• No.80 天慶

    20/03/26 08:56:30

    ざっくりとしか読んでないけど、主さんをいじめた人は、主さんが自分のせいで仕事を辞めて引越しするなんて思わないと思う。逆に引越しするから辞めるのかな?くらいしか思わないんじゃないかな。
    引越する引き金になったのはその人でも、色々なトラブルが積み重なってのものだから、その人だけのせいではないよね?ママ友とのトラブルは主さんにも少しは悪いところがあったのでしょう?
    引越し先でも同じことを繰り返さないよう、自分の悪いところは反省した方がいいと思う。人を責めても人は変えられないから。
    心機一転、新天地で頑張って下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。