速報 藤浪晋太郎投手 コロナ陽性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 13:14:45

    >>128
    全てに同意。去年も大概な結果だったのに、何してんの?って。何してくれてんの?だな。
    子供我慢させて、プロがそんなお粗末な事しでかして、美談って、恥ずかしいやつ。その知人もこの時期にそれやる事がどういうことにつながるか考えなかったのか。そいつの名前も公表してやれっておもうわ。確信犯じゃ。わからんかったっちゅうなら、どれだけ脳みそないんか。

    • 1
    • 20/03/30 08:19:51

    >>123うん。たとえ隠したっていずれバレるわ。

    • 0
    • 20/03/30 08:18:04

    阪神タイガースが野球を終わらせた

    • 3
    • 20/03/30 07:55:42

    もう4月開幕すら無理
    阪神の罪は重い

    • 6
    • 20/03/30 07:40:45

    >>122
    高校生に一生に一回あるかないかの甲子園我慢させたのにプロが大勢で女呼んで濃厚接触してコロナ騒ぎ。
    特に甲子園春夏連覇してるのに、その甲子園出場を我慢させられた高校生の気持ちになれなかった藤浪は野球人として終わった気がする。
    もう見たくない。

    • 9
    • 20/03/30 07:36:42

    >>118 原因は合コンだから、後からバレるよりマシだからね。こいつも終わったな。

    • 2
    • 20/03/30 07:36:42

    国が外出自粛要請している中乱パする反日クズ集団阪神タイガース

    • 0
    • 20/03/30 07:35:37

    >>122 中日選手は同席してた伊藤にうつされたかもよ。しかも一軍未満レベルメンバーの合コン。本当最低。

    • 0
    • 20/03/30 07:29:30

    >>119
    普通の風邪でも鼻詰まりで匂いが分からなくなることあるよね。
    また治るならこれだけで済んだらありがたい。


    • 0
    • 20/03/30 07:21:54

    >>118
    藤浪が望もうが望むまいがPCR検査受けた選手は全員公表するのがNPBの方針
    偉くもなんともないわむしろルールで定められた事を美談に仕立てようとした藤浪の性根が汚い

    • 6
    • 20/03/30 07:16:41

    真面目にやってる他の選手にうつしてたらこいつらほんまもんのクズ

    • 6
    • 20/03/27 01:43:58


    「無症状の陽性者や軽症者でも半数の肺に異常な影が見つかり、そのうち3分の1の人の症状が悪化した」って記事見たから怖すぎだね。
    軽かったら良いってもんでは決してなかった。

    • 2
    • 20/03/27 01:42:16

    味覚がとか言ってた野球の人?

    • 2
    • 20/03/27 01:37:40

    臭覚壊れてるとか恐ろしいすぎる病気だな

    • 3
    • 20/03/27 01:34:08

    藤浪自ら確定前に公表を望んだそうだよ。
    注意喚起になるならと。

    選手とコーチ、裏方やメディア記者。
    何球団もの対戦相手の大勢の選手関係者。
    新幹線や飛行機移動でのリスク。

    観客入れなくても毎日、数え切れない人数と接点がある。怖いわ。

    • 6
    • 20/03/27 01:21:43

    >>111
    それ言った人あほ丸出しじゃん
    味覚って言うのは舌にある味蕾によって味を感じるのに(笑)

    • 1
    • 20/03/27 01:10:44

    見ず知らずの人たちから「コロナに感染しました!」って言われてるのよりも
    芸能界から、スポーツ選手からコロナ感染者出ましたって言われるほうが本当にすぐそこまで来てるんだって自覚するというか危機感は出る気がする

    • 13
    • 20/03/27 01:04:41

    >>37
    数時間前にママスタで幻臭がどうとか書いてるトピあったけど、その人もコロナなのかな。

    • 1
    • 20/03/27 00:56:24

    ツイッターでもコロナ陽性になった人は味覚特に塩分がわからないと書いてあった。

    • 4
    • 20/03/27 00:55:45

    これって誰もコロナだと思わないよね?症状は軽いけど無症状に当てはまると思う。

    • 1
    • 20/03/27 00:55:32

    もはや自分を含め多くの人がかかってる可能性あるわけよね
    無症状で知らないだけかもしれない
    検査こそしてないだけで気付いてないだけなのかもしれない

    • 0
    • 20/03/27 00:51:45

    誰かが、ウィルスが脳にある味覚神経まで破壊してるんじゃ?って。
    ってか恐ろしいウィルスだわ。

    • 2
    • 20/03/27 00:50:45

    いかにも藤浪らしい

    • 4
    • 20/03/27 00:49:34

    スポーツなんてそういうものじゃないの?プロは立派だと思うよ。

    だって一般人がさ、あれ教えてこれ教えてっていうのをさ、ケガしたらどうしよって考えてるかもしれないじゃん。

    メッシなんて左足狙われまくってインタビュー受けまくって、錦織なんかいつもキュッキュッて左右に走って、すごいよね。

    • 0
    • 20/03/27 00:46:35

    軽症のまま回復するよね?

    • 4
    • 20/03/27 00:46:16

    >>104
    コロナでしょ。

    • 1
    • 20/03/27 00:45:36

    やっぱりね12球団の中で阪神だけ外出禁止、自粛させなかったからね。球団のコメント見てあほかな?と思ったわ。

    • 4
    • 20/03/27 00:45:35

    >>82普通の風邪の症状でるみたいよ。保健所聞いてみ

    • 0
    • 20/03/27 00:45:26

    14日にチームメートらと食事をしたという藤浪。その中の2選手に球団が連絡を取った際、味覚の違和感を訴えたという。

    • 1
    • 20/03/27 00:44:30

    >>102
    選手以外にもコーチやスタッフなど選手の何倍もの人数と日々動いてるからね

    • 1
    • 20/03/27 00:42:29

    >>87
    プロの団体競技で接する人数が多いから
    一般人より対応は早いよ。
    チームドクターの判断だよ。

    • 5
    • 20/03/27 00:42:22

    イップスにコロナに試練だな。

    • 2
    • 20/03/27 00:41:41

    ドンマイ

    • 0
    • 20/03/27 00:41:14

    >>97
    治って2週間したから参加しまーすじゃ
    一緒に練習する人や対戦する人は嫌でしょ

    • 2
    • 20/03/27 00:38:30

    明日から、味覚、嗅覚障害でコロナかも!?っていう人増えるよね。

    • 3
    • 20/03/27 00:38:10

    なんで半年?

    • 0
    • 20/03/27 00:36:56

    治ったとしても半年くらい出場自粛かな

    • 0
    • 20/03/27 00:36:11

    どんな処置するんだろう?
    このまま他の症状出ないで早く治ればいいけど。
    体力とか関係なくうつるんだね。

    • 3
    • 20/03/27 00:35:31

    >>86
    意識高くなくても味覚がおかしくなったら病院に行くだろうよ
    本人がコロナかもと気づいたわけでも何でもないと思うけど?
    病院の医者が優秀だっただけ

    • 4
    • 20/03/27 00:34:30

    >>91
    たまたま症状に現れてるのが今は藤浪選手ってだけで他球団からってこともあるかもよ

    • 3
    • 20/03/27 00:34:01

    とりあえず野球開幕延期にしてセーフだね

    • 5
    • 20/03/27 00:32:49

    阪神の主力選手の多くが感染してたらどうするの?
    今期は阪神抜きでやるのか?
    それともパだけでやるのか?
    それともシーズン自体中止になるのか?

    • 1
    • 20/03/27 00:32:43

    やっぱりそうだったの?なんかもういろんなところが感染感染…って不安になるわ。

    • 2
    • 20/03/27 00:29:30

    >>86
    スポーツ選手ってなまじ体力があるから症状が出てこないのかもね。他のチームにも心当たりのある選手がいそう。

    • 4
    • 20/03/27 00:22:15

    >>85
    みんな陽性だろうね

    • 2
    • 20/03/27 00:21:28

    なんで私達は熱が出て4日以上待たなきゃいけないのに、この人達は熱もなく検査できるわけ、検査して欲しい人が沢山いるはずなのに。

    • 14
    • 20/03/27 00:18:36

    味覚だけで他に症状なければよほど本人が意識高くないと気づかず終わってた可能性もあるよね

    • 12
    • 20/03/27 00:18:13

    他にも味覚障害の選手何人かいたよね?怪しいー

    • 4
    • 20/03/27 00:17:08

    >>18
    自主隔離してってテレビで言ってたよ。
    陽性の15パーセントの人にその症状があるんだって。

    • 1
    • 20/03/27 00:16:59

    もう今年無理かもね。

    • 6
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ