幼稚園の入園式 夫のこと 長くなります。

  • なんでも
    • 28
    • 天平
      20/03/26 07:20:36

    >>19
    今すぐ離婚する気がないなら旦那が入園式くるのくらいは許してあげて。
    自分の子供の入園式に行くのを嫁のあなたがダメだという権限はないよ。
    今すぐ離婚なら入園式も来るなと行ってもいいかもしれないけど。
    私なら普段無関心の旦那が休みとって来るとなったらうれしいけどな。子供だってお父さんがいた方がうれしいはず。
    でも主は逆なんだもんね。
    てか、これで離婚かー。この理由で子供を片親にしちゃうのもどうかと思うけど。主には旦那に愛情の欠片もなさそうだけど、なんとか歩み寄れないのかなぁ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ