足立梨花「志村けんとは会ってないから大丈夫」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 17:21:35

    おバ か丸出しだね。
    賢く生きなきゃ。

    • 76
    • 20/03/27 17:22:00

    顔も心もブス

    • 69
    • 20/03/27 17:22:17

    これが本当なら冷酷な女だね

    • 78
    • 20/03/27 17:22:36

    何がええっと、だよ
    散々可愛がられてるくせに

    • 60
    • 20/03/27 17:22:58

    おいブスいいかげんにしろ

    • 56
    • 20/03/27 17:23:52

    更に、批判に対して

    「みんなが私を気にしてくれてたからの報告なんです

    そういう問題じゃないとおっしゃってますが、そういう問題でもあるんですよ。
    毎日いろんな方と仕事している私は人と接触する機会も多い、安全第一でこれ以上コロナを広げないようにしないといけないんです。
    いろんな方が危機感を持つべきなんです」

    的外れな返しをして更に炎上。

    • 124
    • 20/03/27 17:24:24

    あらら、やっちまったな。

    • 45
    • 20/03/27 17:25:17

    この人とこじるりが似たような立ち位置と思ってたけど、こじるりならこんなミスはしなさそう

    • 77
    • 20/03/27 17:25:24

    言い方がバイキン扱いだね。干されそう。

    • 65
    • 20/03/27 17:25:33

    誰もお前の心配なんかしてねーよブス

    • 68
    • 20/03/27 17:25:49

    人柄がでてるね。

    • 57
    • 20/03/27 17:27:11

    >>6えーw

    もう終わったね。

    • 28
    • 20/03/27 17:27:40

    この人顔もブスで性格もブスだよね
    哀れ

    • 39
    • 20/03/27 17:27:43

    馬鹿なんだね
    馬鹿で有名な私でもそんな失態しないよ?

    • 27
    • 20/03/27 17:28:41

    優しさの欠片もないね。もう消えていいよ!

    • 44
    • 20/03/27 17:28:52

    くだらない

    • 6
    • 20/03/27 17:28:54

    会ってませんので大丈夫です

    物の言い方を知らないって可哀想だね。

    • 64
    • 20/03/27 17:31:53

    うわ、嘘でもちゃんと書いておけばいいものの…

    • 33
    • 20/03/27 17:32:42

    「会ってないから大丈夫」って、自分が言われたらどう思う?

    身近なところで言うと風邪とかインフル。
    「○○ちゃんと会ってないから大丈夫だと思う。」

    こんな事言われたら、心も体も弱った相手はかなり傷つくよ。

    ごもっともなリプがあったわ。

    • 55
    • 20/03/27 17:34:21

    自分が芸能人だという自覚がないね。
    確かにめちゃくちゃ売れてる子じゃないけど、影響力があるのは事実。
    そんな性格だから干されてるのわからないのかな。

    • 17
    • 20/03/27 17:35:23

    こんな冷たい女でも志村けんは可愛がるんだろうな。

    • 13
    • 20/03/27 17:35:45

    志村けんさんが元気になってテレビに復帰したらこの女は出さなくていいよ!

    • 46
    • 20/03/27 17:36:29

    >>14
    ばかだろうね。菰野高校だったはず。

    • 1
    • 20/03/27 17:40:02

    心配の言葉も無し?

    • 13
    • 20/03/27 17:41:52

    志村さんとお会いしたのは1ヶ月以上前なので、私もとても心配しています
    くらい書けなかったのかな。
    こんなトピ文みたいな事言われたら悲しい

    • 44
    • 20/03/27 18:11:30

    何歳?中高生かよ

    • 8
    • 20/03/27 18:12:25

    反論してたけど、その反論も...

    • 9
    • 20/03/27 18:13:05

    そもそも あなたのことなんて気にもしてないから
    存在さえ忘れてる

    • 20
    • 20/03/27 18:13:13

    自分の保身だけのような感じがすごく伝わる文章だよね。
    嘘でもいいから、早い回復をお祈りしますとか言っときゃいいのに。

    • 30
    • 20/03/27 18:13:32

    事務所が管理するべき

    • 10
    • 20/03/27 18:14:07

    バカばっかり

    • 5
    • 20/03/27 18:14:21

    おまえのことなど心配していない!

    • 22
    • 20/03/27 18:15:04

    この人最近NHK出たりして、調子に乗ってると思ってたらやっぱりヤラカシ系だったね!

    • 0
    • 20/03/27 18:15:58

    >>23
    日出高校
    三重の高校には行ってない

    • 2
    • 20/03/27 18:17:32

    相葉雅紀ならそんな言い方しただろうか。

    • 11
    • 20/03/27 18:36:54

    あーいう顔つきで性格良い人いない

    • 24
    • 20/03/27 19:29:18

    へー意外。もっと賢い子かと思ってた
    賢くもなく顔も可愛くないのによく生き残ってるね

    • 19
    • 20/03/27 19:31:38

    今回のことでさらに嫌いになったわ

    • 16
    • 20/03/27 19:32:00

    この子何歳?きちんとした文章が書けないのかな?
    大先輩が入院しているのに自分の事だけとか呆れる。
    それなら何も書かない方がいい。

    • 19
    • 20/03/27 19:32:24

    こいつネプリーグ出てたときも、観戦側にいる時も「えー!これはわかるよ」みたいな中々馬鹿にした事言ってて不快だったの思い出した。

    • 11
    • 20/03/27 19:33:26

    引退でよし

    • 9
    • 20/03/27 19:33:32

    >>39 27だよ。びっくりした、高校生の発言者かと思ったよ

    • 7
    • 20/03/27 19:33:45

    >>14
    馬鹿で有名ってどこで?

    • 0
    • 20/03/27 19:34:15

    ブスで馬鹿で性格も悪いとか終わってんな
    干されたらいいのに

    • 17
    • 20/03/27 19:36:22

    最初から嫌いだわ。消えてよし。

    • 10
    • 20/03/27 19:50:43

    久しぶりにドン引きした

    • 14
    • 20/03/27 19:51:01

    >>6

    返しヤバくない?言われてることの意味わかってないんだ.

    • 10
    • 20/03/27 19:52:28

    対応が下手すぎるw馬鹿なんだろうね

    • 11
    • 20/03/27 19:55:26

    >>6
    志村けんが、危機感持ってなかったとも取られそうな発言

    • 3
    • 20/03/27 19:58:27

    誰だか分からなくて何歳の子なのかな?とググったらまさかの33歳!!

    言葉遣いが10代後半の子並なんだが、、この人はお馬鹿キャラなの?

    • 4
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ