カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/03/28 08:13:36
洋服を破かれたり、叩かれたりなんて、そんなことがあったら担任に相談して、動いてくれないなら保護者に連絡します。 タクシー通学だけで、そんなことされる意味がわからない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/28 09:34:50
>>5 コメントありがとうございます。何かある度に担任の先生には相談しています。暴力をふるってきた子については、担任と学年主任と娘とその子の4人で話し合って、謝罪してもらったそうです。その子の親御さんには、言う程の事ではない。特別な事をしていたら何かしらトラブルがあるのは当然です。子供のしたことですから‥。という対応でした。 暴力をふるってきた子以外にも、ズルいぞとか4ねとか言ってくる子が数名いて、その度に相談するのですが、しばらく経つと、また言われたり(同じ子や別の子)できりがなくて、どうしたら良いのかと思って‥。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:10:20
16613
2
26/06/27 09:14:56
25
3
26/06/27 09:14:18
17
4
26/06/27 09:12:17
295428
5
26/06/27 09:10:50
33
26/06/27 09:09:04
9
26/06/27 09:07:10
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:05:17
16
26/06/27 09:05:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 養和
20/03/28 08:13:36
洋服を破かれたり、叩かれたりなんて、そんなことがあったら担任に相談して、動いてくれないなら保護者に連絡します。
タクシー通学だけで、そんなことされる意味がわからない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 主 享和
20/03/28 09:34:50
>>5 コメントありがとうございます。何かある度に担任の先生には相談しています。暴力をふるってきた子については、担任と学年主任と娘とその子の4人で話し合って、謝罪してもらったそうです。その子の親御さんには、言う程の事ではない。特別な事をしていたら何かしらトラブルがあるのは当然です。子供のしたことですから‥。という対応でした。
暴力をふるってきた子以外にも、ズルいぞとか4ねとか言ってくる子が数名いて、その度に相談するのですが、しばらく経つと、また言われたり(同じ子や別の子)できりがなくて、どうしたら良いのかと思って‥。