

    やめてもらえる?八王子汚すな。
    自然なんか自宅で空眺めな!空も自然!

    • 7
    • 20/03/28 12:32:11

    >>31
    いいね~!正論だわ。その通り!!!

    • 1
    • 20/03/28 12:30:47

    >>27 本当話通じない人たち。日本語わからないんだよ

    • 3
    • 20/03/28 12:29:52

    >>25
    とめられないって自分が旦那から責められないために子供を差し出しただけだよね?

    • 9
    • 20/03/28 12:29:48

    >>25
    本気で止めてないからでしょ。夫婦揃って変。

    • 6
    • 20/03/28 12:28:56

    >>25
    熱あるんだよね
    コロナだったらどうするの?

    • 4
    • 20/03/28 12:26:10

    >>25
    1人でに行って来いってキツく言えよっ!

    • 7
    • 20/03/28 12:26:05

    こういう奴らがいるから強制力がないと意味ないんだよなー
    要請やお願いくらいで聞くわけない
    話通じないんだからさ

    • 7
    • 20/03/28 12:25:17

    >>25
    最低な旦那だな

    • 7
    • 20/03/28 12:23:52

    >>20
    旦那は山歩きが趣味

    去年の台風で通行止めになってた鳩ノ巣渓谷の通行止めが解除されたから
    子供を連れてハイキングに行った

    今日は雨降るけど、それも含めて自然を味わわせたいという人だから

    今朝、子供は熱37度あったから体温計を見せて止めたけど
    家にいるより自然の空気を吸う方が治りが早いと言って連れていった

    私が止めても聞かない

    • 0
    • 20/03/28 12:20:17

    >>21いや、無理。さすがにこんな日に行く人少ないだろうけど、誰ともすれ違わず登れるような山じゃないよ。

    • 3
    • 20/03/28 12:19:29

    >>21
    知らないや。
    でも外ですれ違うくらい問題ないでしょ。
    それなら屋内のスーパーですれ違うのとか大問題じゃん。

    • 0
    • 20/03/28 12:19:10

    >>4
    自分さえ良ければ良いの?

    • 2
    • 20/03/28 12:18:05

    >>17
    高尾山て、駐車場から入り口まで、誰一人すれ違わずに済むところなの?

    • 2
    • 20/03/28 12:17:34

    >>10
    奥多摩は何をしに?
    子供風邪気味なのに旦那を止めなかったのってどうして?

    • 3
    • 20/03/28 12:16:35

    いや、高尾山の公式ツイが来るなって言ってるんだよ?
    できる限りお控え下さい、って優しく言ってるけど
    来るんじゃねーよバカ!って言われなきゃわからないの?

    • 4
    • 20/03/28 12:15:36

    公園に行くのも山に登るのも変わらなくない?

    • 0
    • 20/03/28 12:14:23

    >>16
    自家用車では?

    • 0
    • 20/03/28 12:13:50

    どうやって行くの?

    なににも乗らず、誰にも会わずに行くの?

    そういうことよ。

    • 1
    • 20/03/28 12:12:36

    >>11
    不要不急という意味がわからない馬鹿の
    頭の上に土砂降りくらわせたい。

    • 8
    • 20/03/28 12:11:36

    バカなのかな?
    コロナでも吸って来いや

    • 4
    • 20/03/28 12:10:11

    控えろって書いてあるじゃん

    • 6
    • 20/03/28 12:09:35

    >>7
    じゃ私も行こうかな、、。ケーブルカーは使わないで。でも天気が心配。

    • 0
    • 20/03/28 12:09:17

    >>3
    山の天気なめちゃだめよ
    行った途端土砂降りになるよ

    • 0
    • 20/03/28 12:08:09

    大丈夫じゃない?
    今日、旦那が子供連れて奥多摩に行ってる
    コロナ関係なく、子供風邪気味だからやめてほしかったけど

    • 0
    • 20/03/28 12:07:55

    >>6なんで?散歩もokだし人と密集しなければ良いだけじゃん。

    • 0
    • 20/03/28 12:07:13

    >>5都心だけど降ってない

    • 0
    • 20/03/28 12:06:57

    >>2禁止じゃないみたいだから今から行こう

    • 0
    • 20/03/28 12:06:57

    呆れるわ

    • 2
    • 20/03/28 12:06:30

    雨だよ

    • 1
    • 20/03/28 12:06:10

    >>2人がいなければ良いわけだから大丈夫かな

    • 0
    • 20/03/28 12:05:43

    >>1何回か行ったけど高尾山はらくらくで子供でも楽しめるよ

    • 0
    • 20/03/28 12:04:36

    • 5
    • 20/03/28 12:04:35

    今から?きつくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ