検査が・日本が・政府が・安倍が・オリンピックが

  • 相談
    • 4
      20/03/28 17:26:38

    さんざん反日運動して日本に嫌われてるのに日本と通貨スワップ?笑わすな
    こないだ米と通貨スワップしましたって喜んでたけどお前らがしたのは半年期限の為替スワップだよ!ドル建てで半年後に返せるのかよw無理だろw
    米はドル薄めたいだけだろうし、借金のカタにガチガチに固められて喜ばしいねwさっそくスワップの金投入するとか言ってるけどザルで流れておしまいよw

    だいたい検査検査検査で検査しまくったけど、どうせ私腹肥やしたい奴らがコロナチャンスニダ!って検査代ポッポしただけだろw

    なんなら今は検査は日本式にそっとシフトしてるしねw責任もって最後まで検査しまくれよ

    日本は最低!反日!って言っておけば選挙も勝てるしチョロいね

    引き続き反日頑張ってください
    断行でお願いしまーす

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ